Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


2周年記念企画

どうも、企画大好き管理人ぷぅです。
という訳で、2周年は8月8日なんですが、
その頃丁度出産と重なりそうなので、
時期を繰り上げて企画をさせて頂きます★
スミマセン20万HIT記念もまとめてさせて下さい(;´∀`)
締め切りは7月10日です。

詳しくは下記の続きを読むから・・・。
↓このあたり? 最新記事はこの記事の下にあります。 ※記載漏れ等、随時更新します。


まず第一弾
プレゼント企画!

2年も続けてこれたのも、読んでくださる皆さんのお陰!
日頃の感謝を込めて・・・。

郵送にて、ハガキセット8名の方に(8月8日が2周年なので)
プレゼントしたいと思います。
(3枚~5枚の予定です)
5枚+1枚オマケで完成しました★(カレンダー風ハガキ計2枚+赤頭巾ちゃん+お菓子とオモチャ+台所の小物+オマケでオバケ?←これ使いまわしです・・。)
既に、後は抽選してメッセージを書いたら送れる状態ですv

要らないよぅなんて言わずに・・・(´;ω;`)

↓こんな感じ↓
VFSH0141.jpg
まだお送りするイラストをどれにするかは決めてないので、必ずコレが届く訳ではありません(;´∀`)優柔不断なもので・・

イラストの案を下さった皆さん有難う御座いました!
参考にさせて頂きます('∇^d)

検討の結果、季節物との声が多かったので、
お送りする数枚の内2枚を
2007年7月~12月2008年1月~6月
カレンダーに決定しました★
いや、ハガキですけどね。
ハガキ風カレンダー?
カレンダー風ハガキ?

描き始めて、軽く後悔しています(笑)

2周年記念企画第一弾・ハガキセットプレゼントへの
応募方法は・・・

メールフォームから、
ハガキセットプレゼント応募の旨を明記の上

必ずメールで応募をして下さい。 

※コメント欄での応募は、見落としてしまう可能性があります。

当選者の発表は7月10日以降、
ブログでの発表になります。
名前があったら、お手数ですがお送り先をメールにてお知らせ下さい。
(先に住所氏名を明記して応募してくださった方には
漏れなく暑中見舞いが届いたりします。
頂いた住所等は責任を持って管理させて頂きます。)

発表後、1週間以内にご連絡(送り先の)がない場合
辞退とさせて頂き、再度抽選させて頂きます。


あ、あまりにも応募が少ない場合、
全員プレゼントになる可能性もあります(笑)
↑コレになりそうな予感(゚∀゚)アヒャ


そして第二弾
参加企画!(両方参加も勿論OKです!)

うちの息子こうを
お宅へ遊びに行かせて下さい★


という訳で、下のイラスト3枚のうち
どれかお好きなイラストを使って、合作してください。
(3枚ともでもOK)

出来上がったら、メールで添付して送って下さい^^
その際必ず件名に「2周年企画・合作」と分かるように記入して下さい。
(メールはこちら→poo7672★aol.com)

サイズはお任せ致しますが、ブログ掲載時に大きすぎる場合
縮小させて頂く場合があります。
予めご了承下さい。

普通バージョン
kou-2nd-av001.png


抱きつきバージョン
kou-2nd-av002.png


何故かエビマヨバージョン
kou-2nd-av003.png



沢山のご応募お待ちしています!!
ヨロシクお願いします!!!



◇◆現在の応募者様◇◆(7/9現在)
え!?ちょっと!あたしの名前ないわよ!ヽ(´Д`;)ノ
って方はお知らせ下さい。(その為の表記ですので・・)

◇サチさん
◆しらすさん
◇悠斗さん
◆朱姫さん
◇makiさん
◆ちゃままさん
◇つばめさん
◆takumiさん
◇たまちゃんさん
◆ともちさん
◇chi-さん
◆ぷー子さん
◇ペコさん
◆栗きんとんさん
◇あやめさん
◆じぶさん
◇ヒロさん
◆みるくさん
◇ウサポンさん
◆みみさん
◇rioさん
◆ひえぬこもちいぬさん
◇一之瀬天伽さん
◆かおりさん
◇柚香さん
◆ちぃちぃさん
◇三都さん
◆うづきさん
◇ミサさん
◆ゆきちさん
◇奈桜ママさん
◆なまぐさ嫁さん
◇みるきーさん
◆ともさん
◇まったりさん
◆つかささん
◇ピエさん

有難う御座いますっ!!
締め切りはまだまだ先(7/10)なので
まだまだご応募お待ちしています★


スポンサーサイト

« ご褒美?|Top|事のあらまし »

コメント

もちろん両方参加します!!
間に合うかなぁ、合作...

