Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~



台無しの休日

2005-10-14.jpg


もう大分前の話になるんだけど、結婚する前・・というか付き合ってすぐの頃に旦那が「いつか彼女とネズミーランドに行くのが夢だ」と言うので「じゃあ春になったら行こうねv」というラブラブな会話が現実化する事になった。
既に息子も生まれていたんだけど、たまには良いでしょ~と息抜きを兼ねて。
たまには二人でデートを・・と計画を立てていた。

もう・・2ヶ月位前から・・・。


ところがその予定の数日前になり、旦那が剥離骨折をして帰宅。
勿論ネズミーランドなんて行けない。行ける筈がない。
だって骨折してるし。
相当歩くだろうし。
(といっても旦那は絶叫系が尽くダメなので、恐らくユックリした乗り物しか乗れなかっただろうけど)

会社も元々取ってあった有給とあわせて休みを取った。
仕方がないので近場で居酒屋とカラオケに行って終了した訳だけども。


どうやら我が家はネズミーランドと縁がないらしい。
毎回誰かしらが病院のお世話になる形で、計画は流れている。

1度目は旦那の骨折。
2度目は父の入院。
3度目は妹の出産。(家事の手伝いに実家に行っていた。当時は妹夫婦が実家に住んでいた)


もしも息子がいつか「ネズミィランド生きたいよぉ~んむぅ~ん」と言い出したら釣れて行こうかなぁと思ってはいるけど、何しろ3度も行けなかったから気乗りしない。
まぁいつかはね。



で、息子をウゴで作成してみたのを忘れてたので、ここにUP。

ugo-kou.gif




*******


« 昔の話 **その3**|Top|ふらふら~のズキズキ~ »

コメント

うごうご~~~!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

うごうご、コワカワユイです~~^^;
ニヤ(・∀・)ニヤ

それはそうと、ネズミーランド残念でしたねぇ。。。;;
我が家も全く縁が無く
(といってもかなり遠いし、金もないし)
一度もその地を踏んでないですよぉ~~~
orz

いつか、子供らが中学生になった頃に
子供等はお留守番させて
(・・鬼?)
夫婦で行きたいなァ~~って思ってます^^;

桜さん>>
ウゴツールは面白いですよ~vまだ全然遊んでませんが。多分このままお蔵入りになりそうですが(笑)

本当に我が家はネズミーとは縁がないみたいですよ。
息子が最近プーさんが好きらしいので、いずれ行くのか・・と思ってたんですが、ここ数日はハム太郎にハマってるみたいです。
クシクシクシ(顔を洗うマネ)ハムハー!(挨拶?)と照れながらもやってます。
まさか自分の息子があんなにファンシーなモノにハマるとは思ってませんでした。

ちなみにあたしはネズミーでは、ナイトメアが一番好きです★(暗っ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/50-2d35ccdb

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

