Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


寝かしつけ失敗例~その2~

07-0903a.png

07-0903b.png

07-0903c.png

07-0903d.png


こどもまみれヽ(´Д`;)ノ

左を向いたまま、寝返りすら出来ない状況に…!!
仰向けにすらなるのを許されず、
もうどうしようかと。

旦那に助けて貰ったけど(;´∀`)
体おかしくしますよっ

どうでも良い話ですが、
添え乳しながら寝てると乳丸出しで寝ちゃいますよね(笑)
それはまぁ仕方ないんですが、
最近乳を飲む回数が増えて
(眠いと、とりあえず乳を欲しがる)
日に何度もポロリを繰り返していたら
時々ブラにしまい忘れて服を着てしまう事が・・・!!

気づいた時には大惨事です(ノД`)垂れ流し

ジャンル設定変えてみました。激戦区です…助けて…↓
ホント皆さんのお陰です(´;ω;`)感謝!!
banner_03.gif 子供服・子育てブログランキング
 

            
LM001.png

本当にいつも有難う御座います!!
スポンサーサイト

« 似て異なるもの~その2~|Top|明日から・・ »

コメント

うちも

 乳は出しっぱなしでス。最近は面倒くさくてブラしないでTシャツだけにしてます。Tシャツなら乳染みてもいいや。と開き直ってます。

 ええ、乳丸出してで寝ていますとも!(笑)。

私は両方の手を腕枕にされて身動きできなくなったことが...
しびれてきたので途中で無理矢理がしっと引き抜きましたが。
添え乳ってしたことなくてなんか憧れるのです。
いいなー。お母さんって感じで。
生まれ変わったら絶対やるぞって思ってることの1つです。

絵日記復活、嬉しいです~☆
でも、無理しないでくださいね!!

カナゴンの時は生後2ヶ月で添え乳を始めましたが、びーちゃんは生後4日で開始(笑)
楽でいいですよね~
というか、いまやそれをしないとなかなか寝付かなくなってきましたよ。
で、後からカナゴンがゴロゴロっと・・・一緒ですね~(^-^;

はじめまして。

はじめまして。2児の母、花と申します。
いつも楽しく読み逃げ(^^;)させて頂いておりました。
遅ればせながら、ふーちゃんのお誕生おめでとうございました。

ウチも二人の子に挟まれて身動きがとれなくなること多いです。
娘は1歳、息子はもうすぐ6歳だというのに
べったりくっついてきます。
それはそれでかわいいのですが、
朝こっそり起きることができません(泣

乳。もちろん丸出しですよ。ついでにお腹も。
最近、こちらは涼しくなってきたので
鼻風邪をひいてしまいました~。
http://ihappy.blog68.fc2.com/blog-entry-151.html#comment_top

これからも応援しています♪

添え乳楽ですよねぇ~。ほら飲みたいだけお飲み!!ってね。
そのまま寝て朝旦那にTシャツ下ろされたことしばしばあります。見るに耐えれない姿だったらしいです。
夜中のお乳頑張ってくださいね~

お返事

◇◆笹木さん◇◆
コメレス遅くなってスミマセン( ;´Д`)
Tシャツだけで大丈夫ですか?
あたしは乳パット無いと朝には大惨事になっています・・。
布団までグッショリに。

◇◆makiさん◇◆
コメレス遅くなってスミマセンっ
あ~~!!それ分かります(笑)
姪っ子たち+息子の相手をしてる時に、こどもまみれになって
身動きが取れない上にしびれちゃってエライ事になった事があります。
添え乳は楽ですよ~wミルクだと夜中の授乳とか大変ですよね。
逆にそっちの方が続けるのに根気が要ると思いますよ。
凄いなぁ・・。

◇◆しらすさん◇◆
コメレス遅くなってしまってスミマセン。
あたしは息子の時も生後2日目から速攻添え乳でした(笑)
産院が母子同室で、産後二日目にオッパイマッサージをしてくれた助産師さんが
いきなり添え乳で授乳する方法を教えてくれたので、その日からずっとです。
うちも既に添え乳というか、乳がないとなかなか寝付いてくれなくなってて、ちょっと困ってます(;´∀`)

◇◆花さん◇◆
コメレス遅くなってスミマセン。そして、お祝いのお言葉有難う御座いますv
娘さんが1歳で息子さんが6歳ってコトは、ウチと丁度1歳ずつ違いですね!
男女も同じだし^^親近感沸いちゃいます★
そうそう!お腹を丸出しで寝てたりするので、冷えませんか!?
あたしは頻繁にお腹が冷えちゃってエライ目に遭ってます(´;ω;`)
腹巻まいたりしたんですが、暑いですし・・。

◇◆たまちゃんさん◇◆
コメレス遅くなってスミマセン。
飲みたいだけお飲み!(笑)正にそんな感じですね。
好きなだけどーぞ!!みたいなw
ドリンクバーか!?≧(´▽`)≦アハハハ
添え乳する人はダレもが通る道なんですかねぇ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/467-1ff27b84

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

