Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


33万HIT記念間違い探し 回答

全7問の間違い探しに参加頂き有難う御座いました!!
下記は間違い探しの回答です^^

お子さんがいらっしゃる方は、息抜きに
お子さんと一緒にお楽しみ頂けたなら嬉しいですv





第1問目【ハロウィン】

33-A-01.png


**間違え箇所**
・魔女の帽子
・飛んでいる鳥が1匹多い
・火の玉が1個ない

________________________________

第2問目【秋の散歩】

33-A-02.png


**間違え箇所**
・どんぐりが1個多い
・母(ピンクのクマ)が居る
・ふ~がウインクしてる
________________________________

第3問目【さかなの居る生活】


33-A-03.png


**間違え箇所**
・飲み物を飲んでる魚の色が違う
・せんべいにノリがない
・黄色い魚の目が違う

________________________________

第4問目【天使と悪魔】

33-A-04.png


**間違え箇所**
・ふ~のツノがない
・スタイの模様が違う
・虹の色が1色多い

________________________________

第5問目【家族揃ってこたつミカン】

33-A-05.png


**間違え箇所**
・TVの中のネコのブチが逆
・こうの頭の上のミカン
・コタツのふちの色

________________________________

第6問目【クリスマス】

33-A-06.png


**間違え箇所**
・サンタさんの口
・ふ~トナカイさんの鼻
・ツリーの飾りのスノーマンの段が多い

________________________________

第7問目【お正月・和装】

33-A-07.png


**間違え箇所**
・カルタが1枚トランプになっている
・すごろくの中の赤いクマ
・福笑いの鼻と口の位置が逆

________________________________



***全問正解者発表***

◇ちゃままさん
◆makiさん
◇ともちさん
◆なまぐさ嫁さん
◇takumiさん
◆ゆきっちさん
◇うづきさん
◆じぶさん
◇かおりさん
◆chi-さん
◇しらすさん
◆あららさん


上記12名の方の中から3名様に、今回使用した間違い探しの
イラスト入りハガキをプレゼントします。
欲しい方はお知らせ下さい。
3名以上になった場合は、抽選とさせて頂きます。


上がったり~下がったり~~(´;ω;`)
↓↓↓↓  今日もポチっと応援御願いしますっ><  ↓↓↓↓
banner_03.gif 子供服・子育てブログランキング
↓↓↓登録してみました。こちらも応援宜しく御願いします^^↓↓↓
全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング
LM001.png

本当にいつも有難う御座います!!

※個人・企業問わず、イラストのお仕事募集中です。メールにてご連絡下さい。
まずはご予算と詳細をお知らせ下さい。

◇◆お知らせ◇◆

こんなの始めてみました。
興味のある方はどうぞ^^宜しく御願いします。
hagakiyasan-bana.gif

アルバム作成に便利なカードなどもあります。

スポンサーサイト

« オヤスミ|Top|必死 »

コメント

欲しいです(ノ´∀`*)

当たりますように♪

素敵な企画ありがとうございました!
すっごく楽しかったです(^^)

はがきめっちゃほしいです~!!
当たりますように☆

楽しい企画ありがとうございました♪
また次回の企画も楽しみにしてますね~

楽しかったです!

楽しい企画でしたー!
ハガキ欲しいです!
また次の企画も楽しみにしています。

楽しかったです☆

はがき、欲しいです!
あたるといいなぁ。。。

とても楽しい、ステキな企画でした。
次回の企画も楽しみにしています。

やった~

全問正解、うれしいな♪
コメントがちゃんと書き込まれているのか不安だったのですが。

楽しい企画をありがとうございました。

ハガキは…抽選で当たれば(^^)

勿論!!

欲しいです~~~
びーちゃんの力で私のハガキを・・・w
クリスマスの答えがギリギリでわかってほんとに良かった~

やったー♪

葉書欲しいです!
とっても楽しかった。
また楽しみにしてます♪

やったー全問正解だ~♪
楽しかったです(≧▽≦)
葉書欲しいな。

えへへっ

わーいわーい。全問正解☆

ハガキ欲しいです。(@`▽´@)

もちろんですとも。(笑)

欲しいです!

 間違い探し、とても楽しかったです。
 素敵な企画を有難うございました。
 全問正解出来て嬉しいです♪

 ハガキ、是非とも欲しいです。
 当たりますように(願)

欲しいでっす!

うわ~!コメント遅れました!
全問正解!やったぁ!
私もぜひハガキ欲しいです~!

お返事

全問正解者の皆さんコメント有難う御座いました!
3名以上になってしまったので、後日抽選させて頂きますね^^

又、参加してくださった皆さん、本当に有難う御座いました!

うわ~インフルエンザで寝込んでて出遅れましたー!
抽選まだ間に合うでしょうか…?
間に合えばハガキ欲しいので参加させてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/565-b36a417f

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

