Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


あけましておめでとう御座います!

2009nenga.jpg

↑今年の年賀状↑
うし。


あけましておめでとう御座います!

た~~~~くさんの年賀状有難う御座いましたvv
元日からウハウハでした(*´◇`*)
早速ホルダーに保存♪
見ながらニヤニヤしています(笑)
お届け予定だったお宅には、あたしからの年賀状は
届いているでしょうか?
ちゃんと届いたかちょっと不安・・。←宛名間違えてないかとか。

てな訳で皆さんどんなお正月をお過ごしでしょうか?
うちは今日から始動です(;´∀`)
短い正月だった・・・。

元旦には初詣にも行ったし、
義父母宅にも新年の挨拶に行ったし
粘土はしまくったし充実した2日間でした。

今年の抱負は
やりたいコトはやる(笑)

え?いつもと変わらないじゃん?
いやぁ、でも結構やりたいコトがあっても
腰が重くて出来なかったりするじゃないですか。
やりたい!って思った時がやる時なんだと思います。
なので、やりたいコトは、やりたい!と思った時に
即実行していきたいなぁと。

本当に1日24時間じゃ全然足りません(;´∀`)
1日48時間。
若しくはあたしが二人居れば・・・。
なんてオヤジギャグっぽいコトは置いておいて
それに勝る位精一杯やってこうと思ってます。

忙しいと家事のスピードが速くなります(笑)
あたしってこんなに早く動けるんだなぁと。
ならいつもそんだけ動けですね。

という訳で、今年もガシガシやってこうと思うので
色々宜しくお願いします★

通常更新は明後日からです。
今年も1年宜しくお願いします!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

↓↓1日1クリック有効です。宜しければクリック御願いします。↓↓

blogranking002a.gif 子供服・子育てブログランキングblogranking002a.gif

コメント・拍手・ランキング応援、本当にいつも有難う御座います!!

※個人・企業問わず、イラストのお仕事募集中です。メールにてご連絡下さい。
pooillustration★aol.com(お手数ですが★を@に変えて下さい)

スポンサーサイト

« 【絵日記】初詣|Top|第645回「今年一年を一文字で表してください!」&年賀状 »

コメント

あけましておめでとうございます!

ぷぅさんの年賀状、かわいかった~
さすがです☆
特に、まるで間違い探しのような小さなぷぅ一家を見つけた時は笑いました。
てか、一度目では気づきませんでした(^^;)
私も今年は色々とやりたい事をストレス無くやりたいですね。
家事をスピーディに!
なるほど~
私もとりあえずそれを目標にしてみようかな・・・でも既にたまり気味なんですが・・・
そんなしらすですが、今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます☆

年賀状とどきましたー!
めちゃかわいいです>▽<
年賀状の束(というほどもらってないですが;)が一気に華やかになりました。

あの、お返事出してもいいでしょうか??
ほんとは年賀状のとき聞いとけばよかったと思うのですが><

年賀状ありがとうございました!!
めちゃくちゃかわいかったです☆手書きの文字も嬉しかったです♪
それに引き換えうちのは・・・orz。←それでもお気に入り(爆)
と言う訳で、本年もよろしくお願いいたします。m(。-_-。 )m

お返事

◇◆しらすさん◇◆
そうそう、ちょっと遊び心を入れてみました。
ただバーンと描いちゃおうかとも思ったんですが
(牛の着ぐるみ着せて)
でも、それじゃありがちだし(あたしならやりそうだしw)
とこっそり隠れてみましたw
お正月から笑って頂けたようで嬉しいです^^

スピーディは・・
元々家事手抜きだから出来るのかも知れません(笑)
ついでに家事を実践中ですw
トイレに行ったついでにトイレを掃除~とか
ついでに掃除してると以外と知らない間に進んでますw

こちらこそ今年も宜しくお願いします!

◇◆さっささん◇◆
華やかにだなんて(;´∀`)ありがとうございます^^
お返事いただけるんですか!
勿論大歓迎ですvv待ってます~♪♪

◇◆ゆりさん◇◆
わんこの年賀状有難う御座いました!
シベリアンハスキー大好きなんですよvv
子供の頃から好きで、家にでかいハスキー犬のぬいぐるみもありました。
(リアル仕様で結構高かった・・・)
しかも可愛らしいイラストもチョコンと入ってて
とても嬉しかったです^^
有難う御座いました!
こちらこそ今年も宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます♪
年賀状、届きましたよー(≧∇≦)
牛がめっちゃ可愛い!
こっちから送った年賀状、ショボショボで申し訳ないです……
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますね~!

