fc2ブログ

Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

明日退院です

20070807105242
出産の為しばらく更新がおかしな事になっててスミマセン(^-^;

陣痛??
と「?」なまま急な展開で出産に至ってしまい、更新設定間違えました(笑)

という訳で八月三日午前4時9分に、
無事女の子を出産しました!
2810g★49cm
の元気な赤ちゃんです

名前は「ふーちゃん」です
帰宅後登場予定ですので
よろしくお願いします^^
スポンサーサイト



« Silky Special 掲載中|Top|出産漫画08*一人目:ナースコール »

コメント

おめでとーございます♪

可愛いですね~(*^^*)
ふーちゃんの登場楽しみに待っています。
産後の身体で無理なさらないように
育児頑張ってください(^^)

おぉぉぉぉぉ、おめでとうございます!
初カキコですが、そんなことはどうでも良いのです

新たな命の誕生に、ただただ感動するばかりです
新キャラ誕生楽しみにしてますー( ´д`)ノ

おめでとう♪

いやーん。可愛い♪
二人目が女の子でよかったね。
お洋服選びが楽しくなるんよ。

おめでとうございます!

かわいい女の子~♪
おめでとう!&お疲れさま!!

ふ~ちゃんの登場楽しみにしています。
でも、無理なさらずに(*'v'*)

おめでとうございます!
女の子だったんですね~☆

おつかれさまです。ゆっくり休んでくださいね。

いや~ん

かわいい!!
びーちゃんよりもちっちゃいですね~
てゆーかうちはもう1ヶ月で4200gになっちゃって、でかいベビーです(笑)
帰ってきての更新とか、大変だろうと思うので、ゆっくりしてくださいね~
私もほとんど更新してない(^^;)

出産お疲れさまでした☆&女の子無事出産おめでとうございます!!

ものすっっっっごく可愛いっっ(*´▽`*)e-266
こうやって赤ちゃんみると私も早く欲しくなる~♪

今後のこうちゃんの反応や、ふーちゃんの成長ぶりがますます楽しみです♪
が、産後なので無理なさらないようにして下さいね~e-267

はじめまして☆

おめでとうございます☆
いつも密かに応援させていただいているイチと申します。はじめまして。
女の子ですか~。良いですね♪
ふーちゃんがマンガに出てくるのを楽しみにしてますね♪

おおお、おめでとうございます♪
女の子かぁ…。こうちゃんがモキュモキュ可愛がるだろうなぁ…と今から楽しみです。
ふーちゃん@新生児の着ぐるみ姿、今からワクワクです。
あ、でもその前にしっかり静養して下さいね。

わぁ~*ぷぅさんおめでとうございますVv
可愛いなーかわいいなー!!指も長くて女の子らしいですね^^
いやーうらやましい!新しい家族が加わってまたまた楽しさアップですね。
これからふーちゃんのお話が加わるのが楽しみです。
でもこれから授乳などで睡眠時間削られたりしますのでしっかり静養されてくださいませ。
ほんとにおめでとでした!!

いつも日記拝見させていただいてます。
ご出産おめでとうございます!お疲れさまでした。
無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。
ふーちゃんの登場、楽しみにしてます!

おめでとうございます~!とっても可愛い女の子~!
女の子も、男の子も両方v-10理想の家庭です~^^
こうちゃんのお兄チャンっぷり楽しみです♪

お体ゆっくり休めてくださいね^^

生まれたのですねv

おめでとうございます~!
女の子ですか。気ぐるみにするならピンクになるのかな?

ゆっくり休養下さいね(^^)

改めておめでとうございます(^^)

「ふーちゃん」ですか~♪響きがやわらかくて、可愛くて好きな名前です!

