Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


絵チャログ

昨夜の絵チャのログです。
続きを読むからご覧下さい。 まずはかな~り緩いのから(笑)
でもまだまだみんな正気でしたw

echa080905a_20080906054029.gif
クリックで拡大

更に緩いのがプゥコさん宅に飾られるそうですw


みんなで美少女を描こうって話だったのに、
またもあたしが脱線を・・・
綾●レイを描いたら、弥さんが乗っかってくれてアスカを描いてくれましたvv
かおりさんの美少女は正統派って感じ!
クラスの美少女、みゆきちゃんみたいな?
メグさんの美少女は・・・Σ(; ゚Д゚)カッ!獣!
恐らく美少犬(元々はshibeさんが書いてたのを、捨て台詞と共に
描くコトになった)のせいですね。
耳かわいいvvv
まきさんの美少女は元気いっぱいそう!
もしかしてこれはゆうきちゃん!?

echa080905b.gif
クリックで拡大

んで、最後はもう遅いというか早いというか・・・
そろそろお開きっていうので、最後に3人でおんにゃのこコラボ。
弥さんが水色の髪の毛を描いたので、
茶色で塗ろうと思っていたのを急遽ピンクに変更。
メグさんが紫で色合いのバランスが何気に良いコラボに!
いやぁ、やってみないと分からないものです・・。
楽しかった!!
しかし弥さんとのNARU●Oコラボの時と同じポーズになってしまったのに
気付いたのはほぼ完成してからでした・・
ああ、もっとポージングの練習をしないと。

echa080905c.jpg
クリックで拡大

今日は大盛況でした~~!!
キャプチャを撮ってないだけで、パンダだらけになったり
カエルだらけになったり、と色々楽しませて頂きました。
参加してくださった皆さん、有難う御座いました!
また遊びましょうねん♪
スポンサーサイト

« 塗り絵★19 幸さん・ぼんばさん線画|Top|絵チャ告知 »

コメント

昨日はありがとうございました。
楽しかったです~。
なんか粗相ばっかりしてごめんなさい。
ぷぅさんが楽しいのでつい(日本語変)

ゆるい画像アップしました~。
今見ると、何描いてんだろう・・・という心境です(汗)

あ~退室したあとで、美少女がこんなに生産されていたとは!
生で見たかったです~。

それでは、また機会があれば是非!

昨夜はお世話になりました☆
全編にわたってなんか沢山迷惑かけてすみません…;;

今度は緩い時にも是非参加させてください(>▽<
ありがとうございました!

昨夜はありがとうございましたv
コラボまでさせていただいて
嬉しいやら恐縮やら・・・(><)
幸せでございました☆
それで、キャプチャ画像が欲しいので
持ち帰ってもいいですか?
すいません~!

昨日はありがとうございました~♪
最後までいれなかったのが残念!!
最後の女の子コラボ描いてるとこ見たかったです。
おしゃべりも途中だったのが心残り...
次回開催期待してますね☆

(>_<)

美少女コラボ☆う、うらやましか~!
私も参加したかった!…で、でも仕事の都合上
9時には寝ないとなので無理でしたonz

この素敵なメンバーでは震えて描けないかもしれませんが、
リアルタイムで見れたら(見るだけ)素敵だろうなあ~☆

昨夜はありがとうございました!

あのあとも描いてたんですね!
きゃ~、三人娘萌え萌えですvvv

なんだか初めての絵チャットにハイテンションですみませんでした(><;もう楽しくて仕方がなかったです。ただ、まだ塗り方とかが分からなくて(><;それだけが心残り・・・。

新しくお知り合いになれた方もいてうれしい限りです!
素敵な絵茶会開いてくださってありがとうございました!

カエルだらけ。パンダだらけもキャプチャ撮っておけばよかったですね~。

昨日は

いきなりお邪魔してすみませんでしたー。
みなさんのやり取りがとてもおもしろかったです(笑

◇◆プゥコさん◇◆

こちらこそ参加有難う御座いましたvv
お喋りできて楽しかったです♪
粗相って(笑)
粗相したというのなら、多分あたしがダントツですよ(笑)←それもどうなんだ
楽しんで頂けたのなら嬉しいですvv

そうなんですよ~プゥコさんとも是非コラボしたかったです><
次回は是非是非!!
次こそは早めに告知を・・・

また遊びましょうね♪

◇◆弥さん◇◆

昨夜は楽しかったですねvv
全編に渡って沢山迷惑かけたで賞は
満場一致で恐らくあたしですから(笑)
その辺は全く気にしない方向でいきましょう。
深夜ですから!(笑)

緩い時間帯も是非次回は参加していってください♪

◇◆メグさん◇◆

コラボ楽しかったですねvv
皆さんとお喋りできて楽しかったです♪
ストレス発散にもなったような気が。
キャプチャ画像はどうぞお持ち帰り下さい。
また是非遊びましょうねvv

◇◆makiさん◇◆

本当、途中退場が残念でしたが、次回は是非!
最後のコラボの時間帯まで粘ると・・・翌日瀕死の状態になりますよ(笑)
お昼寝できてよかった・・・。
また是非、次回も遊びましょうねvv

◇◆りょおさん◇◆

夜9時就寝ですか!早い!!!
物凄く健康的ですねv
それに引き換え、この不健康な時間帯に・・・。
お昼も仕事ですよねぇ。
是非ご一緒したいですが・・・。
機会があったらお喋りできると嬉しいですv

◇◆かおりさん◇◆

萌え萌えですか(笑)
全員ありえない髪の色してますけどねw
楽しくて仕方なかったとのお言葉嬉しいです♪♪
でも、本当に楽しかったですねvv
使い方分からなかったら言ってくださいね!
分かる範囲でならお答えしますんで。
というか他の人がきっと答えてくれます(笑)←他力本願
また是非一緒に遊びましょうねv

◇◆あうさん◇◆

昨日は参加有難う御座いましたvv
楽しかったですね^^
描けない~とか言って、ちゃんと描いてたじゃないですか(笑)
タッチパットで絵を描くなんて考えられません・・。
また遊びましょうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/765-136afb22

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

