Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


人見知り

コメレスが遅れてます・・スミマセン( ;´Д`)
今日中にさせて貰いますっ!

20070629a.png


こういう光景って良く見かけますよね。

人見知りして、お母さんの影に隠れちゃう子とか

(*´∀`)かわいいいいいvvvv













うちの場合・・・










20070629b.png



くっつく場所間違えてね?ヽ(´Д`;)ノ


歯医者さん好きの息子。
治療内容についての説明を受けてる間
ずっとセンセにくっついて離れませんでした。

しかもこれで2度目。
待合室で説明を受けたのが2度目だったせいですが。


で、帰宅途中息子に
「歯医者さん好きなの?」
と聞くと
「まぁ~好きだけどぉ~」
と・・・。


虫歯は完治したんですが、
奥歯の歯茎からばい菌が入ってしまって
そこが化膿しちゃったんですよ。
治療にはまだ数回通わなきゃイケナさそうです。
あたしの治療も終わってないし・・。


歯の次は歯茎です・・(ノД`)
↓息子の歯茎にエールを!クリックお願いします・・・


banner_03.gif 子供服・子育てブログランキング
 

            
LM001.png


■お知らせ■

8月3日発売予定の
シルキー9月号増刊に漫画が掲載されます。

タイトルは
「着ぐるみぷぅの だから育児はヤメらんない!!」
です。
↓関連記事はこちら↓
 ◆お知らせ
 ◆事のあらまし
スポンサーサイト

« 追い込み|Top|お父さんと布団 »

コメント

人見知りしない子も可愛いです(*´Д`)
普通は歯医者さんといえば、子供の敵くらいに泣かれそうなので歯医者さんも嬉しかったのでは?!(笑)

うちもゆうきがこうちゃんタイプですよ~。
お医者さんや看護婦さん、友達のパパママなどに懐きまくり。
朝途中であった違うクラス(ちっちゃい子)のママに話しかけて
一緒に先に行っちゃったりして
ほんと誰の子だよ!?って状態です...
周りの人にはかわいがられますけどちょっとさみしい。

あ、やっぱ奥歯そういうことになってたんだ!?
でも、とりあえず原因だけでもわかってよかったっす;

自分の体調不良は放置するけどさ、子供のって気になるよね~

◇◆みるくさん◇◆
息子は人見知りというものを全くしない子なので、人見知りして照れて隠れちゃう子を見ると、(*´◇`*)かわいいいいいいvvvvとなってしまいます(笑)
歯医者さんって子供に嫌われて当然くらいの職業なのに、何故か息子は大好きなようです。
痛いのを治してくれるから???
歯医者さんもくっつかれながら、まんざらでもなかったのかな?(笑)

◇◆makiさん◇◆
ゆうきちゃんもこのタイプですか。
人見知りしないのも、程度ってものがありますよねw
とか言ってるあたしも、子供の頃は息子タイプだったみたいですが(笑)DNA?w
知らない間にあたしの知らない知り合いが居たり、ビックリですよ。
(じいじと一緒の時とかに知り合ったり)

◇◆かあささん◇◆
そうそう奥歯の痛みは歯茎のせいだったみたい。
センセに「成長痛とかって・・?」「あぁ~無いですね!」ってキッパリ言われるし(笑)
歯痛と頭痛ってマジで耐え難いから、早く治してあげたいよね。
歯痛に関しては自分のですら放置は出来ないわ( ;´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/380-eb14ae92

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

