Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


不安

先日寝る前に

07-0725a.png








なんだか言い出し難そうに話しかけてきたので
何だろう??と思ったら・・・






07-0725b.png






Σ(゚皿゚) !!!!!!






07-0725d.png



いくら楽しみにしてるからって
やっぱり少し不安だったみたい。

そんなコトないよぅ~~
お母さん、世界中で一番こうちゃんとお父さんが
大好きだよぉぉぉぉっ><

ただ、大好きな人が一人増えるだけだよ。
だから、心配しないでねv
お腹が大きくて、なかなか抱っこもしてあげられないけど
赤ちゃんが出てきたら、いっぱい抱っこして
あげるからね^^
もうちょっと待っててね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ところで、ブログのレイアウトずれてます?
自分のPCで見ると、普通に記事が真ん中にある状態なんですが、
どうやら一部のPCからは記事部分が下に下がってしまっている
らしく・・・どうでしょうか?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


↓息子に励ましクリックを・・・

banner_03.gif 子供服・子育てブログランキング
 

            
LM001.png

本当にいつも有難う御座います!!

■お知らせ■

8月3日発売予定の
シルキー9月号増刊に漫画が掲載されます。

タイトルは
「着ぐるみぷぅの だから育児はヤメらんない!!」
です。
↓関連記事はこちら↓
 ◆お知らせ
 ◆事のあらまし

スポンサーサイト

« 真似っこ|Top|ペットボトル »

コメント

あああこうちゃんi-241いじらしい言葉にキューンとしてしまいました。
うちも今のところは二人目を楽しみで仕方が無いという感じですが、同じように不安を抱いていたりするのかな?
安心して赤んボを楽しみに出来るよう今から言葉かけをいっぱいしていこうと思いました!

ところでレイアウトの件ですが、実はうちも記事が下に表示されてますi-229
最新記事は上に表示されるので、更新されていたら下へ見に行っていますので特に不便も感じていませんでしたけどねi-235

こうちゃん、やっぱり不安なんですね...
でもかわいい~☆
もじもじしながら言う姿がいじらしいです。
答えきくのが怖かったんですかねぇ?
うちは生まれる前ってあんまりわかってなくて
そういう反応なかったのでちょっと新鮮。
でもって、ぷぅさんの言葉も素敵☆
そういう言葉が自然にでてくるようになりたいなぁ。

◇◆ともさん◇◆
子供は子供なりに、楽しみだけど不安という複雑な感情を整理しようと必死なのかも知れませんね。
急に「お兄ちゃんになるんだから」とか「お兄ちゃんなんだから」とか言われる事が増えたせいかも知れません。
「こうちゃん、お兄ちゃんじゃないよ」とも言います。
「こうちゃんはお兄ちゃんになるけど、お母さんはお兄ちゃんのこうちゃんも大好きだよ」と言っています。
というか、生まれてくる子を息子と同じように愛せるかどうかの方が不安ですよヽ(´Д`;)ノ
だって6年の付き合いですし。

あ、やっぱりレイアウトずれてますか・・。
う~む・・。直し方が分からない(笑)
なんとか試行錯誤してみます。
ちまちまリニューアルの準備はしてるんですけどね。

◇◆makiさん◇◆
やっぱり楽しみとはいえ不安もあるみたいですね。
流石に5歳にもなれば色々分かるんだと思います。
あたしも2つ年下の妹が居ますが、その辺の不安とか全く覚えがないですから。5つも離れちゃうと複雑なのかも知れませんね・・・。
でも、答えを聞いた後は急に笑顔になって「やった~!」と喜んでいましたw
そんな急に赤ちゃんの方が可愛い~vってなれる気もしませんしね。

うんうん

こんばんは~。
分かります、分かります。
うちも10月に二人目が生まれるのですが、楽しみにしている反面、不安も大きいようで・・・。
特に私としか寝ない子なので、生まれた時に私が病院にしばらく泊まるって話を何気にしたとたん、ベソベソ・・・。なので、うちではその話(生まれた後のこと)は禁句になってます(;^_^A

やっぱ5歳ともなると、物事が分かってきて、不安な気持ちも大きくなるんでしょうねぇ。

◇◆まきろんさん◇◆
やっぱりそうですよね。
うちも基本的にあたしと寝るコトが多いので、入院の話をすると、自分も入院すると言います(;´∀`)出来ないんですが。
でも、いざその時になってから(陣痛きてるのに)説明する自信がないので、今から説得しています(笑)
5歳っていえば、色々物事分かってきてますよね。
入院になると昼間は会えますが、夜は別々だし・・。
息子に会えないのはあたしも凄く寂しいんですけどね(ノД`)
案外いざ入院になったら、あたしの方が寂しがってるかも知れません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/444-c2e1ac04

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

