Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


線画★13 パジャマ&マクラさん と 女の子☆

今日は線画2枚です★

塗り絵まとめ更新しました。

今日と・・・後は連投にならないように
塗り絵倶楽部にもUP予定です。
・・・頼んでUPして貰う方が良いのかなぁ・・・(悩

まずは、突然萌えっ娘を描きたくなって
描き始めたは良いんだけど
完敗してしまい反則技の
パジャマ&マクラの線画になりました(笑)


sen-15_20080913050255.png
お持ち帰りして頂ける方は、クリックして拡大してから御願いします。

2枚目は「息抜きにちょっと・・」「親子で一緒に」
出来そうなカンタン線画にしてみました。
というか、自分の息抜きに落書きしただけなんですが・・・。
自分がそうじゃなかったから
こういう女の子らしい女の子に
憧れました・・。

こういう線ってイラレで描くと良いのかな?
でも未だ全く使えないんだもん(笑)

sen-16_20080913050307.png
お持ち帰りして頂ける方は、クリックして拡大してから御願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

塗り絵の際、線の加筆・修正はご自由にどうぞ。
塗り易いようにお使い下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


10059767645.gif

塗り絵関連記事(ブログ内)

nurie-matomeBa.gif

他にも沢山線画があるので皆さんも是非塗り絵してみてくださいね★アナログ歓迎!
(塗り絵の後は報告頂けると嬉しいですvvv)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

↓↓1日1クリック有効です。宜しければクリック御願いします。↓↓

blogranking002a.gif 子供服・子育てブログランキングblogranking002a.gif

コメント・拍手・ランキング応援、本当にいつも有難う御座います!!

※個人・企業問わず、イラストのお仕事募集中です。メールにてご連絡下さい。
pooillustration★aol.com(お手数ですが★を@に変えて下さい)
スポンサーサイト

« 絵チャします|Top|塗って頂きました★27 ひまわりさん »

コメント

袖萌え

袖の丈にやられました~!
線画拾いは月に一度の実家なので、確実にいただきます~!あぁ不便。

デフォルメイラストはイラレでかきますよ~!
昔仕事で使っていたから大好きです。
親子ぬりえ用もいいですね~。

パジャマ娘いただきまっす☆

こういうの大好物です(*´Д`)=зハアハア

下の女の子はうちの娘かと…w゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o天誅!

色塗らなくても、このまま飾っておきたいぐらいカワユイです!
ぷぅさんのイラストはいつ見ても完成度高くてカワイイな~☆
目の保養でっすw(☆。☆)キラキラーンw

イラレでお絵描きは私も苦手…onz
アナログスキャンして、自動トレースするぐらいかしら。
しょまままさんのイラレメイキングを見たい~!

早速

パジャマ娘塗っちゃいました(*´ェ`*) エヘへ
かわいかったのでそりゃあもうすぐ!
自分の絵が全く進まず夢中です(≧ω≦)
デフォルメ絵もかわいいですね!
ぷぅさんは何でも描けるなぁ~v

私もイラレは全く宝の持ち腐れ状態だったのでバージョンあげず放置です(^^;
使えると加工なんかも便利だしとってもいいんでしょうけど、フォトショップですらある意味アナログな使い方してるので難しいですねw

塗りたいよ゛~~~!

ぷぅさんのステキ線画が私のPCにたまって
いく一方ですort
塗る時間がっ!時間が~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
パジャマっこの袖が!メンズものなのかしらーーー!
めっちゃ萌えます。
もういっこのかわいい女の子の線画もいいですね~!

◇◆しょまままさん◇◆

ブカブカって可愛いですよね~v
月に1度の線画拾いですか!大変ですね・・。
しょまままさんの新作あたしも拾ってきましたよv

イラレって難しくないですか?
もう、難しいんだーーーって頭なので、全然手を出してません・・。
新しいソフトに手を出すのって(って新しくはないけど)勇気が要ります。
結局5年くらい放置してますよ・・。勿体無い。

◇◆りょおさん◇◆

大好物ですか!(笑)
下の方は娘さんに似てるんですか!
おお~~それはなんだか嬉しいですv

目の保養だなんて褒めすぎですよ(;´瓜`)
りょおさんの塗り楽しみにしていますよ♪

あたしもイラレメイキング見たいです!!(ちゃっかり)

◇◆弥さん◇◆

ォオー!!(゚д゚屮)屮!!!素早い!!
こんなに早く塗ってくれるなんて!
弥さんったら(*ノノ)
後で頂きに行きますね!

なんでも、描きますね(笑)
それぞれ徐々に絵柄も定着してきてるし、まぁそれもアリかなと。

あたしもイラレ放置なんですよー><
同じ状態です・・。
そうなんですよね、使えたら色々広がるとは思うけど
なかなか手が出ない・・。

◇◆ちえっこさん◇◆

あはははははwスミマセン、描くペース早いですよね・・。
練習も兼ねて描いてるので、つい。
結局自分のは線画描くばっかりで、全然完成はしてないんですけど(笑)

パジャマはご想像にお任せしますv
メンズでもレディースでもお好きな方で想像して頂けたら嬉しいですv
お時間のある時にでも是非塗ってあげてください^^

こりゃまた・・・

人の線画と間逆なものを(苦笑)
おかげでなんだかひらめいちゃった☆
他のを消化したら塗らせてもらおうっと☆

・・・というわけでいただきました!えへ

◇◆ダメレッドさん◇◆

あははははw
意識して描いた訳じゃないんですけどね(;´∀`)
気が付いたらこんな感じに・・(病気
またまたお持ち帰り有難う御座いますvv

こんにちは♪
早速ぬりぬりさせてもらたいました♪
今日の記事にアップしてありますので、
お時間のあるときに覗いてみてください♪

◇◆ぼんばさん◇◆

塗り絵&報告ありがとうございます!!
後程頂きにいきますね!
(*´◇`*)

ポシェットの女の子

完成しました!!
よかったら見てって下さい。

◇◆koh1974さん◇◆

お返事がかなり遅くなってしまってスミマセン><
後程うかがわせて頂きますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/779-c075940f

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

