Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


交替で

ふ~はその後37度~38度位を行ったりきたりしています。
機嫌は良く、喉が少し腫れているので食欲はあまりありませんが
水分とミルクはしっかり飲んでいるので大丈夫かなと。

日中40度越えの熱を出したので、
また出す可能性もあるし、その場合熱性痙攣などが怖いので
今夜は旦那と交替で寝る事にしました。
大丈夫だとは思うけど、念の為。

娘は、今ぐっすり眠っています。
このまま朝まで眠れれば良いけど・・・
(日中は息子が騒ぐので眠れないだろうし)

突発だろうと思っていても、やっぱり不安ですね。
機嫌は良くて、いつものように遊んではいるけど
やっぱりダルそうな感じもあるし
辛いんだろうなぁ・・・・・。
早く治れ!早く元気になれ!!!!!
そんで、早くいつもの食いしん坊に戻って><


今朝、寝起きでふらついて倒れてしまって
全身色んなトコロを打撲しました・・。
倒れた場所が悪くて、アザだらけ。
で、立つのも厳しかったのに、いざ娘が熱を出してるって
分かったら、不思議なもので動けるんですね。
急いで病院に行って、帰ってきて熱が引くまで
痛みを忘れていました。
病は(この場合ケガだけど)気からって本当だなぁ。


ふ~は、まだぐっすり眠っています。
あたしもこの後旦那と交替して、少し寝ます。

寝ている間、何もしていないとあたしが寝てしまうので
ふ~を見ながら同室にあるPC見てます。
ふ~重くなったなぁ・・・
スポンサーサイト

« その後・・・|Top|今度は娘が発熱しました »

コメント

ああぁぁ(-o-;)

あんな小さな体で40度の熱となると心配ですよね…
早く、ふ~ちゃんが元気になりますように!!
(>人<)☆
ケガもお大事に!
(^-^)/

ふーちゃん、心配ですね...
ちっちゃい体で高熱出して苦しんでると、見てるほうもつらいですよね。
早くよくなりますように!!

ぷぅさんも大丈夫ですか?
ふらついて、って...すごく心配です~
ぷぅさん、無理しちゃうから。
子供のためだったら無理しちゃうし無理できちゃうけど、
せめてぷぅさんも自分が体壊さない程度には休んでくださいね!

キャ~Σ(゚д゚ll)

今度はふーちゃんが!しかもすごい高熱
かわいそうですね(。´Д⊂)早くよくなりますように。
見ているのもつらいですよね。
そんな時にアレですが・・塗り絵記事で発表したので
いつかお時間ができたときにでも見ていただけたら
幸いです(´・ω・`)
みなさんお大事にされてください。

お返事

◇◆あおいろdragonさん◇◆
抱っこすると、脇の下が一番熱くて…
抱きかかえる度に熱いのを確認すると
ハラハラしていました。
今はもう元気にしています^^
お気遣い有難う御座いました!

◇◆makiさん◇◆
見ているだけで、結局何も出来ませんからね・・・
これなら自分が辛い方が全然楽だなぁって思いました。
あたしの方は相変わらずダメな感じですが
今日は少し休めました^^
お気遣い有難う御座います!

◇◆ちえっこさん◇◆
40度は大人でも立ってられない位の熱ですからね
本当すぐにひいてくれて良かったです。
塗り絵有難う御座いました!
後程レス入れにいきますね^^
お気遣い有難う御座いました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/720-5cdc3012

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

