Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


不可抗力

20071108a.png

20071108b.png

20071108c.png

20071108d.png


減りません?
もしかして・・・

あたしが食いしん坊なだけ!?ヽ(´Д`;)ノ


・・・じゃないですよね・・・?

好き嫌いは殆どありません★ 
↓↓↓↓  皆さんの暖かい応援のお陰で戻ってきました!!  ↓↓↓↓
banner_03.gif 子供服・子育てブログランキング
LM001.png

本当にいつも有難う御座います!!

※個人・企業問わず、イラストのお仕事募集中です。メールにてご連絡下さい。
スポンサーサイト

« 初めての抱っこ|Top|悩み事 »

コメント

めっちゃ食べてました!

授乳中はお腹すきますよ~(^^;
私も最近まで授乳してましたが、授乳中はしょっちゅうお腹すいて、授乳→食べるの繰り返しでした!
最近断乳をしたんですがあんなに食べていたのに今は以前みたいに食べることはなくなりました(^^)

へりまくりだよ~(T-T)
ちょっと小腹がすいてる時に授乳してたら、
やってるうちにドンドンお腹がすいてきて、
あまりのひもじさに泣きそうになった事あるわ。

減りますねぇ

ぐぐぐ~っと減りますよねぇ。
私もよくグウグウいわせながら、授乳してます。
で、授乳後は何かしら食べてしまいます。
この間食を止めればきっときっと痩せられるはず・・・。
でもおっぱい出すには食べないと!!
卒乳後が恐い・・・。

甘いものが…

お腹すきますねぇ。
娘に加えて兄まで一緒になっておっぱい飲むので、
1.5倍出してます。
砂糖入りミルクが最近のお気に入りです。
美味しいですよ~♪
授乳中はカルシウムとらなきゃ!

…体重が減っても体型が戻らないのは、
年のせいなんでしょうか・・・ちょっと悲しいです。

思い出します。

あの時の食欲を。。。
冬に授乳中のママ友達と3人でお昼にお鍋を食べる事になり
材料を持ち寄りで準備した時白菜1個 鶏肉2パック 豆腐2丁
など凄い量の鍋をあっさりと完食しうどん玉たしてさらにおじや
にして食べました。
みんな授乳しながらも食べてました~。何かにとり付かれたように・・・。
どれだけ食べてもいいときですからね~

減ります減ります!

私はあんまり母乳が出なかったのですが、
それでも授乳時はものすごくお腹減っていました。
夜中の授乳後、暗い部屋で一人ぼそぼそお菓子食べてたり…。

お返事

◇◆ポテさん◇◆
授乳中は本当にビックリするくらいお腹空きますよね!
すぐにお腹が空いて、グゥゥ~っと鳴っています(;´∀`)

◇◆おかんさん◇◆
でもお腹空いてる状態で、ご飯の支度をして、出来た頃には空き過ぎてあまり食べられなくなりません?
凄くお腹が空いてるのに、そういう時に限って赤ちゃんがグズったり。
そういう時は本当にひもじいです(笑)

◇◆まきろんさん◇◆
そうなんですよね。
そこを我慢して食べなければ痩せるんでしょうね( ;´Д`)
でも食べないと乳が出なくなるし・・・上手く出来てますね・・。
卒乳後…確かに怖いですっ

◇◆Pipiさん◇◆
あ~二人で飲まれたら大変そうですね。
うちも息子が面白がって欲しがりますが、それはそれでなんか恥ずかしいですよw5歳だし。
砂糖入りミルク美味しそうですねvでも眠くなっちゃいそう(笑)
体型・・・・そ、その辺は触れない方向でw

◇◆たまさん◇◆
物凄い量ですねヽ(´Д`;)ノ
黙々となべを食べまくるママ3人を想像しちゃいましたw
うどん玉におじや…!!
授乳中のお母さんの胃袋に限界はない!って感じですかね。

◇◆じぶさん◇◆
夜中の授乳後の姿、ちょっと怖いですね(笑)
暗闇から聞こえるお菓子の音。
でも気持ちは凄く分かります!!
あたしは眠気の方が勝って寝てしまいますけど、朝起きるとそのお腹の減り具合にビックリします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/510-85d788f5

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

