Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


ずっと一緒

07-0823.png


美しきかな兄妹愛?(一方的)(*´◇`*)

ふ~ちゃん…頼むからこんなお兄ちゃんを
キライにならないでね。
大きくなっても。

守る者が増えて大忙しの息子に1クリックを!↓
お休みしてたらめっちゃランキング落ちちゃいました…(´;ω;`)

banner_03.gif 子供服・子育てブログランキング
 

            
LM001.png

本当にいつも有難う御座います!!
スポンサーサイト

« 新生児なのに!|Top|堪らない表情 »

コメント

いいですね~。

 二人目、羨ましい!上の子が大きいと可愛がってくれるからいいですよね。
 うちはやっと1歳9ヶ月なので今出来ても焼きもち焼くんでしょうね~。

 口パクパクして乳を探すのって新生児やりますよね~。うちは1時間おきに授乳で死にそうになりました(汗)。

こうちゃん、いいお兄ちゃんですね~!
年が離れてるから?異性の兄弟だから?
んー…でもいつものこうちゃんの発言を見ていると、やっぱりぷぅさんとのりさんの優しさをちゃんと受け止めてるからなんだろうなぁって思います♪

うちの2歳離れた兄弟は最近けんかばかりです…。
でも時々優しくしあってるの見ると、見てるこっちが嬉しくなっちゃいます。

◇◆笹木さん◇◆
本当は4歳離すつもりだったんですが、なかなか出来ず結局5歳離れてしまいましたからね。
息子の方もすっかり物心ついてるので、可愛がってくれそうです。
ちょっぴりヤキモチも妬きますけどね(;´∀`)
口をパクパクさせて、頭ブンッブン振りながらオッパイを探すんですよね(笑)
あの姿が堪らなく好きですv
1時間置きに授乳!!
そ・・それはキツそうですね。
娘もオッパイ好きなので、何かっていうとオッパイ~と泣きます( ;´Д`)お陰で乳首がヒリヒリに・・・。

◇◆じぶさん◇◆
良いお兄ちゃんになりますかねぇ。
気が向いた時にしか相手してくれませんけどね(笑)
まぁでも子供ってそういうモンですよね。
新生児なんて寝てるだけだし、遊ぶっていってもムリですからね。
優しさですか!Σ(; ゚Д゚)
のりちゃんは確かにメチャメチャ優しいですよ~vvなんて言ってみたりw

2歳位だとケンカしますよね。
あたしも子供の頃よくケンカしてましたもん。
子供同士の時に、思わぬ思いやりを垣間見ると、なんだか心が洗われますよね(*´◇`*)

兄妹愛

我が家も6歳の兄と3歳の妹気持ち悪いくらいラブラブの日がありますよ。何かを企んでいる時の結束力は本当に凄いです。
これから先が楽しみですねぇ♪

◇◆たまちゃんさん◇◆
あたし自身に身に覚えがありますね。
何か企んでる時の結束力(笑)
息子が大人しくしてる時も、大抵の場合何か悪いコトをしてる時ですけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/461-ec12d75e

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

