Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


プレゼント企画抽選結果発表

応募期間がやたら長かったですが、
計37名の応募がありました。
有難う御座いました!!!


じゃじゃ~~ん!
tyusen001.jpg

こうも一緒に折りたたみます★
tyusen002.jpg

ハイ、チーズ★
・・じゃなくて、ちゃんと畳んで(笑)
tyusen003.jpg


さて、いよいよ抽選です!
手が赤ちゃんの時のままです(笑)
tyusen004.jpg

えーと、コレ!
tyusen005.jpg

1枚目~
tyusen006.jpg


・・・・・・・

8枚選びました~~!!
tyusen007.jpg


tyusen008.jpg


当選者は・・・

★まったりさん
★奈桜ママさん
★ぷー子さん
★ともちさん
★悠斗さん
★ペコさん
★栗きんとんさん
★chi-さん


でした~~!

(余談ですが、息子は何故か栗きんとんさんのカードを
掴んで最後まで離しませんでした。何故??)


↓これからも更新頑張ります!

banner_03.gif 子供服・子育てブログランキング
 

            
LM001.png

本当にいつも有難う御座います!!

■お知らせ■

8月3日発売予定の
シルキー9月号増刊に漫画が掲載されます。

タイトルは
「着ぐるみぷぅの だから育児はヤメらんない!!」
です。
↓関連記事はこちら↓
 ◆お知らせ
 ◆事のあらまし
スポンサーサイト

« 百円均一|Top|2周年記念合作企画参加作品 »

コメント

わーい!!

当選!やったぁ!
すぐに住所送りますね~!
記入漏れ申し訳ないです~!!!

こんばんは!

わっ私ですよね!当選!!Σ(*゚д゚)
とっても嬉しいですvv(*´∀`*)
すごく楽しみにしております(*´ω`*)

ずがーん!
はずれてしまいました~むむむ、残念。
1枚目の写真で私の名前が確認できたから、それだけで嬉しいしまぁいっか~♪
次こそは!!狙いますよ!

あーんど、イラスト掲載ありがとうございます♪
ウチの方でも載せさせていただきますねv

まじっすか!!!!

どっひゃ~ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

凄く嬉しくて今、チキとビリーの真似をしてしまいました(笑)

なぜこうちゃん!
私の名前をΣ(゚皿゚)
凄い気になる…
私の身になにか…。

凄い嬉しいです!
跳ね上がってます。
ありがとうございました。!

これからも楽しんで拝見させていただきますね。

凄い気になる…
食べ物の名前だからかしら。(笑)

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!
はずれちゃいましたi-195
こうちゃんにアタシの『念』届かずi-202
つ、次こそは!!!

わぁ嬉しい~♪

こうちゃん、選んでくれてどうもありがとう~

こういうのってあまり当たった事がないので(くじ運が悪い…)、嬉しいです。
楽しみにしています(*´∇`*)

こういう企画イベントであたったのって初めてですe-266
名前を確認した瞬間、「うぉぉっ!!」って言葉でちゃいましたΣ(/∀`*)
選んでくれてありがとう~♪
届くのが待ち遠しいーe-267

残念~

おひさしぶりで~す♪
出産・退院してきました~w
戻ってきて、久々のPCでネットチェックしたら、ざんね~ん・・・はずれ(>.<)
産婦になっちゃったから運もそうよくないんでしょーかね。
これからも更新楽しみにしてま~す☆
あんまりマメにのぞけなくなっちゃってるかもですけどw

あ・当たってる~v-238
きゃ~嬉しいよ~(≧▽≦)
こういうイベントに初めて応募して、初当選だ♪
こうくん当ててくれてありがとうv-207
ぷぅさん届くの楽しみにしてますね(oゝω・o)ノ

うわ~ん残念!
次の機会には気合入れて応募します!

とほほ

残念です・・・。
次回は絶対!次回は
ってねぇ(笑)

コメレス遅くなってスミマセンッ!!

◇◆ともちさん◇◆
早速メール有難う御座いました!
既に発送済みなので、
もう届いているでしょうか?

◇◆ぷー子さん◇◆
当選しちゃいました。
既に発送してあるので、
もうお手元に届いている頃でしょうか?

◇◆ミサさん◇◆
残念でした( ;´Д`)
次の企画は何でしょうねぇ・・
また何か面白そうなコト見つけて企画したいと
思ってるので、その際も宜しくお願いします^^v
合作への参加有難う御座いました!!

◇◆栗さん◇◆
マジ(;´∀`)
チキくんのビリーの真似是非見てみたいなw
アハーって言いながらなの?いいないいなv
食べ物の名前(笑)だからかなぁ?
何故なのか真相は本人しか分からないんだけどね。

◇◆朱姫さん◇◆
念届かなかったみたいですね(笑)
出来れば応募して下さった皆さんにあげたい位の
気持ちだったんですが、それじゃ意味ないので。
次回何かまた企画の際には是非^^

◇◆悠斗さん◇◆
おお!こういうの当たったコトなかったですか!
今回当たっちゃいましたよ。初当たりがコレで良いのでしょうか・・。
もうそろそろ届く頃だと思いますが、ガッカリしないでください( ;´Д`)

◇◆まったりさん◇◆
声に出してまで驚いて貰えて嬉しいです^^
当たっちゃいました。
連休前に出したので、そろそろ届いてるでしょうか。

◇◆しらすさん◇◆
ご出産おめでとう御座います!!
あたしも後を追いますよ~~♪
妊婦パワーも出産でお子さんに取られちゃったかも?ですね(笑)
でも当選よりも全然嬉しい出来事があったんだからチャラです★
出産お疲れ様でした!ゆっくり産後の体を休めてくださいね^^

◇◆chi-さん◇◆
初当選ですか!スミマセンうちでその運を使わせてしまって( ;´Д`)
連休前に投函したので、そろそろ届いている頃でしょうかねぇ。
期待しないで開けてくださいっ。

◇◆たまちゃんさん◇◆
今回は残念でしたですが、次回も是非懲りずに参加してやってくださいね^^
企画好きなので、何かに託けて企画をすると思うので♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/428-3a579cee

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

