Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


風っぴき

080519.png


なんで子供って風邪ひいても、こんなに元気なんだろう・・・。
尋常じゃない位鼻水が出ているのに。
尋常じゃない位部屋中を動き回っています・・・。
嗚呼…その体力をちょっと母さんにくれないか???

というか、もう少し風邪ひいてる人らしく
大人しくしていて欲しい・・。

あ、鼻水とヨダレは凄くて、涙目ですが熱もなく
食欲もあり元気なので、今のところ心配はないと思います。
というか、娘の方は治りかけてます。
先週の中旬辺りからなので。
あたしの方は喉の痛みと、頭痛と、倦怠感に苛まれていますけどね(ノД`)
娘が寝ると鼻がつまって苦しいらしく、夜中に30分起きに起きてしまってました。
でも、それも大分良くなって、まだグズリはするものの
大分眠れるようになったみたいです。

折角見に来ていただいているのに更新できなくてスミマセン・・。
お詫びに・・って全然ならないですが以前描いたイラストも
貼っておきます。

080519omake.png

意味はありません(笑)


↓↓↓↓  今日もポチっと応援御願いしますっ><  ↓↓↓↓
banner_03.gif 子供服・子育てブログランキング
↓↓↓登録してみました。こちらも応援宜しく御願いします^^↓↓↓
全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング
LM001.png

本当にいつも有難う御座います!!

※個人・企業問わず、イラストのお仕事募集中です。メールにてご連絡下さい。
まずはご予算と詳細をお知らせ下さい。
pooillustration★aol.com
(お手数ですが★を@に変えて下さい)
スポンサーサイト

« 兄妹愛|Top|だあ! »

コメント

子供って熱があっても元気ですよね。
家は風邪ひいて、治ったと思ったら胃腸炎になり、治ったと思ったら水疱瘡になりました。
あー、疲れた。
今は水疱瘡も治りましたが、この間に1歳半の検診を逃してしまったので、来月検診です。
お大事に。
ぽち3★

お風邪、大丈夫ですか?
うちは親2人が風邪ひいて、子供にはまったくいかなかったんですが、すんごいつらかったんですよね・・・。
子供って風邪ひくと昼間は元気で夜鼻みじゅがつまって泣きません?
うちはDVD見せて気を紛らわせないと寝てくれないので毎度大変です(^▽^;)

早く風邪を治してまた素敵なイラストいっぱいみせてくださいね♪
今回のイラストもとっても可愛いです☆
ぷぅさんのイラスト大好き!
家に飾りたくなります(o^∇^o)ノ

二度目まして、くろひつじです。
ふーちゃん&ぷぅさん、お加減いかがですか??
10年以上前のとおーい昔ですが、妹が赤ちゃんの頃風邪でみずっぱながずるずるしてるのがすっごく可哀想だったのを今回の記事でぼんやり思い出しました~。ほっぺがかぴかぴになるんですよねぇ。。>_<;;
しかしふーちゃんは元気に動き回ってるそうで良かったです^^

コメントするとお返事が大変かなって思ったのですが、イラストが可愛くてついついコメントしてしまいましたっ(汗)
ぷぅさんのイラストはジャンル問わず可愛くて癒されております~。´∀`ありがたや

長々すみません;;
気長に更新待ってますんで無理せずお大事になさってください~!

お返事

◇◆姫ママさん◇◆
そうなんですよね。
熱は殆ど出なかったんですが、風邪ひいても元気なんですよね。
その元気を分けて欲しいです。
風邪→胃腸炎→水疱瘡って大変でしたね…。
お疲れ様です^^

◇◆ペコさん◇◆
実はまだ完治はしてません(;´∀`)
治りそうで治らないので、普通に過ごしていますけどね。
夜中に泣いてましたねぇ。鼻水詰まって・・。
娘の方はもう夜中にソレで起きなくなりましたけど。
イラスト褒めて頂けて嬉しいです^^頑張ります!

◇◆くろひつじさん◇◆
その後、息子も軽く風邪をひいて、旦那以外は全滅でした。
そして、あたしも息子も娘も、未だ鼻水は完治してません( ;´Д`)
娘の方はちょっと目を離すと、口周りからカッピカピになってますよw

イラストはなかなか時間が取れず、描きたくてもなかなか描けないのですが
もっともっと描きたい!と思っています。
風邪の方も落ち着いてきたので、そろそろ…とは思っています^^
有難う御座います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/615-1d228113

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