私ももうすぐ1周年で(ぞろ目の7/7)、 企画、何種類かのゆうきとだいきのイラストサンプルと合作にしようかと考えてたのでかぶりっぷりにびっくりでした。

第一弾ハガキセット参加希望

いつも楽しく拝見させていただいてマス( ´艸`)
それなのに企画参加もコメントも初ですが・・・
8月には娘の1歳のBirthdayってこともあって、
「ぷぅさんに娘を書いてもらいたいッ( ゚Д゚)」っと、
図々しく思って応募することにしちゃいました(从'З゜●)
どんだけぇ~(屮゜Д゜)屮

◇◆makiさん◇◆
間に合えば是非合作も参加ヨロシクお願いします!
物凄い気の早い管理人のせいで、締め切りまで1ヶ月以上もありますし(o^∀'o)ね★

おお!makiさんトコもゾロ目で開設でしたか!
ゆうきちゃんとだいきくんのイラストで合作なのですねv
そちらも参加させて貰いますね♪

◇◆朱姫さん◇◆
こんにちは!初めまして^^
いえいえ読んでくださっているだけでも有り難いです。そして、こうして応募して頂けて嬉しい限りですvv
あたしに娘さんをですかっ
あたしの絵で宜しければ・・。でもハガキは当選者全員分同じイラストになってしまうので、それはまた別に宜しければ。
1歳のお誕生日って特別ですよね^^
あまり手の込んだものは描けないかも知れませんが、写真など送って頂ければ(;´∀`)しかも似顔絵ヘタなので期待しないで下さい・・。

第一弾はがき希望!!

こんにちは!
早速こちらに書き込みお邪魔します。
そして、いきなり応募します。8月8日は旦那の誕生日なんですよ♡凄い偶然ですよね~息子も8月生まれでなんですよ!
これも何かの縁!(無理やり?)
って事でよろしくお願いします。

早速応募させていただきました♪

いつも企画に乗り遅れてしまうので、今日はすぐに応募しました!
後回しにすると、やっと落ち着いた頃には応募が終わっちゃってたりするんですよね…(ノ_・、)シクシク
当たるかな~、当たればいいな~♪

参加企画の方へも、参加させていただきたいと思っています。
さぁ子ども達よ、寝るのだ~!!!(汗)

私も応募いたします~!
できれば両方!!

ハガキセットはぷぅさんのイラストなら何でも欲しいですよ~!!

出産や開設2周年などが
重なるとは…
なにか運命的なものを
感じますね~。

第1弾はがきセット応募しま~す(^O^)/

ぷうさんの絵はどれも好きです♡
2周年おめでとうございます☆

◇◆たまちゃんさん◇◆
おおお!旦那様は8月8日生まれなんですか!
すっごい偶然ですね!ビックリ!
パパの日に生まれたパパなのですね。
パパになるべくして生まれたというか(笑)
息子さんも8月生まれですか!
うちの第二子も一応予定日通りいけば8月生まれですよ~★

応募有難う御座いました!
発表まで今しばらくお待ち下さい^^

◇◆悠斗さん◇◆
早速有難う御座いますっ!
今回かなり募集期間が長いので、時間に余裕がある時にでも参加企画の方宜しくお願いします^^v
参加企画の方は完全に他力本願なので、とっても楽しみにしています(*´◇`*)
さぁ~~りょうくんゆうちゃん~眠くな~~れ~~眠くな~~れ~~~(笑)

◇◆ともちさん◇◆
両方参加表明有難う御座いますっ!!
ハガキセット、どん引きされたらどうしようと思ってたので、お言葉に救われる思いです(ノД`)

本当、出産とか開設とか色々重なりますね~。
大体忙しい時って色々重なるもんですからね。
もう開き直って、さ~来い!さ~来い!って感じですよ(笑)

◇◆chi-さん◇◆
応募有難う御座いますvv
どれも好きだなんて嬉しすぎるお言葉まで(´;ω;`)泣いちゃいますよ?
2周年、本当はまだ先ですが、有難う御座いますっv

もうすぐ2周年おめでとうございます♪
両方申し込みさせてもらっちゃお☆
合作間に合うようにおくっちゃいますw

うちも1周年をむかえて(忘れてた)今企画最中です。
合作とかもっとすればよかったと思ったとこです(;^ω^)

◇◆ペコさん◇◆
有難う御座います!!
そして、応募も有難う御座いました!
合作も楽しみにしていますねvv

ペコさん宅も1周年でしたか!
おめでとう御座います!
企画も楽しみです♪
あたしは企画物が大好きなので、しょっちゅう何かにつけて企画していますよ(笑)
それに付き合って下さる皆さんに感謝!
ちなみにもうすぐ100日連続更新達成なんですよねぇ~~★
・・・どうしようかなぁ(まだ何かするつもりか??)