お返事

◇◆みみさん◇◆
おめでとう御座います!
年賀状届きましたか!
みみさんの年賀状もしっかり届いていますよvv
みみさんらしいイッパツで分かる年賀状で
更に漫画付きっていうのがイイですね!
いつかやってみたいです(*´◇`*)
しっかりホルダーに保存済みです♪
こちらこそ、なかなかコメントも出来ず色々サボったりしてますが
今年も一年見捨てずに宜しくお願いします!!

明けましておめでとうございます!
ちゃんと届いてますよ!
めっちゃ可愛くて嬉しかったァ(≧∀≦)
ことしもよろしくおねがいします!

謹賀新年

新潟在住のAです。
↑HN書いてなかったのでリアルネームの伏せです。
年賀状1日に届きました。
可愛くてせくすぃ~♪な牛さんにメロメロしました。家宝決定です。
遅れましたが、お礼状送らせていただきました。
今年もほっこり気分に浸りに寄らせていただきます。
今年一年が皆様にとって良い年でありますように♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
素敵な年賀状ありがとうございました~!!
今年もぷぅさんのイラストや4コマ、楽しみに通わせていただきます♪

あけましておめでとうございます

年賀状届きました!
ありがとうございました♪

大晦日に子供が嘔吐下痢になり、クッタクタのお正月を向かえたせいか、ぷぅさんの年賀状を拝見して、
「この完成度の高い年賀状は誰?コレ、誰から??」という、うっかりをやらかしてしまいました…。

これからも4コマやイラスト、楽しみにしています^^

あけましておめでとうございます!

年賀状届きました~!
とってもかわいい年賀状、どうもありがとうございました♪
改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます!
やりたいことはやる!
思い立ったが吉日ですね。
私もそう思います。
今年も宜しくお願いまします。

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆

年賀状、ちゃんと届いてますよ~
めっちゃかわいい!!

CLAY POOのほうの粘土作品もかわいいですね~
マトリョーシカのデコがすごい好きです!

あけましておめでとうデス★

下の年賀状見ました
かわいい~~セクシーな牛ちゃんにメロメロです。
そして 願い事。可愛い。。。
りんごいっぱい食べられるといいね!!

昨年は ぷぅさんとぬりえ倶楽部でたくさん活動ができて楽しかったです!!
今年もぷぅさんの活躍を期待します
もう 部長にスカウトしたい位だわ・・!
今年もよろしくネッ(oゝД・)b

年賀状

よかった!ありがとうございます~^^
ちょっと遅くなってしまいそうなので、
寒中見舞いで出させていただきますね!
ぷぅさんみたいにかわいいのは作れないですが><

お返事

◇◆おかんさん◇◆
おめでとう御座います!
こちらにも年賀状届いてますv
有難う御座います♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

◇◆舞良さん◇◆
家宝だなんて・・・そんな大袈裟な(;´∀`)
でも嬉しいです^^有難う御座います。
無事元旦に届いたようで良かったです。
今年も宜しくお願いします!

◇◆ひまわりさん◇◆
おめでとう御座います!
こちらこそ年賀状有難う御座いました!
描かれていたぞうさんとカエルさんは息子作でしょうか?
癒されちゃいました(*´◇`*)
今年もよろしくお願いします!

◇◆プーさん◇◆
大晦日、お正月と大変でしたね。
その分しっかり休めたでしょうか?
年賀状無事届いたようで良かったです^^
今年も宜しくお願いします。

◇◆ヒマさん◇◆
おめでとう御座います!
こちらにも年賀状届いていますv
ウサちゃん可愛かったです(*´◇`*)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

◇◆姫ママさん◇◆
おめでとう御座います!
そうですよね!
やりたいコトを後回しにしてたら、いつまで経ってもやらない気がします(笑)
なので思い立ったらやる!のがいいですよね^^
こちらこそ今年も宜しくお願いします!

◇◆makiさん◇◆
おめでとう御座います!
こちらにも年賀状届きましたv
マトのデコ気に入って頂けて嬉しいです♪
あたしも結構気に入っていたりします(´⊥`)ゞ
ちょっと作るコツもつかめてきたので
どんどん作っていきたいと思ってますv
今年もよろしくです^^

◇◆ミニカさん◇◆
ミニカさんにも年賀状を・・と思ってたんですが
塗り絵倶楽部にアクセスできなかったりしてたので
(ミラーサイト教えて貰って今は見れてます)
もしかしたら忙しいのかもなぁと思い
わざわざ住所の為に連絡いただくのも・・と遠慮しちゃいました。
次回は是非。

塗り絵倶楽部、線画途中でまだ投稿できてません(;´∀`)
活動もなかなか出来ず・・今年も塗り絵楽しませて頂きますね!
時間を作って。
こちらこそ今年も宜しくお願いします!

◇◆さっささん◇◆
無事届いたようで良かったです^^
寒中見舞い楽しみに待ってますねv
描いてくれるだけで嬉しいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/857-ea702a67

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

