Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


70万HIT記念企画

ご心配おかけしてしまってスミマセン><
手の方は、丸2日程絵を描かずにいたらほぼ治りました★
でも、左手首まで軽く捻挫しちゃったりで、
踏んだり蹴ったりです(;´∀`)
娘の抱っこ要求も激しく、寝グズリもヒドイので
てこずってます・・・何もこんなタイミングで・・。
右手の方は、もうほぼ完治じゃないかなと。
前にも何度かやってるのでクセになってるんですよね。
時々休まなきゃなと思います。
コメレスは明日以降させて頂きます。
有難う御座います(´;ω;`)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

明日は土曜日なので通常記事はお休みの予定でしたが、
通常更新します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



おっと、明日は旦那の誕生日だ!w
何も考えてないっ ヽ(´Д`;)ノヤベェ




今日は・・・
032.png

の発表です★

◇◆ハロウィン葉書プレゼント◇◆

なんて時期的に良いかな~と。
まだ描いてもいませんが(笑)

抽選で10名様に郵送で送らせていただきます。
実は切手を貰って使う宛てがないんですw
手紙でも描こうかなぁ(笑)

応募の締め切りは9月30日です。

前回応募期間を長く取りすぎたので今回は短く・・・

この記事にコメントを入れてください。
住所は教えたくないわ・・・という方は、
メールでウェブサイズのものを送らせていただきます。
(縮小するので印刷には向かないと思います・・)


募集が定員を上回らない場合、全員に送り付けます(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あ、あと塗り絵倶楽部の合作線画一緒に描こうぜ★
って人も募集中(*´◇`*)


↓↓1日1クリック有効です。宜しければクリック御願いします。↓↓

blogranking002a.gif 子供服・子育てブログランキングblogranking002a.gif

コメント・拍手・ランキング応援、本当にいつも有難う御座います!!

※個人・企業問わず、イラストのお仕事募集中です。メールにてご連絡下さい。
pooillustration★aol.com(お手数ですが★を@に変えて下さい)
スポンサーサイト

« イケメン|Top|手の指が »

コメント

はいはいっ!

応募するです(≧∀≦)ノ!!
私も秋中見舞いはがきにハロウィン絵描いちゃってるんで、これは是非プロのお仕事を拝見して凹みたいと思います!
ドMとして(笑)!!

あと、普段さんざんコラボしてもらってるのに図々しいですが合作線画にも挙手させてください…(*´Д`)ノ
一番後回しの最後でいいので…;

手、一先ずなんともなさそうでよかったです!
左手の捻挫もはやくよくなりますように…(^^*

応募しますしますします!!!!(≧∇≦)ノシノシノシ
ぬりえ倶楽部、登録はしてるんですが皆さんがハイレベルすぎて
ぽけーっと眺めてるだけになっちゃってます……(;´∀`)
ぷぅさんみたいに自在に描けて塗れたら楽しいだろな~♪

70万hitおめでとうございます☆
もちろん応募です!当たるといいなvv
線画で、弥さんとぷぅさんのコラボが!!
どこまで私を喜ばせてくれるんでしょうか
(こないだのアリスも、鼻血ものでした)
夢のコラボと思ってたのに、もう嬉しすぎます~
塗りたい・・・(じゅるり)
でもぷぅさん、黄金の手、
お大事にしてください~!

挙手~

応募しまーす。ほ、ほしい…。
旦那様バースディおめでとうございます!
思い出多き一年になりますように。
線画コラボ企画もぜひご一緒させてください~。
ネット環境が悪いので、間延びになりうるんですけど………(涙)

お願いします~。

応募します~。
ぷぅさんのイラスト大好きっ!&ハロウィンも大好きなんだ~

のりちゃんさんお誕生日おめでとうございます^^
ぷぅさんの手が少しでも良くなって安心したよ~ホッ

これからも楽しみにしてますよ!
宜しくね^^

もちろん応募しますー!!!
ぷぅさんのハロウィン画見たい!
当たるといいなー当たってほしいなー...

