Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


線画を塗って頂きました★11

またまた塗り絵して貰っちゃいました!
たのしーーーー!!うれしーーーー!!
VIVA★塗り絵

まずはすきすき・くっつんこ♪の悠ままさんの作品です。

nurie-yumama2.jpg

悠ままさんの塗りは優しいですねv
人柄が伺えます^^
なーんでか心地よい、爽やかで軽いというか
爽快というか・・・なんて表現すれば良いんだろう。
とにかく気持ちの良い塗りなんですよねv
今回もテクスチャがとてもキレイに入っていて
今正にテクスチャにハマり、勉強中の身としては
非常に勉強になります。
いつも素敵な塗り絵をして頂き有難う御座います!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お次は瞳の向こう側のうさうさ大福さんの作品です。

なななんと!今回も2枚!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
nurie-usausadaihuku3.jpg

ピンクの髪の毛!!!
魔女っこのような髪色にドッキリ★ですv
そして、甘~~~~~~~~い!
もう甘ったるくて、デレデレです(*´◇`*)
実はあたしのイメージもお菓子だったのでビックリです。
ちょっと頬に生クリーム、みたいなイメージで描いたんですよ。
なので、どストライクです!

nurie-usausadaihuku4.jpg

1枚目とは打って変わって、だけどやっぱり
甘~~~い!こちらまで花の香りが漂ってきそうです。
フリルが苦手って何の冗談でしょう!?
写真加工でこんなコトまで出来ちゃうんですね!
勉強になります。
リボンのところと手首の花なんて凄く自然に
絵に入り込んでますよ!?一体どうやって・・・。
写真を使うといつも写真の部分が浮いてしまうので
食い入るように見て勉強させて頂きますよ!

毎回2枚ずつ塗って貰って、こんな良い思いして良いんでしょうか!?
めちゃめちゃ嬉しいですvv
素敵な塗りをありがとうございます!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そしてラストは我が家の場合…☆のヒマさんの作品です。

nurie-hima2.jpg

清楚という言葉が似合う可憐な少女に仕上げて頂きました!
物静かで、大人しく、上品なイメージです。
ん~塗る人によって、同じ線画もこうも変わるんですね。
そして、帯の塗り!
これ、一体どうやって塗ってるのでしょう??
不思議・・・質感とか独特で素敵ですvv
着物の柄も同様に描かれてるんですかねぇ。
ちょっとジックリ細部まで見させて頂いちゃいました(*´◇`*)
いつも線画をキレイに塗って頂き有難う御座います!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

もれなく紹介させて頂いているつもりですが
(掲載して頂いた記事は全て読んでいますが)
もし、万が一自分の塗った絵が当ブログで紹介されていない!
なんてコトがある場合、あたしの不手際ですので
必ず申し出て頂けるとありがたいです。
・・・大丈夫だとは思うのですが・・・・・


あ、それから、勝手に数箇所リンクしちゃいました///
勝手にリンクしてんじゃねーYO!
という方は申し出て頂ければ削除しますので・・・。

10059767645.gif

塗り絵関連記事

只今、3周年記念企画やってます。
皆さん気軽に参加していってくださいね^^v
初コメ歓迎★


他にも沢山線画があるので
↓↓皆さんも是非塗り絵してみてくださいね★アナログ歓迎!↓↓

(塗り絵の後は報告頂けると嬉しいですvvv)

blogranking002a.gif 子供服・子育てブログランキングblogranking002a.gif

コメント・拍手・ランキング応援、本当にいつも有難う御座います!!

※個人・企業問わず、イラストのお仕事募集中です。メールにてご連絡下さい。
pooillustration★aol.com(お手数ですが★を@に変えて下さい)
スポンサーサイト

« 絵チャで貰った絵を塗りました★|Top|塗り絵★10 メグさん線画 »

コメント

またまた紹介していただいてありがとうございます!!
あと、リンクの件もありがとうございます☆嬉しいです~☆
早速貼らせていただきました(^^
これからもまた、ちょこちょこと遊びにこさせていただきます♪
今後ともどうぞよろしくお願いします☆

帯の塗りは、元の色を塗ってから、別の色を
ブラシで上塗りしています☆
失敗すると困るので、別レイヤーにして重ね塗りで(^^;
柄をかきたかったんですが、背景とあわせるとくどくって(苦笑)

他の皆さんの光の使い方が凄く素敵です~!
勉強になりました!!

