Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


ふ~の新技

只今アンケートを実施中です。
←の一番上にありますので、宜しければご協力御願いします。
匿名OKです。
【9】その他 の場合は何が楽しみかコメントに記入してください。
複数の場合も【9】を選んで書いて頂けると助かります。

アンケートにご協力有難う御座います。
内容を変更しましたので、再度ご協力御願いします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

020a.png

021b.png

021c.png

021d.png

娘のふりふりは可愛いんですが
旦那は・・・・・・・・。

時々可笑しな行動をとるのです(笑)
外見は格好良いのになぁw

まぁ可笑しなコトを教え込むのは負けませんけどねっ★


↓↓1日1クリック有効です。宜しければクリック御願いします。↓↓

blogranking002a.gif 子供服・子育てブログランキングblogranking002a.gif

コメント・拍手・ランキング応援、本当にいつも有難う御座います!!

※個人・企業問わず、イラストのお仕事募集中です。メールにてご連絡下さい。
pooillustration★aol.com(お手数ですが★を@に変えて下さい)
スポンサーサイト

« 【企画】想像似顔絵プレゼント★アゲハchanさんへ|Top|通常TOP絵に戻りました »

コメント

お~

アジアンなTOPですね~
これもまた素敵♪
お尻フリフリかわいいなあ~
うちはまだつかまり立ちがあんまり出来ないのでそこに至る段階で「おお~!すごいすごい!!」と言ってる状態です(笑)
キラキラ星を歌うと手をヒラヒラさせますよ~
ゲゲゲの鬼太郎が流れると歌うとか(^-^;

かわいいですね~^^
これってパパにつられてやってるんですか?

今回のTOPイラストもかわいいです♪
いつも思うのですが、ぷぅさんの塗りって
色紙を貼ったみたいな質感で独特な所が好きです♪
過去のぬりえ講座もすごく勉強になります!
ただ…私、最近デジタルの絵かき初心者なので
横文字がっ…ワード検索かけながら読んでます(爆笑)

新技かわいい~~!!
ふーちゃんの技はどれもかわいすぎです♪
そして、今回の技教えるのに何回もお知りふりふりしてるだんな様想像すると笑っちゃいました。

ぷりぷりカワイイ…(*´д`*)
想像だけでご飯3杯いけますね!!
あ、もちろんふーちゃんのほうで(笑)。

新しいTOP絵も雰囲気抜群で素敵ですね!
私こういう感じのイラスト描けないんでただただ見惚れます(●´ω`●)

パパさんの「よし、いくぞー」がツボでした(笑)
じっと見つめるふーちゃんのおしりも
オムツの時のぷりっとした感じが
たまらんです~v
よし!うちの2歳児にも教えよう!(笑)

◇◆しらすさん◇◆

TOP絵の感想嬉しいですv
アジアンな感じしますか!良かったぁ・・。

おおお!キラキラ星で手をひらひらも可愛いですね!!
今度娘にもチャレンジしてみますv
ゲゲゲの鬼太郎で歌う!!(笑)凄い!
うちはまだ全然喋る気配ないですよ。
息子が喋り過ぎてて、圧倒されてるんですかねw←そんな感じで喋らないのでw
ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ~って歌うんですか!?
見て見たいvvv妖怪の歌なのに癒されちゃいそうですv

◇◆ヒマさん◇◆

多分釣られてやってるんだと思います(笑)
あたしも試してみたけど、旦那にしかやってくれないんです(´;ω;`)
くっそぅ・・・。

色紙を貼ったような質感は、最後の仕上げでテクスチャを使うだけなんですよ~。
今度やり方をUPしますね。
これハマると面白いですよ~♪

ああ、そうですよね。
初心者だと分からない単語とかありますよね。
分からないところあったら、どんどん言ってくださいね。
答えられる事なら答えますので^^
今度初心者講座でもやってみますか。
自分も初心に帰る為に。

ちなみに何が分からなかったか教えて頂けると助かります^^

◇◆makiさん◇◆

技を教えている時は見てないんですよ。
完成してから見たので・・。
でも想像したら面白いですね(笑)
やって見せてる旦那は相当面白かったですよw

◇◆弥さん◇◆

ご飯3杯(笑)
娘はねぎみそか何かですか(ねぎみそあれば3杯はイケるかもw)
((´∀`))
旦那のでは確かにイケませんねw
なんで赤ちゃんって何やっても可愛いんだろう・・・罪だわ。

雰囲気抜群だなんて物凄い褒め方をして頂いて
なんだか恐縮です><
こういうイラストもっと描きたいんですが
なかなか機会がなくて。
でも、そんな風に言って貰えたらヤル気出てきましたv

◇◆メグさん◇◆

わははははw旦那の方がツボに入っちゃいましたか(笑)
そうそう!オムツしてるので、お尻のトコだけモコっとしてるんですよね。
最近のオムツはそうでもないですけど。
少し強調して描いてますv
2歳のぷりぷりも可愛いですよねvv是非是非♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/756-cec8b742

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