でもってコラボもしたいなー
下手すぎて全然レベル違うのに図々しくてすみません...
急がしかったり他の方とやるので無理、というならかまわないので。
ぷぅさんと他の人のコラボ線画見れるって言うのも楽しみです☆

応募します!

ハロウィンハガキ欲しいです~!
ハロウィンのイラストって大好きなんです♪
当たりますように!

そして、線画コラボ・・・大人気ですね!
ひっそりと小指一本あげておきます(こそこそ)

旦那さま、お誕生日おめでとうございます!うちの旦那も今月末に誕生日です☆自分にプレゼントとかいって、勝手にIpod買いやがりました(><;

応募していいですか?

旦那様のお誕生日おめでとうございます!
体調の方は大丈夫ですか?
あのぉ・・・こそっと覗いているだけの私ですが、
ずうずうしく応募しちゃいマス☆
ハロウィンハガキ!よろしくお願いしま~す♪

応募します~♪

やっぱ、ハロウィン好き(実際は飾りとかしないけどイラストとかお店で見るのは好き)なので、是非応募させてくださ~い!!
楽しみ~
(;゜ロ゜)ハッ
応募に当選してからでした(^-^;

たびたびスイマセン(^^;
まとめサイト見てやっと理解しました(遅っ
線画コラボ、かおりさんと同じく小指1本あげに参りました~(おどおど)
もしたくさんの方とのコラボで1枚をなんて場合は
人数に入れてくださったら嬉しいですvv

応募してもいいですか・・・ヾ(・ω・`;)ノ?

コメントも残さずいつも盗み見ているだけの私でも応募してもいいでしょうか・・・??(;´∀`A
育児中&絵を描く方が手を傷めるとつらいですね (;´Д`)
うちもふーちゃんと同級生の息子がいますが、抱っこが重い!
できるだーけムリなさらず(難しいか ・・・)治してくださいね。
いつもブログを楽しみにしています。
あと、旦那様お誕生日おめでとうございます♪

お返事

◇◆弥さん◇◆

応募ありがとうございますv
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!プロの仕事って…うわぁ見せたくない…
物凄いプレッシャーのかけっぷりを…ひぃぃ…

コラボ♪コラボ♪是非是非!!後でこちらから御願いしに行くつもりだったので
嬉しいです(*´◇`*)なんかやりたいのあります?
季節のものでという事だったので。
お時間出来たら是非メールか何かで連絡くださいvv

◇◆みみさん◇◆

応募ありがとうございますv
塗り絵倶楽部レベル高いですよねぇ。
あたしも塗ろうと思ってる線画の他の方の塗りをウッカリ見てしまったりすると
しばらくは塗れません…勢いで塗る場合もありますが
でも塗り絵は楽しいですよ♪確実に練習にもなりますしねvv

◇◆メグさん◇◆

応募ありがとうございますv
(*´∀`)弥さんとのコラボ楽しみですvv
そ・し・て・・・メグさんもコラボして下さるんですか!
沢山の方とコラボも楽しそうですねvv
そっちも募ってみましょうか!?
サイズ的に5人位が限度かな・・。
何かやりたいテーマがあったらいってくださいね♪

◇◆しょまままさん◇◆

応募ありがとうございますv
旦那の誕生日のお祝いまで・・嬉しいです^^
線画コラボも!しょまままさんのペースで大丈夫ですよ♪
メールで詳細のお話が出来ればと思います。
お時間のある時にでもご連絡ください!
テーマが秋ですか…これ結構難しいですよね…。

◇◆栗さん◇◆

応募ありがとうございますv
まだ全然葉書手つけてないけどね(笑)
がんばりまっす★

のりちゃんさんって(笑)ちゃんか、さんかどっちかにw
ありがとうv旦那にも伝えておくよ^^
こちらこそヨロシク!!

