Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


退院

週の中頃、娘が発熱で検査入院しました。
夜だったので、緊急の病院へ行き、そのまま入院で
週末にやっと退院出来たので、
その間ブログの更新が止まっていました。

ふ~はというと、検査の結果どこも悪い所もなく
問題はないとの事でした。

まさか、生まれて2週間そこそこで
2度目の入院をするとは(出産時を含めて)
思って居なかったので、かなり動揺しましたが
結果何もなくてホッとしている所です。

実際、あの時(発熱時37度9分)は
日中息子がうるさく騒いでいて寝付けず
眠いのに眠れない状態で、
眠さのせいで暑かったんじゃないかと
今思えばそうなんですが・・・。


帰ってきて、昨日今日と様子を見ましたが
ふ~もとっても元気で母乳も良く飲み
良く眠り、良く泣き、何も問題は無さそうです。

なので、明日から通常通りブログの更新をしていく予定です。
コメントの返信等も明日させて頂きます。

今日は、そんなふ~の写真を1枚。

fu-p.jpg


アレレ???
なんか可笑しくない??

(お手元にペットボトルがある人は比べてみてね★)


詳細は明日!


クリック御願いします(*´∀`)↓

banner_03.gif 子供服・子育てブログランキング
 

            
LM001.png

本当にいつも有難う御座います!!

スポンサーサイト

« 好きな歌?|Top|チョコレート »

コメント

大変でしたね

うちの子も、ここんとこずっと暑いからか夜泣きが激しいです。秋が恋しい・・・。

あれ?お茶サイズ?・・・え?!

大変(>.<)

それは心配でしたね(>.<)
私も生後3週間で娘を病院に連れていって、ヘルニアと診断されちゃって、その時はかなり動揺しました。
今は落ち着いてるということで、良かったですね♪
かわいいbabyだ~
うちのbabyは手術に向けて体力をつけているのか、ぶっくぶくですw

誕生そうそう大変だったのですね(;´∀`)
無事退院できてよかった~。
おめでとうございます!
ほんとここんとこ連日熱いから、新生児にはきついでしょうね……
ぷぅさんも大変でしょうけど、ムリせずぼちぼち
過ごしてくださいね!

大変遅れましたが!

出産おめでとうございます!ふ~ちゃんデビューこれまたおめでとうございます!!!!
発熱で入院本当に大変でしたね、しかもこの異常気象の中での体温調整難しいですよね。頑張ってくださいね!くれぐれも無理のないように!!!

お返事

◇◆じゃぽんさん◇◆
暑い時期は大人でさえ寝苦しいのに、赤ちゃんは大人の何倍も代謝が良いですからね。
寝苦しさも一入ですよね・・。
あたしも暑いのは苦手なので、秋が待ち遠しいです。
でも寒いのもイヤ・・・(笑)

写真の答えは上の記事の続きを読むからどうぞ~^^

◇◆しらすさん◇◆
ヘルニアですか…これから手術となると凄く大変ですよね。
心配だし…。
病院で入院とか手術とかってなると、動揺しますよね。
あたしも検査入院とはいえかなり動揺しましたよ。
どうせなら自分が言われた方が気が楽ですよね。
こんなに小さいのになんで!?って思いました(´;ω;`)
びーちゃん手術ガンバレーーー!!!!と祈っています。

◇◆みみさん◇◆
出産後退院したかと思ったら、娘がまた入院でバタバタでした。
でも何事もなく帰宅できてホっとしています。
本当にここんとこ熱帯夜が続いてイヤになりますね。
新生児は体温調節が苦手みたいなので、ちゃんとしてあげなきゃ!とは思うんですが、難しいですよね。会話できないんで。

◇◆たまちゃんさん◇◆
有難う御座います^^v
今後はこうの日記とふ~の日記とをUPしていく予定です。
今後とも宜しく御願いします!
暑い日が続いているので、早く涼しくなれ~~~と願うばかりです。
真夏の新生児は大変ですよね・・(;´∀`)

ごめんなさい~

お茶の答え(自分の考えた)を書いたので、非表示に設定してしまったのですが、あれ、私です~ごめんなさい!!
名前書き忘れてましたっけ??実は答え気になってます、良かったら教えてくださいね。

お返事

◇◆ウサポンさん◇◆
そうそう!非表示で設定のメッセージってどこで返事したら良いんだろう???
と思ってたんですよ。
いっそメールでも出すかと思った程(出してません。スミマセン)
答えは、翌日の日記の後の「続きを読む」から見れます。
そのコトに一切触れてなかったので、分かりにくかったですね(;´∀`)
書き加えておきました。

・・・まぁ大したコトじゃないんですけどね・・。
何も無いとツマラナイかな~と思って。
どうぞご覧下さい~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/458-18d0463b

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

