Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


疑い

20070612e100days.png


100日連続更新達成しました!('∇^d)

これもひとえに、支えてくれている家族と、
皆さんのお陰ですっ!!!!!!!!
ありがとうございますっ!!

正直、100日連続は流石にムリだろうって思ってました。
この後は出産等もありますので、連続更新は続かないと
思いますが、これからもPooWebComicを宜しくお願いします★

それを記念してとかゆー言い訳で
絵チャを開きますので、気軽にご参加下さい★
6月16日PM9時半頃からスタートします。



↓今日の記事↓

20070612a.png

20070612b.png

20070612c.png

20070612d.png


この身の変わりようったら・・。

母の意見=間違いない。
父の意見=怪しいもんだ。

ってコトっすか?
おいおい、それじゃあお父さんが可愛そう過ぎるよ・・



うまい棒のコーンポタージュ味好きなんだけど、
他の味と比べて歯につき易いのが難点・・
(チーズも)



↓100日連続更新祝いにポチポチポチポチ~っと↓

banner_03.gif 子供服・子育てブログランキング

            ↑ちょ!4位ですって!マジですか!?
LM001.png


■お知らせ■

8月3日発売予定の
シルキー9月号増刊に漫画が掲載されます。

タイトルは
「着ぐるみぷぅの だから育児はヤメらんない!!」
です。
↓関連記事はこちら↓
 ◆お知らせ
 ◆事のあらまし
スポンサーサイト

« 寝かしつけ|Top|血筋? »

コメント

100日連続更新おめでとうございます!
妊婦さんでお体も大変でしょうにすごいですね~。
私も「ほぼ」毎日更新してるけど、
何だかんだで2ヶ月に1回ぐらいは
更新しない日があるモンなー。
絵チャも時間が合えばぜひ参加したいです(≧∇≦)
それにしてもお父さん、立つ瀬ない……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おめでとうございます♪

100日連続って凄いですねv-218
次は、111日のゾロメ狙いとかいかがでしょう?w

うまい棒のコンポタ、好きです!!www

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

100日連続達成、おめでと~ございます~!!
私はほんと、80日あたりからお邪魔してて、見守っていけなかったのが残念(>_<)
でも、本当にすごいと思う・・・子供もいるのにその時間を作り出してしかも素敵な絵!
これからも無理せずに更新してくださいね~♪
私もそろそろ切迫の薬からは解放されるから、出産(?)かな?

せつない。

旦那さんですね。。
うまい棒ですね。
お祭りとか貰うのが殆んどうまい棒が必ず入っている。
子供とってはいいらしいけど、親としては、困るんですよ。手が粉粉が付いていて、室内とか車の中にパンパンと拭き落としているのが嫌なの~。
買い物へ行く時は、買わないようにしている私。

◇◆みみさん◇◆
有難う御座います^^
正直自分でもビックリしています(笑)
3日坊主のあたしが100日連続なんて・・・!!!
奇跡です。
ミラクルです。

絵チャも是非お時間があえば参加していってくださいね^^v

◇◆あやめさん◇◆
有難う御座います^^
ゾロ目ですか(笑)
11日ならなんとかなりそうですねw
次は何を目指そうかなぁ・・・・(;´∀`)

うまい棒のコンポタ美味しいですよねv
味がちょっとしつこいけど、お腹が空いてる時にはピッタリです★

◇◆しらすさん◇◆
有難う御座います^^
ぶっちゃけ無理矢理時間を作って更新していました(笑)
これて学んだ事は「やれる時にやっておけ」ってコトですね。
時間あるから~と高をくくってると自分の首を絞めますねw
今後も無理せずまったり更新していこうと思います。
しらすさんはもうすぐ出産ですね!
頑張って下さいね!!!(ああ・・陣痛怖い・・・)

◇◆ゆうっずさん◇◆
切ないですね(笑)
いつもお母さんと一緒なので、信頼関係は出来ているみたいですね。
旦那はやっぱり仕事があるので、なかなか・・。
(あたしは仕事があっても、結局はいつも一緒なので)

うまい棒、確かに子供に与えるにはデンジャラスですよね。
息子は大分食べるのもうまくなってきましたが、
あれは大人でも食べるのにコツがいるので子供には難しいのかも。
特にうちは普段居る部屋が絨毯敷きなので、掃除が困りますよ~( ;´Д`)

100日連続更新おめでとうございます!
私も毎日更新できたらいいなーと思ってやっていますが、なかなか難しいです。
絵チャット、時間が空いたら遊びに行こうと思います。楽しみだなー♪
それにしても、旦那様。ちょっと切ない味のうまい棒でしたね(ノД`)

◇◆みるくさん◇◆
有難う御座います!
毎日更新って結構大変なんですね・・痛感しました(;´∀`)
今後出産とかもあるので、毎日更新は難しくなってしまうかも知れませんが、出来る限り更新しようと思っていますv

絵チャ時間が合えば是非是非!!交流大好きなのでv

あのうまい棒はきっと、塩味だったに違いありません(サラミだけどw)

遅くなりましたが・・・
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥゴザイマス*・゚゚・*(●′艸`|
100日連続ってすごいですよね!
3日坊主常習犯の私には、おがむほどすばらしいことです!
これからもぷぅさんの素敵なイラストと可愛いお話、楽しみにしてまーす

◇◆ペコさん◇◆
ありがとうございます^^
あたしも普段は三日坊主が多いですよ(笑)
自慢になりませんけどw

ここまで連続更新できたのも、皆さんの応援のお陰です(ノД`)
本当感謝感謝!!!!
どれだけしても足りないくらいです。
今後は出産等もあるので、連続更新は難しいと思いますが、続けるコトに意味があると思うので、頑張っていきたいと思います^^

ちょっと遅くなりましたが・・・
色付きの文字100日連続更新達成色付きの文字(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
100日連続ってすごいデス!!!
っていうコトは私も100日連続読ませていただいちゃいました.゚+.(。→∀←。).+゚.
きっと出産、育児なので大変になると思いますが無理せず頑張ってください。
これからも楽しみにしています!

ちょっと遅くなりましたが・・・
色付きの文字100日連続更新達成
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
100日連続ってすごいですょ!!!
っていうコトは私も100日連続読ませてい頂いちゃいました.゚+.(。→∀←。).+゚.
きっと出産、育児なので大変になると思いますが無理せず
頑張ってください。これからも楽しみにしています!

◇◆朱姫さん◇◆
有難う御座います^^
自分でも100日続いたコトにはビックリです。
途中ちょっとズルイ箇所もありましたが(笑)

そうですね、この先は二人目も生まれて、今までのように更新はムリかも知れませんが、出来る限り頑張りたいと思っています!
まったりと、続けていこうかなと。
今後とも宜しくです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/362-12c55beb

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