ご紹介ありがとう御座います(^^)
ぷぅさんの描かれるキャラクターは、塗ってみたいと思う魅力があるので、
ついつい手が出てしまいますv

色んな髪の色や、ドレスの色・そして場所等を変える事の出来る塗り絵は
なんだか着せ替えにも似た楽しさがあります。

「 フリルが苦手 」 は冗談では無く大本気なのです・・・(´д`;)
自分のブログでも、練習絵で描いてたりするのですが、
今まで立体を意識して描いてなかった分、何か嘘っぽい出来になっていたので・・・
まだまだ修行です。

手首の花と背景の画像は、フィルターで少だけぼかしています。
クッキリ過ぎると浮いてしまうので・・・。

ぷぅさん自身も甘いイメージで考えられたイラストだったんですね。
確かに生クリームが似合いそうな感じがします♪

今回も楽しく塗らせていただきました。線画ありがとう御座いました~!!

こんにちは。塗り絵たくさんあって、参考になります。
一枚の絵がいろいろに塗られてるのって
勉強になります。みなさん美しい塗り・・・。

ふと見ると、自分のサイトがリンクされていてびっくりしました。
ありがとうございます。
あんなサイトなので、自粛していたんですが
こちらからもリンクしてもいいでしょうか?
是非是非よろしくお願いします!

いつも素敵な線画をありがとうございます~♪
なんか非常に恐縮なコメントまでいただいてしまって、挙動不審になりそうです(えー!・w)
テクスチャや背景を集め回るのが趣味でして・・・(苦笑)色々ストックしてある中から、はまりそうなのを選んでるときが一番うきうき楽しいです♪(なので、本当は出来上がるまでにいろんな塗り絵パターンができてたり・・・)
ほかの皆様方の塗り絵もいつも参考にさせていただいてます♪

お返事

お返事遅くなってしまってスミマセン><

◇◆ヒマさん◇◆
帯の塗り方を教えて頂き有難う御座います。
・・・でも分からないです(笑)
んん・・・まだまだ分からないコトだらけですね。
あの独特な柄入れ習得したいんですけどね。
う~ん・・・。

塗り絵有難う御座いました!
また機会があったら宜しく御願いします^^

◇◆うさうさ大福さん◇◆
ついつい手が出るだなんて嬉しすぎます!
塗り絵は塗る方次第でいろいろな世界観が出せて面白いですね!
自分の線画を塗って貰うと、その様々な世界観に驚きます。
自分じゃ出せない色合いとか凄く勉強になりますよね。

ぼかすんですね!!!
なるほど!早速試して見ます!

また機械があったら塗り絵してくださいね♪

◇◆悠ままさん◇◆
いえいえ、こちらこそ塗り絵有難う御座います!
あたしも最近テクスチャを集めているトコロです。
あれはハマると、あれもこれもってなっちゃいますね。
選ぶのも楽しいです♪

また目に留まったら塗り絵して頂けると嬉しいです♪

Σ(´Д` )!?
何故かプゥコさんのコメレス飛ばしてしまいました。
スミマセン!!!!

本当に塗り絵って勉強になりますよね。
塗りにしても線にしても、今までコレで練習をしてきたと
言っても過言じゃないです。
楽しめて練習にもなるって一石二鳥ですね♪

リンクしちゃいましたv
あんなサイトだなんて!
プゥコさんのブログ好きですよ♪
勿論リンクOKです!
こちらは黙ってリンクしてしまったのに、有難う御座います><
こちらこそ、今後ともよろしくです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/698-79027c08

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