◇◆makiさんさん◇◆

応募ありがとうございますv
コラボも!!
他の方ともやるけど大丈夫ですよ♪
後で数人募ってっていうのもやろうと思ってます^^
何かやりたいテーマとかあったら教えて貰えると嬉しいです♪

◇かおりさん◇◆

応募ありがとうございますv
街で見かけるハロウィンのイラストっていいですよね!
あたしも大好きですv
・・・ただ描くとなると、あんなクオリティの高いものは出来る気がしませんが…。

小指(笑)おおお!良く見たら小指があがってる(笑)
これはどう受け取れば・・・・ww

勝手にIpod!やがりましたって(爆
でもいいなぁ、Ipod…あたしが持ってるのはシャッフルなので
普通のが欲しいかなぁと思ったり。でもこれで十分な気もw

◇◆ゴローさん◇◆

応募ありがとうございますv
もちろんいいですよ~!
何をおっしゃってるんですか★大歓迎です^^
体調の方は万全!って訳じゃないけど、まぁ大丈夫ですw
いつもどっかしら悪いんで(笑)←それもどうかと。

◇◆しらすさん◇◆

応募ありがとうございますv
そうそう!実際家でハロウィンパーティはしないけど
イラストは好きっていうの分かります!
あたしもそのクチですw

◇◆綾瀬さん◇◆

応募ありがとうございますv
勿論OKですよ^^こうしてコメントを残して下さっただけでも嬉しいですv
息子くんが娘と同級生ですか!
じゃあメキメキ成長してる真っ只中ですね!
面白いですよね~赤ちゃんって^^
でも分かります!重い!(笑)
ブログ今後も続けられる限り続けていこうと思っています。
楽しんで頂けたら嬉しいです。

では再度挑戦!!

改めて、70万HIT&ご主人のお誕生日、おめでとうございます☆

応募します!
応募します!!

応募しまぁ~す!!
三 (/ ^^)/

当たるといいなぁ♪o(^▽^)o

70万ヒットおめでとうございます!
私も応募させてください。
ぷぅさんのイラスト大好きです!
当たりますように!
くれぐれも、右手お大事になさってくださいね。
それから旦那さま、お誕生日おめでとうございます^^
パーティはやったのでしょうか?
うちではオットの誕生日が一番地味~です(^_^;A

応募しま~す

70万HTIおめでとうございます。
ぷぅさんイラストのハロウィンハガキぜひぜひ欲しいです☆
応募します(^^)v
これからもブログ楽しみにしています。

70万hitおめでとうございま~す!
何か、前回のhitからすごく短期間な気が…
それだけ人気なブログなんですね!凄いです~!
そしてぷぅさんの人格の表れなんでしょうね^^

私も、参加させてくださいっ!
今度こそ当たるといいなぁ…ワクワク☆

遅くなりましたが…旦那様!お誕生日おめでとうございます!

応募します!

70万ヒットおめでとうございます。
いやはやオイラにゃ想像できねぇ世界だ(苦笑)
もちろん応募です!当たるといいなぁ

あとね、コラボ線画ね・・・なんか参加希望の方多いので気が引けるのですが(苦笑)
もし席が余っていましたらあっしも参加させてくだせぇ~

応募します~

70万ヒット、おめでとうございますvv
ハロウィンはがき、応募します!当たれー当たれーvv

ぜっ、ぜひぜひ!!