着ぐるみバージョンも楽しみです★

今はゆっくり休んで、落ち着いたら更新楽しみにしています☆

初めまして、おひるねと申します(*^_^*)いつもこっそり拝見してました。

ご出産おめでとうございますv-300とっても可愛い赤ちゃんですね~♪ゆっくり体を休めて、また楽しいブログ書いて下さいね(^_-)

ご出産&退院おめでとうございます☆

ほんとかわいいですねー。
ぷぅさんだけでなく旦那様やこうちゃんのめろめろっぷりが目に浮かびます。
ふーちゃん誕生話やその後の漫画も楽しみですが、
まずは新しい環境でゆっくり体休めてくださいね!

誕生♪♪

お母さま、おめでとうございます!!めちゃめちゃ可愛いなぁ
ふぅちゃんすてきぃ♪♪
これからも楽しみに拝見させてもらいますぅ♪♪
あぁ。よかったよかったよぅ

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ふーちゃん誕生おめでとうございますe-267
かわいいかわいい女の子e-266
お兄ちゃんはでれでれかなぁ。

初カキコですが・・・i-220
お祝いしてくて書いちゃいました。
スミマセンe-263

ふーちゃんお誕生おめでとうございますっ!!
可愛いですね~(≧∇≦)
ぷぅさん、暑い盛りの出産お疲れさまでした~。
今はゆっくり休んでくださいね♪

わ~!ふうちゃんお誕生おめでとうゴザイマス!
ぷぅさんもご出産、お疲れ様でした~!。

これからの絵日記が楽しみです(*^_^*)
今は体を休めて大事になさって下さいね!。
本当に、おめでとうございます!。

ご出産おめでとうございます!
そして、お疲れさまでした!
ふーちゃんの登場を楽しみにしています。
こうちゃんのおにいちゃんっぷりも楽しみだなぁ~♪

おおおめでとう~~~!!

トマコの安産ビームは届いたかしら…!!
痛かったでしょう…涙
二人目でも痛かったでしょう…涙
いやホントにお疲れ様でした。
今後ふーちゃんがどんな着ぐるみで登場するのか気になるトコロ…♪

お返事

◇◆あやめさん◇◆
有難う御座います^^
今後は新しい家族「ふー」の事も宜しく御願いします♪
育児頑張ります!

◇◆クーラ兵長さん◇◆
有難う御座います^^
&初カキコも嬉しいですv
初対面では、今までもずっと(10ヶ月)一緒に居たのに、やっと会えた!と感動しました。
新しい家族も宜しく御願いします♪

◇◆ゆうっずさん◇◆
有難う御座います^^
女の子の洋服選び今からとっても楽しみですv
楽しくなるのは3ヶ月以降位からですかね。
今は可愛い赤ちゃん服が多いですからねvv

◇◆ポン子さん◇◆
有難う御座います^^
女の子だけど、顔が息子と同じなので(今の時点で)、ちょっと心配です(笑)
でも初の女の子育児、先が楽しみですv
ボチボチ頑張ります♪

◇◆pokoさん◇◆
有難う御座います^^
超音波で判断して貰った通り、女の子でしたv
女の子が欲しかったので嬉しいです^^

◇◆しらすさん◇◆
有難う御座います^^
そりゃ生まれたてのホヤホヤですから(笑)
うちは1ヵ月後どれくらいの大きさになってるんでしょうねぇ。
息子の時のようにならない事を祈りつつ・・でも物凄い母乳飲みまくってるので・・・。
更新は出来る限り今まで通りする予定です♪

◇◆まったりさん◇◆
有難う御座います^^
新生児って見ちゃうと欲しくなりますよね~vv
あたしも散々新生児や赤ちゃんを見ては
あああああっあたしも欲しい・・・!!って思ってました★
ふ~はどんな女の子になるんでしょうね。
今から楽しみですvv

◇◆イチさん◇◆
有難う御座います^^
初めましてv
密かに応援有難う御座いますvv
ふ~も早速マンガに登場しますよ^^
家族が増えて益々にぎやかになった我が家を、今後とも宜しく御願いしますv

◇◆みもりさん◇◆
有難う御座います^^
モキュモキュ(笑)可愛がってますよ~^^
あんなに苦戦していた朝起こす作業も、ふ~が泣いてるってだけでサクっと起きます。
新生児って無条件に癒されますねvv

