Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


妊婦ファッソン

※土日祝日は通常の着ぐるみ絵日記はお休みです。


最近の妊婦さんは、本当にオシャレですね。
妊娠すると、仲間意識なのか、妊婦さんに目がいきます。
普段全然気に留めてないけど
結構居るんですよね、妊婦さん。

それがもうオシャレ!!

20070701a.png


元が良いから、何着ても可愛いというのもあるんでしょうけど
雑誌から出てきたようなオシャレな妊婦さんが多いです。

同じ服を着ても、あたしには着こなす自信は
皆無ですけどね・・(ノД`)



ちなみに、あたしの只今の部屋着はというと・・・







パンツははけるけど長時間だと窮屈な感じがして
(お腹が張っている時なんかは特に)
マタニティーショーツだけをお腹まではき、
パンツは腰履きで、
その上からザックリと大きめのTシャツを着て誤魔化す
という、にんともかんともな格好をしています。

( ;´Д`)あ、引かないで・・。


20070701b.png


ね?ね?
外から見れば分からないでしょ?


色気のカケラもありゃしませんよ・・・ヽ(´Д`;)ノ

旦那に愛想尽かされないように気をつけなきゃ・・。


↓嘘でも良いから「みんなそんなもんだよ」って言って下さい・・
そして励ましのクリックお願い出来ますか?(´;ω;`)


banner_03.gif 子供服・子育てブログランキング
 

            
LM001.png


■お知らせ■

8月3日発売予定の
シルキー9月号増刊に漫画が掲載されます。

タイトルは
「着ぐるみぷぅの だから育児はヤメらんない!!」
です。
↓関連記事はこちら↓
 ◆お知らせ
 ◆事のあらまし
スポンサーサイト

« お父さんVS赤ちゃん|Top|追い込み »

コメント

同じです~!

私もかわいい妊婦さんの服はほぼ1着。しかもそれは妹達にもらったもので、あとは旦那の物だった短パンにシャツを着て家では過ごしてます(^^;)
産院とかに行くとおしゃれさん多いんですよね~
一人目の時のマタニティの服だけでまたもや終わってしまった・・・って感じのマタニティライフでした・・・

私もそんなもんでしたよ~。
大きめTシャツとか、あと冬場が長かったので、大きめコートとかで…。
でもほんと、最近の妊婦さん、可愛い人多いですよね。

私もそんな感じでしたよ~
冬だったので、Tシャツが長袖でその上にざっくりニットきたり。
あと、大きめキャミ(ユニクロ)を下着代わりにきてパンツにインして冷え防止とかでした。
かわいい妊婦さん見るとあんなふうになりたかったなぁとか思っちゃいます。
(元も気合も違いすぎですね...)

私も妊娠中、買い物中や健診のときに妊婦さんへ目がいくのですが
みなさんオシャレで綺麗!
私はしゃれっ気のない妊婦だったので、感心するばかりでした(笑)
ぷぅさん仲間ー(*´Д`)人(*´Д`)

私も…

私もそうでした…なわけないね!
マタニティしか着れなくなったら大変だぁ!(゚ロ゚;)?

大きな声で言えませんが。
私の部屋着はシゲル君のTシャツにシゲル君のトランクスを短パン代わりにはいてます・・・・・・。

あ、ごめんなさい!
ひかないで(゜Д゜;≡゜Д゜;)

マタニティってかわいいのになると高いのでなかなか買えません^^;

(ノД`) な・・なんて皆さん優しいんだ・・
涙でモニタが霞んで見えるよぉぉぉぉ

◇◆しらすさん◇◆
妊娠後期に入るまで、マタニティウエアすら着てませんでしたよ。
んで、妊娠後期もほぼ息子の時のを引っ張り出して着てる感じで。
オサレとは程遠いというか・・。
産院とかいくと、どこから沸いて出てくるのかオサレな妊婦さんがワンサカ居ますよねぇ。
たった数ヶ月しか使えないと思うと、とてもじゃないけどオサレで高価なマタニティウエアには手が出ませんよ・・・。

◇◆じぶさん◇◆
ありがとうございます(´;ω;`)
冬場は割りとコートで誤魔化せますよね。
でも夏はその誤魔化しがなかなかききません・・・。
月が進む毎に、軽く引きこもり状態になってきてしまいます。
もういっそ農協のパルシステム頼んじゃおうかなぁ~なんて思ってたりw
本当最近の妊婦さん可愛い人多いですよね。
残念ながらあたしは例外ですが(ノД`)

◇◆makiさん◇◆
ありがとうございます(ノД`)
みんな色々工夫してるんだなぁ・・・でもああいうオサレな妊婦さんっていうのは、一体家ではどんな格好をしてるんでしょうねぇ。
案外同じようなもんだったりして(笑)
元がデブーなので、妊娠して更に着る服が無くなって困りますよ・・。
オサレ以前の問題な気が・・・(;´∀`)

◇◆みるくさん◇◆
妊娠すると妊婦さんが目に入るようになりますよね!
あれ!?こんなに妊婦さんって居たっけ!?って位、結構街は妊婦だらけですね(大袈裟)
ただ、違うのは・・オサレ度。
元々が洒落っ気無いので、妊娠して更にマイナスの方向に向かってるような・・。
な・・仲間・・・・(*´Д`)人(*´Д`) いいんすか?このままでいいんすか?(笑)

◇◆ちぃちぃさん◇◆
そうそうちぃちぃさんも妊婦で・・∑(゚Д゚≡゚Д゚)!!! 妊婦!?
後期に入ると流石にマタニティじゃないと厳しいですね・・。
出産費用だけじゃなくて、通院費用とか、出産準備金とか、マタニティウエア代をよこせと言いたいですよw国に。ほら、少子化らしいし。

◇◆ヒロさん◇◆
トランクスを部屋着に!?
そ、それはまた画期的な・・!
考えもしませんでしたよ。負けた・・完全に負けた・・・(笑)
でも、お腹が大きくなってきたらそれも着れないのでは??
そう!マタニティって着る期間が激しく短いのに高いんですよね!オサレなのは特に。
ヨー●ドーとダ●エー頼りですよ・・・ホント。しかも値下がりしてるのを狙うハイエナですw

だってさー
マタニティウェアなんて
ほんの何ヶ月しか着ないやん~ ジタバタ

ヘンなとこ伏字にするから
ウンコロ って読んじゃったじゃないかー

実は私もダンナくんのトランクス愛用v
寝巻きだけど。 ダンナくんはボクサーパンツ?しか履かないから。
夜中に地震でもあったらどうすんだ とか不安になりつつ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/382-7df452a8

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

