Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


歯が折れた!!!

2005-10-25.jpg


息子の大好物の納豆ご飯を、昼ごはんに食べさせていた(最近ブ~ンしないと食べてくれない・・・甘えん坊期?)ら・・

歯がない!?

慌てて良く見てみる(この時納豆食べてる途中)
と・・

えええ!?もしかして永久歯!?これもしかして永久歯なの!?!?!
プチパニック。
旦那に電話。
「チビの前歯が折れた!!というか折れてた!!何も言わないから気が付かなかった~~~~っ(iдi)しかも永久歯が生えてるっぽい~~~っ!!」
息子を呼んで再度見てみる・・・

「あ・・ごめん・・違った。
あれ、ご飯粒だった(笑)」


で、歯医者の予約を入れていってきました。
あんないい子の息子は見たことないです・・。
みんなで誉めまくっていたせい?
あたしには誉められ慣れてるけど、あまり知らない人に誉められると伸びちゃうタイプなのか?!
本気で中の人が変わったのかと思うほどでした。

風邪とか病気はしないのに、怪我とか虫歯とかそういうのには縁があるみたいです。
良いのか悪いのか・・・・。 恒例のどうでも良い話。
しかも以前もした話の内容違いです(笑)

いやー夢の話なんですけどね。
夢の話って旦那にしません?
あたしは旦那にします。
し続けています。
が、近頃はしつこいかなぁ~と思って控えてます。

毎日夢を見るんですよ。
つーかほぼ毎日夢を覚えているんですね。
で、まぁその話を毎日聞かされる方もイヤかなぁと。
今は3~4回に1回くらいのペースで言ってます。

で、ですよ。
今日の夢は、常日頃から長いな~とは思っていたものの、どちらかというと苦手なタイプの芸能人が出てきたってハナシで。
以前にもこのブログのどうでも良い話で書いている話ですが、夢に出てくると軽くファンになってしまうという落とし穴にハマりそうになってしまっていて困ってます(笑)
つーかプチ恋です(笑)
まぁ絶対に現実化はしないので、トキめもみたいなもんです。(知らない人はごめんなさい)
コレ位は浮気とは思わないのでOKっす。

本日の登場人物は寄りにも寄って速水もこみちでした(笑)
ええええええっ。
何故!?
最近見るドラマに良く出てくるせい!?
しかも玄関先で上半身裸で、その上半身が雨で濡れていました。
一緒に学校に行くらしく(オマエいくつだよ)急いで出かけるんだけど、その上半身が気になって、待たせてタオルを持って行ったら、何故か妙に感謝されまして、で、そこから甘い恋が始まるわけです。
ヘ(゚Д、゚)ノ アヒャヒャヒャ
甘い恋かぁ・・・・(遠い目)
しかもなんつーか、恋な訳ですよ。
ドロドロの大奥ばりの愛憎劇じゃないわけですよ。
甘酸っぱいのです。
(は~何力説してんだか(笑))

夢の中では勿論あたしも独身なわけで、(結構な割合で子供はいる状態の夢を見ますが)何をしようが、誰に惚れようがあたしの勝手なんです♪
だってフリーだもん♪みたいな。

ただね、まさか・・・もこみちだとは思わなかった訳ですよ。
よりにもよってモコ・・。
あたしの脳みそが信じられません。

とか言いながらも、旦那が出かけてすぐにファンサイトを開いていたので、イエローカードです。あははん




******

更にくっだらない話(笑)


独身時代。
彼氏の居ない、全くのフリーの時って、あたしは誰を好きになろうが、何人同時にスキになろうが構わないと思ってました。
てか、今も思ってます。
んでもって、片思いってゆーのがスキでした。
は~今彼はどんな事を思っているんだろ~★とか、何してるんだろ~★とか、あたしの事どう思ってるのかなぁ~★んんんんん~~~胸が苦しいぃぃ~~~~みたいなのが。
なので、22~24歳の間彼氏を作らずに、ひたすらソレを楽しんでました♪
あの頃が一番楽しかったなぁ~。

友人に「100のトキメキを持つ男」と自負し、又みんなからも納得されている人がいました。
彼の恋の仕方っていいな~とずっと思ってました。
愛になったら別だけど、恋ならいくらでもしたら良い。
色んな人を好きになるって事は、それだけ異性を観察できるってコトですよね。いいな~。
色んな異性を見て、恋をして、(付き合うとかは別として、別に付き合っても良いけど)そういう時期って大事なのかもなぁと。
でも結局いくつくところは、一人ですよ。
結果としては、旦那に出会えて良かったな~というのろけ話です(笑)

そういや100のトキメキを持つ男(笑)は今何してんだろー?
そのうち連絡取ってみるか。(結婚してたりして。てかもうイイ年だしなぁ)
スポンサーサイト

« マイナスイオン効果!?|Top|トイレ大作戦 その2 »

コメント

!!

歯が折れたのはビックリですね~。

息子君いい子だったんですね~^^なにが息子君のなかで変わったんでしょうか・・・?
少し大人になったのかも…??です。
可愛い助手さんがいたんですかね(笑)

うちの息子にも歯が生えてきました。
旦那は虫歯は絶対駄目と言っています…私は虫歯大王なのでよく叱られます…。

いい息子さんですね!!
僕も歯医者行かなければいけないのに放置です。痛みがあってもナイナイと自分を納得させ放置。
さらに痛みが我慢できなくなっても薬のんでナイナイと放置しております。もうやばいですね。

ぷぅさんの息子さんを見習わなければ・・・。
かわいい助手さんがいる歯医者探してそのうち行って来ます。

いたーーい;;

息子ちゃん歯が折れてしまったのですか??
Σ(゜д゜lll)

聞いただけでいたそぉ~~~~~;;
桜の知り合いにも折れちゃったって人
居ますが、見せてもらっていたそぉ~~~でしたよ;;

っていうか、歯医者さんでも全然泣かないなんて
偉い!!!!
っていうか、すごい!!
我が家の子供らはぎゃーぎゃー泣きまくりますよ^^;
何はともあれ、お大事に。。。。

栗きんとんさん>>
も~ビックリしましたよ・・息子も何も言わないし、そういう時なら号泣してても可笑しくないのに、普通に昼ごはん食べてましたよ。痛みに強いのは良いのか悪いのか。

ん~何なんでしょうね。急に良い子でしたよ。
さっさと一人で診察台に乗って寝て、口をあ~んと・・何かあったんですかね。未だ不明です。
ウチも虫歯だけは・・とチューするのもずっと我慢してきてたのに、なってしまいました(iдi)
虫歯の痛みだけは味わわせたくなかったのになぁ。

コタクリさん>>
あわわ、ダメじゃないですかっ!歯痛は侮っちゃイカンですよ!とはいえ、あたしも放置したままなんですけどね・・・・・。
そういえば昔近所にあった歯医者さんは、神のようでしたよ・・痛くないんですよ。親知らずが横向きで生えてしまって、その手術をした時も、あららら?ってな間に終わってしまったし、出血も殆どなかったです。
今も近くにあれば行ってるのになぁ・・・。

桜さん>>
歯折れたら絶対痛いですよね!
あたしも見てるだけで鳥肌立ちましたよ。
鈍感なんですかねぇ・・・。
でも前回虫歯で行った時は大泣きでしたよ。暫く歯医者の近くも通れなかった程でした。
ただ、注射では一度も泣いたコトはないですが・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/61-107c44e2

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

