Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


新メンバー紹介します★

我が家の新メンバーを紹介します★

07-0808.png


出生時体重2810g、身長49cm。
新生児の頃の息子に激似!!の女の子です。

生まれてすぐのカンガルーケアで、顔を見た時は

また、こうを産んじゃった!?

と思った位ソックリで焦りました。

しかも驚くべきことに体重が

こうの出生時の体重と全く同じ だったんですよ!

耳を疑いましたよ(;´∀`)
どんだけ仲良いんだ?って事ですよ。

ちなみに生まれてから5日・・・殆ど泣きません。
新生児室で周りが大合唱で泣いていても、
ふーだけはスヤスヤ眠っています。

おなかが空くと、口を魚のようにパクパクさせ
ひたすら乳(あたし)を探します。
ジェスチャーです(笑)
いよいよ気づいて貰えないと、流石に泣きます。

今の所。はね。

こうの時もこのパターンでした。
が、めきめきと剥がれてゆく化けの皮(?)。
恐らくこんなに大人しいのも今のうちだけですね。

そんな訳で、

↓新しい家族「ふー」とも仲良くして下さいね^^v

banner_03.gif 子供服・子育てブログランキング
 

            
LM001.png

本当にいつも有難う御座います!!
スポンサーサイト

« 赤ちゃん返り?|Top|Silky Special 掲載中 »

コメント

さっそくふーちゃん登場ですねー☆
それにしても、こうちゃんの出生体重と全く一緒なんですごいですね。仲良し兄妹!!

着ぐるみ、新生児ちゃんようなんですね。
手は着ぐるみなのに足は普通の服になっててちょっと受けました。

二人目は

楽ですよ。
うちの長男が二人目もあってがすごく助かった面もありましたよ♪
寝る時間が一人目より長いので、まだ寝ているの!?って感じも度々。
ふっ。
やっぱ、うすピンク着ぬぐみだね。
赤ちゃんらしいぬぐみでいいですわ~。
無理せず、休め休めしてやってね。

おめでとうございます!

我が家も二人目は女の子ですが、もうね、本当に楽です。長男がやんちゃすぎるのもありますが・・・。

また家族もブログも一段と賑やかになりそうですね。ふーちゃんの活躍期待しております。

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

はじめまして((。´・ω・)。´_ _))ペコ
お友達のところのランキングから遊びにきました♪

絵上手ですね~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・
あんまりステキなのでついついコメント残してしまいました(@´艸`)
全ての日記を読んだわけではないですが、どの記事もとても楽しく読ませていただきました♡
うちには今5ヶ月の長男がいます^^
ブログのジャンルは違いますがまた寄らせてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

川^∀^)σ凸*

すごい!

産後いきなりちゃんと更新されててすごいです~~
睡眠はとれてますか?
ゆっくりされてくださいね~
とかいいつつ、更新むっちゃ嬉しいです♪

◇◆makiさん◇◆
早速登場させちゃいました♪
出生体重を聞いた時はビックリしましたねぇ。
耳を疑いました。
2810gで子供を産む体質なんですかねぇ(笑)

そうそうw着ぐるみは新生児バージョンです。
手の部分は出そうか悩んだんですが、結局着ぐるみにしちゃいました★
ウケて貰えて良かった(?)ですw

◇◆ゆうっずさん◇◆
そうなんですか?
二人目は手が掛からないって言いますけど・・。
とりあえず、女の子なので、蝶よ花よと育てる予定です(*´◇`*)
確かに寝てる時間は長い気がしますね。
なんででしょう??
この色のピンクが好きなので、つい使ってしまいましたが、そう言って頂けて嬉しいですv

◇◆こたくりさん◇◆
有難う御座いますvv
こたくりさんトコも兄妹ですよねvどうですか?
やっぱり女の子は可愛いですか?父親として。
ふ~はいったいどんなネタを提供してくれるんでしょうねぇ。
楽しくて、笑顔の絶えない生活になると良いなぁ。

◇◆小遣い稼ぎbyゆいさん◇◆
初めまして^^こんにちは。
お友達のランキングからいらして下さったようで、有難う御座いますv
コメントまでv
5ヶ月の男の子がいらっしゃるんですね^^
可愛い盛りですよね♪これからどんどん可愛くなりますね♪
また是非遊びに来てくださいねv

◇◆しらすさん◇◆
わははwいきなり更新といっても、憚られるような更新ですけど(;´∀`)
喜んで貰えて嬉しいですv
睡眠は…ぶっちゃけあまり取れてませんが、昼間は息子も居るので取ろうにも取れませんからね。
仕方ありませんね。でも、出来るだけ休めるように頑張ります★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/452-a91ec514

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

