Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみ

4koma-20051108.png


数日前から約束していたチャットをしました。
3時間。
楽しかった~v
最近チャットなんて全然やってなかったし、こういう息抜きって大事だな~と思ったり。
次はいつかしらん♪

チャットが終わって振り向くと、息子が全裸でした。
意味が分かりません。


****

桜さんから「音楽バトン」を受け取ったので、答えさせて貰いますね~^^
最近本当にバトン復活してるのか?って位バトンが回ってきてます。
ぶり返したのかしら??

▼好きなアーティストは?▼

JanisJoplin・TheBeatles・斉藤和義・TheaterBrook・槇原敬之・山崎まさよし・中島みゆきetc
あ、最近コブクロとかケツメイシとかもスキです。あと平井堅のPOPSTERも気になる。てかぶっちゃけCDほしい。でもレンタル(笑)

▼メンバーに一言▼

なっ・・・・!!!
メンバーっすか。ど・・どのメンバーに・・・。
てか一言って特にないです。死んでない方は是非今後も良い音楽を提供してください。とかかな?

▼思い入れのある曲を3つ(理由も)▼

ん~~~~・・・
「上を向いて歩こう/坂本九」
「歩いて帰ろう/斉藤和義」
沢山あるけど、あとは自分のオリジナル。
理由は、青春時代に路上弾き語りで散々歌った歌だから。

▼ちょっと浮気。以外で良くきくバンドは?▼

あう・・最初に書きすぎたか。
ん~何だろう?
吉田拓郎とか、フォークソングがスキ。
後はうーんと・・クラプトンとか、アンプラグドがスキです。

▼お疲れ様でした。では5人位にバトンを渡しちゃってください。▼

ええと・・こっちで渡せる人は居なそうなんで、もし面白そうだなぁやってみたいぞって方が居れば、勝手に貰ってってください。

こんなんで良いのだろうか(;´Д`A

スポンサーサイト

« 困った~|Top|夢中★ »

コメント

ありがとお~~です^^

前はよくチャットしていたんだけど、
最近はやってないなぁ。。。。^^;
ぷぅさんの話聞いていたらまたしたくなってきたわ。。。。w
( ̄ー ̄)ニヤリッ

音楽バトン[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

上を向いてあるこうってかなりなつかしかったですよぉ~~^^
良い唄だ。。。。
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

ちなみに桜も殆どレンタルです♪w

チャットは楽しいですよね~^^ あたしも以前はしょっちゅうやってましたよ。
また定期的にやりたいなぁ~などと企み中です(笑)

上を向いて歩こう好きなんですよ。(坂本九が好き。CDも持ってますw)
今はデッキを使わないでおいたら壊れてしまったので、音楽はもっぱらPCで聴くか車で聴いています。
まぁ、まわりが煩くて音楽もなにも無いんですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/73-935584db

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。