70万ヒット企画応募させてくださいませ~~!
ぷぅさん直筆ハロウィンハガキ
ほしいよぉ~~~!お願いしますなにとぞなにとぞ
(。-人-。)

そして右手首治ってきたようでよかったです~!
黄金の右手が・・!と心配でした。
シップで冷やしたりとかバンテリン塗ったり、って
いうのもいいと思います(´∀`)

お返事

◇◆あおいろdragonさん◇◆

応募有難う御座います!
3回も(笑)
まだ描いてもいないんですけどね…

◇◆himnawariさん◇◆

応募有難う御座います!
右手はもう大丈夫っぽいです。
またいつなるか分かりませんけど…。
時々休まなきゃなぁと思ってます(;´∀`)

旦那の誕生日は何もしてませんw
あたしの誕生日も特になにもしませんでしたし。
超普通の日でした。
あ、ケンカしました(笑)

◇◆chi-さん◇◆

応募有難う御座います!
まだ手もつけてませんが、頑張って描きます!
これからも、こちらこそよろしくです^^

◇◆ヒマさん◇◆

応募有難う御座います!
前回の60万HIT記念が確か3ヶ月前くらいだったような気がします。
それもこれも、読んでくれる皆さんのおかげです!!!
いつも感謝しています。
それに、あたしは周りの人間に凄く恵まれているんです^^
もちろんヒマさんも含めて。

抽選は、締め切り後にできるだけ早くさせて頂こうと思っています。
ちょっと待っててくださいね♪

◇◆ダメレッドさん◇◆

応募有難う御座います!
あたしもイラストサイトやってた時には想像も出来なかった数字です。
あっちは5年やって30万だったかそれくらいだった気が・・・。
もう閉鎖してないですけどね。

コラボ線画して頂けますか!
何か案があれば是非教えてください^^
お時間のある時にでもメール頂けると嬉しいですv

◇◆おかしらさん◇◆

応募有難う御座います!
抽選結果は、息子か娘のどっちかの手が握ってますw
ってまだ用意のよの字すらしていませんが(笑)

◇◆ちえっこさん◇◆

応募有難う御座います!
直筆ではないんですが…
(なにしろ何年もオフラインでお絵かきなんて
息子に描いてる落書き位しかしてないんで。)
期待しないで待っててください(;´∀`)

だから、黄金って(笑)
想像するとちょっと怖いですw
疲労のせいみたいなので、痛む時はなるべく
絵は描かないようにしてみます^^

是非是非♪

昨日夢で、大量にある金のエンジェルと
銀のエンジェルを仕分けしている夢を見ました。
これは応募せよとのお告げ!!(違)

と言うか、個人的にぷぅさんのファンなので
当たると良いなとの期待を込めて♪

応募します!

70万HITおめでとうございます☆
ハロウィン葉書応募します!

ブログ、いつも楽しみにしています。
手が痛いときはムリしないでくださいね。

応募しますっ!!

まずは・・・
70万HITおめでとうございます!

ぷぅさんの葉書、是非生でっ!!生でっ!!
きっと倍率が相当に高いとは思いマスが、
賭けてみますっ!

お返事

お返事がかなり遅くなってしまってスミマセン!!

◇◆うさうさ大福さん◇◆

ご応募有難う御座います!
大量の金のエンゼルと銀のエンゼルって凄い良さそうな夢ですね!
縁起が良い!!(笑)
まだ出来上がってもいませんが・・抽選結果をお楽しみに…!

◇◆ゆきっちさん◇◆

ご応募有難う御座います!
そうですね~痛かったり、気持ちが沈んだりしてるときは
無理しない方がいいんだなぁってコトを知りました。
続けていくコトが大事なので、時々休むコトにします^^


◇◆LUUさん◇◆

ご応募有難う御座います!
生で…余り期待をされると、これから描くのでプレッシャーです(;´∀`)
出来る限り頑張りまっす・・!

すべりこみ

よかったー、間に合った!
葉書プレゼント、応募させてください!
当たるといいなぁ~。
それから、遅ればせながら70万hitおめでとうございます!
これからも楽しみにしています~♪

◇◆じぶさん◇◆

ご応募有難う御座います!
そして、お祝いのお言葉有難う御座います(*´◇`*)
まったりマイペース更新で頑張っていこうと思っていますv
今後ともよろしく御願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/790-27c6de4c

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

