Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


オモチャじゃないのよっ!

20070704b.png






あのぅ・・・(ノД`)











20070704c.png



妊娠も後期に入り、来週末には臨月です。
今まで順調にきたのに、
最後の最後で物凄い浮腫み!!!!

足なんかもう象ですよ。象。






20070704a.png


エレファントですよ。うう(´;ω;`)



息子の浮腫遊びは容赦なく、
足はデッコボコにされます。
しかも力の加減とゆーものをあまり知らないので
痛いのです・・。


↓浮腫と息子の浮腫遊びに悶絶するぷぅに
慰めクリックいただけませんか?(´;ω;`)


banner_03.gif 子供服・子育てブログランキング
 

            
LM001.png

本当にいつも有難う御座います!!

■お知らせ■

8月3日発売予定の
シルキー9月号増刊に漫画が掲載されます。

タイトルは
「着ぐるみぷぅの だから育児はヤメらんない!!」
です。
↓関連記事はこちら↓
 ◆お知らせ
 ◆事のあらまし


スポンサーサイト

« 我家流:子供の起こし方|Top|ふりかけ阻止 »

コメント

癒されました

はじめまして。力丸です。素敵なホームページですね。楽しく拝見させていただきました。

私も、最近ブログを書き始めました。是非遊びに来てください。宜しくお願いします。

チョイ悪オヤジ 力丸でした。。。。。


  URL: http://heartland.geocities.yahoo.co.jp/gl/vertlovers

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。
もうすぐご出産ですね。おめでたい事ではありますが、一方で出産されたらブログの更新は出来なくなるだろうなと思い、ちょっぴり寂しいような。。。

浮腫み大変ですね。
息子さんのプッシュは、痛いでしょうけど、むくみ解消のマッサージにはなっているのではないでしょうか。
痛いぐらい揉むのがいいらしいですよ。

浮腫み…。

私も長男妊娠時、後期になりました。
押して戻らないのを見た時は、ビックリでした…。

とうとう臨月が目の前ですね!
浮腫みと上手くお付き合い(?)しつつ、あと数週間乗り越えて下さいね。
少しでも浮腫みが楽になりますように…念を送っておきます~。

むくみ...
私もともとむくみやすいのでむくんで寝れなくてつらかったですー。
常に丸めた布団とか座布団足元においてましたよ。
いたきもちいのが好きなのでひたすらマッサージとかつぼ押ししてました!

20万HIT、おめでとうございます!
もうちょっとだーとおもってまたきたらもうすぎてた...

◇◆力丸さん◇◆
こんにちは、初めまして^^
楽しんで頂けたようで良かったです。
ブログをなさっているんですね。
なかなかコメントとか残せなくて申し訳ないんですが、遊びに行かせて貰いますね。
またこちらにも遊びに来てくださいね♪

◇◆viviさん◇◆
こんにちは、初めまして^^
あれよあれよと言う間に、もうすぐ出産で軽くビビっています(笑)
あ、でも産後も出来る限り毎日更新を目標にやっていくつもりですよ!
というか、産後は暇になるので更新が増える可能性すらあるんじゃないかと。
(ご飯の支度が1ヶ月程免除されるので/母と同居してるので母に頼みます)
なので、あれ?産後なのに更新してる?って思われるかもですw
睡眠さえ取れればOKなので。

浮腫みは侮れませんね・・本当痛感中です。
痛いくらい揉むのが良いんですか??じゃあ息子のマッサージも効いてるのかも!?
昨日は浮腫みが本当に凄かったんですよ。今朝起きたら大分解消されていましたけど。
(寝る前に半身浴をしてみました)

◇◆悠斗さん◇◆
そうそう!押して戻らなかった時ってビックリしますよね!!!!
正に松田優作状態で「なんじゃごりゅあぁぁぁ~~~!!」ってなった記憶があります。
今回は二度目なので、ああ、またか・・って感じですけど。
始めてみた時の衝撃はスゴかったです。

とうとう臨月間近ですよぅ。早いですね。
浮腫みと上手くお付き合い・・は、う~~ん・・一応寝る前の半身浴が良かったみたいなので、酷い時にはしてみようかなと思っています。
息子の時は2週間早く促進剤で出産をしたので、もしかしたら今回も!?だとしたら、あと3週間位で出産ですよ。
わ~~~どうしよう!!!
念送っておいてください(´;ω;`)ううう。

◇◆makiさん◇◆
元々が浮腫み易い体質だと、妊娠中はかなり苦労なさったんじゃないですか??
でも普段の浮腫みと、妊娠中の浮腫みって酷さが違いません?
あたしもたまに浮腫んだりしますけど、こんな足が象になる程ではないですよ・・。
妊娠後期になると上を向いて寝るのが苦痛なので、足を上にあげて寝ると言われても、
足の浮腫み解消を取るか、お腹に押しつぶされそうにならないように横向きで寝るのを取るか、究極の選択状態になりませんか?
仰向けで眠ると、息苦しくて安眠できません(´;ω;`)

って(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!ホントだ!20万HITしている・・。
有難う御座います!!
は・・早い・・・。油断していたら・・・。
こんなに沢山の人に見て貰えているなんて、本当に夢のようです。
夢だったらどうしようヽ(´Д`;)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/386-4f251a90

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

