Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


いいです!!

タイマー予約でUP
20070625a.png

20070625b.png

20070625c.png

20070625d.png


そ、そんなに拒まなくても( ;´Д`) いいのに・・・

普段めちゃくちゃ大雑把なくせに、
布団とかはキッチリ敷かれていないとイヤみたいで
四隅キッチリ直してから寝てました。
こういうどうでも良い所に変に拘る辺りがO型っぽい?(笑)
ちなみに我家は全員O型です★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*blue cheeses*の7万HITのお祝いに、合作させて貰いましたv

tomochi-san.png


おめでとう御座います^^
これからも更新楽しみにしています♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

何がそんなにイヤだったの?(´;ω;`)
↓励ましクリックで元気を頂けませんか?


banner_03.gif 子供服・子育てブログランキング
 

            
LM001.png


■お知らせ■

8月3日発売予定の
シルキー9月号増刊に漫画が掲載されます。

タイトルは
「着ぐるみぷぅの だから育児はヤメらんない!!」
です。
↓関連記事はこちら↓
 ◆お知らせ
 ◆事のあらまし
スポンサーサイト

« いいまつがい|Top|腰痛 »

コメント

かわいいですね~‘いいです’って微笑ましいですe-491
四隅キッチリなおすあたり、几帳面なんですかね...子供って結構そうですよね!
シルキー楽しみにしていますね☆

きっと

こうちゃんはぷぅさんと
お腹の赤ちゃんのことを
気遣ったんですよ~!
うーん、いいおにいちゃんだ!

それとコラボありがとうございました!
すごい私の絵で、ぷぅさんの絵がお見苦しくなってしまって…

でもまた機会があればよろしくお願いいたします!

◇◆きょうんこさん◇◆
何故か終始丁寧語でした(笑)益々意味が分かりませんね≧(´▽`)≦アハハハ
几帳面というか、普段は大雑把も良いところなんですよ。
ヘンな所が几帳面なんですね・・。
サイコロはキレイに並べておくくせに、クレパスは適当に仕舞ったり。

シルキーおかげさまで入稿完了しました^^
発売の際は見てやって頂けると有り難いですv

◇◆ともちさん◇◆
お腹の赤ちゃんとあたしを気遣ってくれたんですかねぇ・・
それなら嬉しいんですけど、何しろ寝起きの行動なので分からないですね(笑)
半分寝ぼけてましたし。

コラボ、こちらこそ有難う御座いました^^
他の方と合作をすると良い刺激になって楽しいです♪
また機会があったらしましょうねv

ぷぅさ~ん 和みを有難う!
可愛いなー と同じくらいの我が子と比べながらしみじみ・・・
女の子って何だか現実的・・・

義妹の懐妊が発覚しました。
9月出産だそうで。
上の子が男の子で「次が女の子って分かってたらうんでもいいけど」って正月に帰ったとき言ってたけどもう妊娠してたらしいです。
これで長男のわがままっぷりも落ち着けばいいなーと願うばかり。
身近なお知り合いに産後、妊娠中の方が沢山いらっしゃって楽しい毎日です。
もうすでにミルクの香りがしなくなった我が子たち・・・
何だかまた欲しくなっちゃうのですが。
ぷぅさんの新しい家族のご誕生楽しみのしています。

コレからしっかり暑くなりますので ご無理をなさりませんように。

きっと!

ママが妊婦さんで色々と大変なのをわかってるんでしょうね~
うう~ん、優しい!
うちはもうGOサインが出ているので、最近は抱っことかたまにしてあげてるけど、「いいです!!」なんて言われてみたいw

◇◆杜織さん◇◆
和んで頂けましたか^^それは嬉しいですv
あ~確かに、男の子よりも女の子の方が現実的かも知れませんね。大人になっても(笑)

義妹さんご懐妊ですか!おめでとうございますvv
自分が妊娠中だからか、周りに妊婦が目立つ気がします。
・・いや、多いですよね?何ですかね?ベビーブーム?
この子達がいずれ団塊の世代に!?(笑)

上の子が男の子で、下の子が女の子だとウチと同じですね♪
この間整骨院で性別聞かれて「次は女の子です」って言ったら先生に「ヤルじゃん」って言われましたw
≧(´▽`)≦アハハハ 息子の時は祖母に「でかした」って言われるし、意味分かりませんw

お気遣いまで有難う御座います!既に今正に夏風邪真っ最中ですが、なんとか早く治して元気になりますです★

◇◆しらすさん◇◆
大変なのを分かって言ったのか、ただ寝ぼけていただけなのか(笑)
前者だったら嬉しいんですけどねv
旦那からの入れ知恵もあり、お母さんを守るんだ!という意識が強いらしく、それもありえるかなぁと。
でも、抱っこしにきますよ~。
ここんとこ抱っこの頻度が増えてる気もします。
少しヤキモチもあるのかな??
ただ、お腹が大きくて、抱っこするスペースが少ない為、抱っこしててもすぐにズリ落ちていきますけどねw
でも、必死で抱きついてきます。ちょっと手が空いて休んでる時なんて速攻です。
もう5歳ですし、抱っこもいつまでせがまれるのかなぁ~なんて思うと、ちょっと寂しくてなかなか拒めませんね(;´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/376-f21f8a6d

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

