Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


兄ごころ

07-0920.png

07-0920b.png

07-0920c.png

07-0920d.png


痛いから甘えたい。
だけど泣いたら妹が起きて泣いてしまう。

う~ん複雑な兄心・・。

泣きたい時は泣けばいいのにね
↓息子にエールを下さいっ><↓
banner_03.gif 子供服・子育てブログランキング
 

            
LM001.png

本当にいつも有難う御座います!!



現在更新を優先させて頂いている為
コメントのレスが遅れています。
でもコメントすっごく嬉しいです!!
めっちゃ励みになります!!
いつも本当に有難う御座います!!!
必ず返信はさせて頂きます。
スポンサーサイト

« 30万HIT有難う御座います!|Top|腫れあがる »

コメント

こうちゃんかわいいなぁ。やさしいなぁ☆
ほんといいお兄ちゃんですねー。
自分もつらいけど、ふーちゃんが好きで好きで、
ちょっとでも泣かせたり困らせたりしたくないんですねー。
「なきたくないのにぃ」っていうセリフにきゅ~んときちゃいました♪

 ちゃんと妹を気遣って、でも歯が痛い。こうちゃん、えらいなあ。そして可愛いです。思わずギュ~ッって抱きしめたくなりますね。

 お忙しいと思いますのでコメントは急がなくてもいいと思いますよ。マンガ更新見れるだけでも嬉しいです。

 マンガ更新も無理しないで下さいね。言ってる事矛盾してますが(汗)。

初めまして

こうちゃん、可愛いですねえ。
優しいんだぁ(はぁと)
そして横でふにゃしているふーちゃんがめちゃ可愛いです。

初コメントです。
少し前から見させていただいていて、過去ログは制覇しました。
とっても面白かったです。
これからも楽しみにしています、どうぞ無理なさらない程度に更新を♪
事後報告ですが、リンクさせていただきました~。

はじめまして。
前からブログは拝見していたんですけど、
今日の記事のあまりものかわいさに、
初めてコメントを書かせていただきました。

めっちゃ優しい!
うち、3人いるんですけど、
横で大泣きしてますよ。
あまりの声の大きさに赤ちゃんが怖がって泣き出したら、
チラッっとみて、「負けるもんか!」ってさらに大泣き。
ものすごい事になってます。

リンク、付けさせてくださいね。
これからも、お互い子育てを楽しみましょうね。

こうちゃん、なんて優しいんでしょう~!!
妹のために泣くのを我慢するなんて!
ほんとに、ふーちゃんのこと、大事に守ってあげたいんですね。
お兄ちゃんだなぁ。
でもけっこう下の子はうるさい中でもぐーぐー寝てたりするから。
たまには心ゆくまで泣いて、ママに甘えてね。

おおっ…

こうちゃんの痛さ変わってあげれればいいが…。
すみません。

やさしいなぁ。
妹思いのしっかりお兄ちゃんだね!
この先も安心な感じです^^

やっぱり妹は偉大なのかね~
にしてもぷぅさんもこうちゃんもお大事にしてくださいね。
私のレスは気にしないでいいのでゆっくり休んでくださいね。

お返事

◇◆まきさん◇◆
ちょっと目を離すと、娘の顔をじ~~っと見ながらニヤニヤしてるような兄です(笑)
ヤキモチも妬くし、だけど妹は好きだし、でもお母さんにくっつきたいし・・と複雑みたいです。
が、この台詞、あたしも言われた時はきゅ~んときちゃいました(笑)

◇◆笹木さん◇◆
妹を気遣いたいけど、痛いから泣いちゃうし、とオロオロしていましたねw
あ~ちゃんとお兄ちゃんしてるんだなぁなんて思っちゃいました。

サイトの更新もしたかったのですが、ここ数日は息子の虫歯と娘のぐずりでなかなか時間が取れず、結局更新も出来ませんでした(;´∀`)
でも息子の虫歯の方はだいぶ落ち着いてきたので、そろそろ出来るんじゃないかな~とは思ってます。
出来る限り頑張ろうと思ってますので、今後も宜しく御願いします^^
励ましのお言葉とても嬉しかったです^^

◇◆原麻めぐみさん◇◆
初めましてこんにちは^^
コメントとても嬉しかったですv
しかも過去ログ制覇とは・・大量にあるのに、有難う御座いますっ
昔のは恥ずかしくて封印してしまいたい感じなんですけど(笑)
リンクもして頂いたとのコト、後程遊びに行かせて頂きますね^^
今後とも宜しく御願いします。

◇◆おかんさん◇◆
こんにちは初めまして^^
初コメント有難う御座います!とっても嬉しいです^^
大泣きする時は、こんなコト考えずに大泣きするコトもあるんですが、最近は大泣きしだすと隣の部屋(旦那の仕事部屋に行って泣いてます)
負けるもんか!ってかわいいですねw
お母さんを取られたくない!って気持ちの表れでしょうね。
リンクも有難う御座います!
後程遊びに行かせて貰いますねv
お互い子育て、楽しみつつ頑張りましょうねv

◇◆じぶさん◇◆
まさかこんなコトをするとは思いませんでした。
旦那が日頃から、お母さんとおばあちゃんと妹には優しくしろと言ってるせいかも知れません。
(生まれる前から言ってます)
うるさい中寝かせると、割と騒いだりしても大丈夫なんですが、静かな状態で寝かせると、ちょっとした物音でも起きちゃいます(;´∀`)
なるべく息子にも構ってあげたいんですけど、生活のリズムがもう少し整わないと難しいですね・・。

◇◆栗さん◇◆
本当に!!
痛いのも腫れるのも、自分なら良かったのに!って思うよね。
あたしも痛いのイヤだけど、息子が痛い!!と泣いてる姿を見るくらいならって。
この先かぁ、全然想像もつかないけど、旦那に似たら優しいコになってくれると思うな♪
何にしろ二人とも仲良く元気に育って欲しいと願うだけだよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/477-7840ef05

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