◇◆杜織さん◇◆
有難う御座います^^
指は誰に似たんですかねぇ。旦那かな?
あたしの指は太いので・・・。
暫くは今まで通り息子がメインの話になりそうだな~と思ってたんですが(新生児には流石にネタの提供はないだろうと)そうでもなさそうです(笑)
母乳なので授乳に時間を取られるって程取られないんですが、やっぱり睡眠時間は減りますね。
養生しますです。

◇◆TRUNKさん◇◆
有難う御座います^^
出産って何度しても痛いですね・・。
そして筋肉痛が凄かったです(;´∀`)
早速ふ~も登場予定ですので、
更ににぎやかになった我が家を今後とも宜しく御願いしますv

◇◆みんごさん◇◆
有難う御座います^^
男の子も女の子も育てられるって楽しいですvv
どんな兄妹になるか楽しみです♪
励ましのお言葉まで有難う御座います^^

◇◆つかささん◇◆
有難う御座います^^
生まれました~!
見事に正解です★ピンクです。
正解しても何も出ませんけど(笑)

◇◆かおりさん◇◆
有難う御座います^^
名前は散々考えました!(安定期の頃から)
好きだと言って頂けて嬉しいですvv
更新は出来るだけ今まで通りの予定ですので、今後も賑やかになった我が家を宜しく御願いします^^v

◇◆おひるねさん◇◆
有難う御座います^^
初めましてv
赤ちゃんは良いですねvv日々癒されまくってますv
一人目の時のように産後はゆっくり出来そうにありませんが、この癒しパワーに支えられつつ頑張りますv
今後も宜しく御願いします。

◇◆makiさん◇◆
有難う御座います^^
既に旦那&息子はふ~にメロメロですv
そしてあたしも(笑)
そうですね、体休めなきゃって思うんですけど、なかなか・・。
でも、息子や娘の寝顔を見てると、不思議とパワーが沸いてくるんですよね。
子供って本当不思議ですv

◇◆なみさん◇◆
有難う御座います^^
新生児って本当に可愛いですv
想像していたよりも小さくて、小さくて、小さくて、堪らないです!
あっという間に大きくなっちゃうんですけどね。
更に賑やかになった我が家を今後とも宜しく御願いします^^

◇◆にゃん@小梅マミィさん◇◆
有難う御座います^^
初カキコもとっても嬉しかったですv
息子はすっかり娘にメロメロですね。
でも、ちょっと寂しいのかも?
これからどんな兄妹になるのか楽しみです♪

◇◆みみさん◇◆
有難う御座います^^
この時期の出産は大変ですね。
病院に居ても暑いです(;´∀`)
息子の時はもう少し涼しかったんですけど、8月はキツイなぁと。
息子の時のように産後は休めそうにありませんが、息子&娘の癒しパワーで元気貰って頑張ります!

◇◆NOMAさん◇◆
有難う御座います^^
NOMAさん宅も双子ちゃんが生まれて、おうちに戻ってきてかなり賑やかでしょうね^^
うちは基本的に一人で3人分賑やかなのが居るので(笑)
これからも日記は続けていくので、今後とも宜しく御願いします^^

◇◆じぶさん◇◆
有難う御座います^^
息子のお兄ちゃんっぷりはどうなんでしょうねぇ。
まだ娘のコトを「赤ちゃん」と呼んだりするので、妹だって理解してるのかすら怪しいです(笑)
ふ~もどんな子供になるのか今から楽しみですv

◇◆トマコさん◇◆
有難う御座います^^
ああ!トマコさんだったんですか!安産ビーム(笑)
お陰様で息子の時より10時間近く早い出産でした!あざーっす!
いやぁ・・・痛かったです…涙
二人目だろうが何だろうが、痛いものは痛かったです…涙
既に早速着ぐるみで登場させてみました~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/451-327cf14d

Top

HOME

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!