Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


その後・・・

ご心配をおかけしました、ふ~の発熱ですが、翌日にはかなり下がり
どんどん元気になり、結局日曜日の朝にはいつも通りになりました。
まだ多少微熱はあるものの、食欲も発熱の翌日(土曜日)には戻り
いつものようにとまではいかないけど、かなり食べられるようになりました。
水分はガッツリとってたので、脱水症状の心配は無かったので助かりました。

が、あたしがぶっ倒れてました(;´瓜`)
何やってんだか・・・ぶり返しちゃったヨ orz


いやね、娘の熱が下がって気が抜けたんですね。
気が付いたら、娘の熱(36度7分)よりも自分の熱(37度6分)の方があり(笑)
どっちが病人やねん!!
ってな感じでした。あはは。

で、大分良くなってきたので(というか、平日はぶっ倒れても居られないので)
明日から復帰できると思います。

気になるのは、息子の咳。
病院で貰ってきちゃったかなぁ・・・・風邪。
熱は出ていなくて、咳が出るだけで超元気なんですけどね。
ちょっと心配です。

と、いう訳で明日から様子を見ながらですが
通常更新に戻れると思います。

いやぁ、本当にこの数日は
踏んだり蹴ったりダジバンダリでしたねぇ。
自分の風邪に始まり、息子の発熱があっという間に引いたかと
思ったら今度は娘の発熱、そしてまた自分の風邪のぶり返し
で、息子の咳・・・。
元気なのは旦那だけ。
あの人は普通の人よりも白血球が多いのが自慢で
(献血に行ったらそう言われたらしい。あたしは風邪ひいて
検査で血を散々抜かれた挙句「血が足りてませんね」と言われました。
返せ!その血を返せ!!←当時の心の叫び)
治癒力も人並み外れていて、剥離骨折も1週間で治した人ですからねぇ・・・。

我家では(発信源はあたしだけど)
のりちゃんはサイボーグ説
が囁かれています。

多分ねぇ、サイボーグだと思うんですよ。
最後に高熱を出した時に(といっても39度手前位)
朦朧とした意識の中で改造されたんだと思うんですね。
いや、きっとそうなんですよ。うん。
だから剥離骨折した日も(当時は会社勤め)一日仕事をしてから
帰宅して、腫れあがって病院で見て貰うまで普通に過ごしてたんですよ。
間違いないと踏んでます。
あ~あ~あたしもサイボーグ化しようかなぁ。

皆さんも、暑い日が続いたりで体調を崩しやすい時期ですが
どうぞご自愛下さい。

今日もイラスト無しでスミマセン><
明日からまた通常通りお付き合い御願いします^^

↓↓1日1クリック有効です。宜しければクリック御願いします。↓↓

blogranking002a.gif 子供服・子育てブログランキングblogranking002a.gif

コメント・拍手・ランキング応援、本当にいつも有難う御座います!!

※個人・企業問わず、イラストのお仕事募集中です。メールにてご連絡下さい。
pooillustration★aol.com(お手数ですが★を@に変えて下さい)

スポンサーサイト

« 塗り絵★13 しょまままさん線画|Top|交替で »

コメント

ふーちゃん、回復してきてよかったです~
…が、やっぱり今度はぷぅさんが...
風邪リレー慢性化しないうちに速く治るといいですね。
ゆっくり休んでくださいね!

大変でしたね。
子供のことで夢中になって気が抜けると一気に疲れがきますから気をつけてください。
特に今は暑い日が続いてるから元々体力も弱まっているはずです。(普通の人間なら)
夏風邪は治りにくいらしいけど、冬は冬でまた風邪が流行るんだから、
それまでにみんなでサイボーク化しましょう。
ぽち4。

あらら(。´Д⊂)

夏風邪って長引くんですよねぇ><
ふ~ちゃんが治ってきたのはよかったけど
ぷぅさんとこうくん・・早く完治されますように。
そして旦那様サイボーグですか(*≧∀≦)
私もサイボーグになりたいーー!
扁桃腺が弱いのですぐ喉+熱にきます。。

そして・・またまた塗り絵してしまいました(*/ェ\*) 今日の記事に載せてます~。
眼鏡男子です( *´艸`)
ステキな線画たくさんで塗り絵が楽しいです。
ありがとうございます。

お返事

◇◆makiさん◇◆
あははは・・やっぱりダメでした(;´∀`)
ゆっくり休めれば良いんですが、子供達はいくら風邪をひいても
大人しく寝てなんていてくれないので。
しっかり寝た方が治るのになぁ・・・。
出来るだけゆっくり休みます^^

◇◆姫ママさん◇◆
そうなんですよね。
わー大変だーー!とやってる間は大丈夫だったんですが
気が抜けるといっきに来ますね( ;´Д`)
油断をしていた訳じゃないんですけどね・・・
また明日から暑いらしいので、心配ですね。
サイボーグ(笑)
そのサイボーグ、さっき喉痛いかもって言ってましたよ。
機械界にも風邪が!?

◇◆ちえっこさん◇◆
息子は喉やられてるのに、一向に喋るのをヤメないので
多分しばらく治らないんじゃないかなぁと思ってます。
とにかく良く喋る子なので。
扁桃腺弱いと大変らしいですね。
あたしも割りとよく熱出します。
平熱が低いので、37度越えるとかなりキツいんですけどね。

塗り絵、またまた有難う御座いました!
明日UPしますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/721-0980eaa1

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

