Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


気持ちは20代★

20051203.jpg

 

かれこれ10年近く着ている服を着て
「この洋服・・若ぶり過ぎ?」
と旦那に聞いたところ
「20代って感じだね」

∑(゚Д゚ !!

ちょっと待てぃ!あたしはこれでも、まだ、今のところ20代だっつの。
そこで旦那「もうすぐ30じゃん。四捨五入すればさ・・」

∑(゚Д゚ !!!!

「んなもん切捨てで20歳だもん!」

「・・・いくらなんでも29から9は切り捨てないだろ。年齢なんだから」

ボソっと言ってたけど聞き逃さなかったわよ!!

まぁ実際そうだけどさ。
気持ちは、まだまだバリバリ20代さ!

********

あ!!そうそう、先日買ったシュミレーションゲーム、売ってきちゃいました(笑)
いや結構プレイして、マンネリ化してきてしまったので。
次~♪という感じで。
売ったお金で(シュミレーションは売っても結構高く売れる。その代わり中古になっても、なかなか値段が下がらない)ゲーム2本買ってきちゃいましたv中古で。
前々からやりたかったRPG「ICO」。
友達に薦められていて、話してたら余計にやりたくなった。
買ったぞ~~~Lさん(笑)クリアまで待ってて~(ワンダはまだ先になりそうだけど)
あと、シンプル2000シリーズで登場のシュミレーションゲーム「THEぼくの町作り」(街ingメーカー)♪
これは正にタイトル通り。街を作るゲーム。シムシティスキなんで買ってみました♪
あ~楽しみ~♪よ~しやるぞ~★
スポンサーサイト

« 愛の腕まくら?|Top|この季節コレを食べねば!! »

コメント

同い年??

って事は桜とぷぅさんって同い年。。。か??
ニヤ(・∀・)ニヤ
(ちなみに、桜は辰年w)

本当着れなくなった(と言うか、入らなくなった服)
てんこもりですよ・・・・
Il||li _| ̄|○ il||l
桜もまだまだ、20代♪(切捨てで。。。。。)
でも、気持ちだけは10代です。。。

(あくまでも気持ち。。。のみですw)

グッジョブ!!

ぷぅさん今晩はー こちらには初めてかも?
最近イッパイイッパイで全然カキコもできずに面目ない…
でも今日来てみたらうおおおな話題で書かずにはおられず!
祝・ICOお買い上げ!!!やったvやったvはよやって。
ICOはやってるともしかするとテンション下がるかもしれないけど、その雰囲気を堪能して欲しいのよ。
熱い感動が君を待っている!

で で ゴメン反応がすごい遅くなったんだけど恋愛バトン。
申し訳ないのだけど、自分の恋愛ネタを語るのは苦手なのでナツメさんと同じくパスさせてくださいな~T T
結婚するとかなったら連絡しますのでw

ではでは長くなって失礼!

コメント遅くなってスミマセン(;´Д`A

桜さん>>
お~同じ年ですか!そうそう辰年ですよ~♪
ネット一つ下だと思ってましたよ。

着れなくなった服、あたしはバンバン捨てちゃってます。
サイズだったりデザインだったりで。
これは流石にもう若すぎるだろうって服とか、容赦なく捨てます。
まとめてドバーっと。旦那のもです(笑)
気持ちは若いままでいたいですよね~。
まぁ、29歳の今も別に不満はないんですけどね。
グラコログラコロ言ってないで、ダイエットはした方がいいと思いますが。(しないとヤバイし)

ライブラさん>>
えへへへへvv買っちゃったv
でもまだプレイしてないの~。
スキな食べ物は最後に食べるタイプなもので。
今やってるシュミレーションに飽きてきたらやろうかな~と。
テンション下がるのかっ!まぁでも上がるタイプのゲームではなさそうだな~とは思ってたからね。楽しみだ~~~vvv
熱い感動に到達したら、必ずライブラさんに語りに行くからね~~v

恋愛バトン。あ~いいよいいよ。多分ムリだと思ってたから(笑)
ダメモトだから気にしないで~。
ナツメさん同様そういう事をあまり言わないタイプだから、なんとなく興味があっただけさ~。
結婚報告は待ってるよw

あわわっ僕30…
切り捨てても、四捨五入しても微分積分しても30歳。20代っていいですね(泣)

コタクリさん>>
ふふふ20代ですよ。花の。
散りか・・モゴモゴ
腐っても20代★
す・・すぐに行きますきゃらーーーっ涙を拭いてぇぇ~~~ッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/90-5e8619fd

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

