Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


第645回「今年一年を一文字で表してください!」&年賀状

今年1年を一文字で表すと・・

【悠】


ですね。

道が広がったり、友達が増えたり
やりたい事があり過ぎて困るという嬉しい悩みもあったりで
色々充実してて楽しい1年でした。

娘もメキメキ成長してますしね。

*********************

今年も残すところ1日を切ってしまいました。
1年て本当に早いですね・・・。
今年も1年バタバタとしていましたが
好きなコトも増え、平穏無事に過ごせました。
ブログの方はちょっと更新頻度が落ちてしまったりしましたが
こちらも楽しくやっていくことが出来ました。
読んで下さった皆さん、有難う御座いました。

1年の最後にイラストを1枚も載せないのも
何なので、母用に描いた年賀状のイラストを
貼り付けておきます。
(はみ出し部分を計算して描いてるので
下の部分、娘が浮いてるように見えたり
息子の服が途中だったり変ですが・・)

65.jpg

孫に囲まれた母です。
無償提供なんだから1枚に6人も描けとか
軽く言わないでいただきたい(笑)
下の二人がお馴染みのうちの子達で
(あ、ふ~の眉毛描き忘れた)
上の3姉妹が妹宅の姪っ子達です。
似顔絵苦手なんですが
身内の似顔絵だと割りとすんなり描けるもんですね。
姪っ子達も結構似てると思います。

そんな訳で、大晦日にまでブログを見に来てくださって
本当に有難う御座いました!
お正月三が日はブログはオヤスミになります。
(出かける予定は無いので、もしかしたら更新するかも
知れないけど基本はオヤスミで)

皆さん、良いお年を・・!


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「今年一年を一文字で表してください!」です。2008年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。みなさま、もう大掃除はすませましたか?今年の目標は達成できましたか?本田にとって今年一年は大きな一年でした。たくさんの人と出会い、たくさんのことを学び、たく...
FC2 トラックバックテーマ:「今年一年を一文字で表してください!」


スポンサーサイト

« あけましておめでとう御座います!|Top|金平糖♪ »

コメント

良いお年を♪

いつも楽しく拝見させて頂きました♪

娘がふーちゃんと同い年なのと、ハロウィンハガキ当選もあって、勝手に親近感を持ってます(笑)

来年もちょくちょく拝見させて下さい!

ぷぅさんとご家族皆様が、良いお年をお迎え出来ますように☆
(*^_^*)

今年もありがとうございました。
私も年賀状、昨日やっと終わりました。
来年こそは期日までに出したい!
来年も宜しくお願いします。
よいお年を。

年賀状

ぷぅさんに年賀状書いてもらえるとは
身内ならではの特権ですね+
皆可愛いです♪♪

カレンダーやポスターにも出来そうな素敵年賀状届きました!
細部までセンス良くてウチに神棚があったら奉りたい勢いです。
昨年はぷぅさんの線画にぬりえ出来てウハウハな年でした。

今年も宜しくお願いいたします(´▽`*)

お返事

◇◆あおいろdragonさん◇◆
親近感大歓迎です(*´◇`*)
そう言って頂けると嬉しいです♪
年賀状、手書きでイラストまで描いて頂いちゃって
有難う御座います!1枚1枚手書きなんですか?凄い!!
あたしも独身時代は全部手書きだったんですが
今は流石にムリです(;´∀`)
今年も宜しくお願いします!

◇◆姫ママさん◇◆
毎年、年賀状年賀状と騒ぐくせに
結局いつもギリギリになってしまいます(笑)
年末忙しすぎますよね・・。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

◇◆うさうさ大福さん◇◆
今はもう母も退職したので無いのですが
以前までは全部手書きでクリスマスカードを
作らされてましたよ(;´∀`)
毎年4~5枚・・結構大変でした・・。

年賀状無事届きましたか!
良かったです^^
うさうさ大福さんからの年賀状も届きましたよ!
完成度が高くて流石だなぁって思いました。
最近は全然塗り絵はしていませんが、
今年もまたやりたいなぁと思っています。
今年も宜しくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/856-a83f2009

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

