Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


一日出かけてました

20051210.jpg



実際一番疲れたのは、その間ずっと運転してた旦那なんだけどね。

朝10時に家を出て、父の病院に着いたのが2時半、家に着いたのは9時半過ぎ・・・。
疲れた・・・。
詳しい話は出来ないけど、色々疲れました。

体が冷えて、疲れて、こんな時の熱いお風呂ってサイコーですねv


そんな訳で、今日はもう寝ます。
アディオス
スポンサーサイト

« 変身好き|Top|歯磨きをさせよう★ »

コメント

おつかれさーーん;;

なんともまぁ、お疲れさんでしたなぁ。。。;;

子連れの移動って結構骨の折れる作業なんですよね~~;;
Il||li _| ̄|○ il||l

しかも病院ってのが更に。。。。(涙)
桜もこの間までは父の看病のために車で3時間運転して
(しかも片道のみ)
それで日帰りで帰ってくるから本当疲れましたよ;;

まぁ、無理をせずゆっくり頑張ってみてください^^;

お疲れ様です!
や~もう息子さん可愛いですね・・・!(*´v`*)
なんとも仲睦まじい家族で素敵ですv

ではでは。色々とお忙しいようですが・・・!
のんびりと年越しできるようにw祈り( ´人`)

ps 12345番・・・!らっきーです(*´ω`*)

桜さん>>
子連れだから疲れたというよりも、道中時間掛かりすぎで疲れました( ;´Д`)
行きに4時間以上、帰りにも同じ位。
看病とかじゃないんですけどね。色々ありまして。日記で描くと暗くなるんで書かないんですが。
片道3時間ですかっ!それはお疲れ様です。看病の為にってことは毎日ですか?ひぃ~絶対出来ない!というか、まず運転が出来ない(笑)免許ないし。

そして今ダラけモードで、ひたすらダラけてます。女の子(子?)デイになってしまったからですが。

天枷ちゃん>>
お!?キリ番?キリイラ・・・いる?この場合絵日記の方のキリイラなんで、イラストサイトの方のようなイラストじゃないけど・・それで良ければ。何かしらリクエストでもあれば描かせて貰うですよ。(日本語変)

色々忙しいというか、まぁうん、忙しいといえば忙しいし、だけど本当に忙しい人に言わせたら「あんたがダラけてるだけでしょ?」みたいな(笑)
のんびり年越しはしてると思うけどw
来年は今年のように厄年でなければ良いけど、それだけを祈るばかりです・・・。

子育てブログランキング

はじめまして、この度、子育てブログランキングサイトを作りました、きっずねっとの今脇と申します。
子育てブログランキング http://www.yoshincha.com/blog/html/index.html

ただのIN OUTだけの今までの何もないランキングサイトではなく、登録していれば子供服のもらえるランキングはどうですか?
毎月登録者の方々に当社の子供服の無料進呈などしております。
バナーもとても可愛く、HPのイメージを崩しません!
登録者ランダム表示機能もあり、全員に幅広く見ていただく事もできます。
進呈する子供服のサイトの方は 子供服のよしんちゃ http://www.yoshincha.com/shop/ となっております。
是非この機会にご登録願えたらと思います。

こちらでは

初めましてです。
今日、初めてこちらのブログにお邪魔しまして
漫画を読ませていただきました。

懐かしかったり、そーなんだーと驚いたり、羨ましかったり
PCの前で百面相状態になってました。

驚いたのは、どうやら、ぷぅさんとあたしの年は同じらしく、息子の年齢も同じ事
二人目が、3ヶ月前に生まれて、こっちも、しっかりついてるほうで(男の子です)
これからの生活が思いやられる・・・と思ってたところで
なんか、すごく、久しぶりに和ませていただきました。

おでかけ、お疲れ様でした。
風邪にはお気をつけて、おやすみなさいませです<(_ _)>

ブログランキング>>出来れば宣伝のみのカキコミは控えて頂きたいのですが・・後でサイトの方見させてもらいますね。

夢乃さん>>
こんにちは、初めまして^^
ようこそいらっしゃいませ。
PCの前で百面相して頂けるとは、やってて良かったですv
夢乃さんはあたしと同じ年ですか!わ~嬉しいですv
しかも息子さんがお二人!でお一人目が同じ年ですか。なんだか親近感沸いてしまますv
あたしも二人目欲しいんですけどね・・。
次は女の子が・・とは思っているんですが、次出来ても女の子の気がしません(笑)こういう勘て結構当たりますよね。息子が出来た時も漠然と男の子だろうと思ってました。
和んで頂けてよかったです^^
また是非遊びにきてくださいねv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/94-6436ba30

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