はじめまして

さまよってたら辿り着きましたw
可愛いイラストですね~好きな感じです(^^)
なので、絵はがきセットに応募してみました

2月に女児を出産して育児初体験中です
息抜きの時間に、また遊びに来ますv-218

◇◆あやめさん◇◆
ご訪問有難う御座います^^
何もないトコロですが、ごゆっくりして行って下さい・・ってもう居ませんけど(笑)
時折覗いて頂けると嬉しいです^^

そして、ご応募有難う御座います!
2月に出産ってコトは、まだまだ生まれたてって感じですねv
睡眠時間とか大変だと思いますが、息抜きしながらまったりいきましょうね^^
また遊びにきてください★

もうすぐ2周年なのですね!おめでとうございます。
私も企画に参加させてもらいます。
合作イラスト、どんな絵にしようかな~♪

おめでとうございます!

前回の間違え探し企画に続き、応募させていただきます♪

イラストは比較的似顔絵に近いぷぅさん家族のイラストが見てみたいです♪

赤ちゃん息子君から1歳、2歳、3歳、4歳、そして未来予想図の息子君のイラストとか・・・・

合作も無謀にも挑戦させていただく予定です!どの息子君のイラストを使うか迷います(@@)

みなさんのイラストも楽しみです~☆

◇◆みるくさん◇◆
有難う御座います!!
2年って早いですねぇ。
見て下さる皆さんのお陰で、飽き性のあたしが2年も絵日記を続けてこれました(ノД`)有り難いコトです。

そして気買う参加有難う御座います!!
ってかみるくさんのイラストで絡んで貰えるなんて嬉しいですvvv

◇◆かおりさん◇◆
前回の企画に引き続き、今回も有難う御座いますvv
似顔絵に近い我が家の面々ですか・・・
ぶっちゃけ、あたし、似顔絵かけません(笑)
というか、リアルな絵が描けないのです(;´∀`)
それに、ほら、お目汚しですし、ホント・・。
息子の成長っていうのは面白そうですね!
ただ、このまま旦那に似ていってくれるコトを密かに望んでいます(*´∀`)
将来的に、ダブルのりちゃんでウハウハの予定ですから★←アホ。

合作も参加してくださるんですか!嬉しいですvv
あや姫ちゃんとしょう太郎くんと絡めるのかしら♪
楽しみですv

両方!両方!(゚∀゚o彡°
両方参加させていただきます~(≧∇≦)
ハガキセットとても綺麗ですね!
こういう絵が描けたら楽しいだろうな~♪

2周年

おめでとうございます。
ハガキセット希望です!
当たるといいなぁ~♪

いつか機会があれば、ウチの息子の似顔絵描いてもらいたいです。
あはは、ずーずーしいですね(;´▽`A``

こんにちは^^
企画参加もコメントも初ですが
早速ハガキセット応募させていただきました(;´◇`A``

ハガキセットほんと綺麗ですね…(´◇`*)

どーか当たりますように☆ミ (-人-*)

◇◆みみさん◇◆
両方への参加表明ありがとうございます!!
わ~v楽しみですvv(*´∀`)合作合作★
ハガキセット、ぶっちゃけ「いらねーYO!」って思われるのを覚悟だったので、お言葉に救われます。
最近はわりとゴチャゴチャした絵を描くのがマイブームみたいです。

◇◆rioさん◇◆
ありがとうございます!
メールも確認させて頂きました^^
息子の手による抽選になりますので、結果は息子次第ですね。
誰が当たるんでしょう・・???
似顔絵ですかっ。
あたし似顔絵ヘタですよ(;´∀`)
それでも宜しければいつでもどうぞ~★

◇◆ひえぬこもちいぬさん◇◆
こんにちは^^
初コメント大歓迎です!
そして企画への参加表明もありがとうございますっ!
抽選は息子の手で行います★
募集期間長いので、お待たせしちゃいますが、もう暫くお待ちください^^

初めまして!
いつも楽しく拝見させて頂いております♪
二周年おめでとうございます!!
そしてご出産も待ち遠しいですね★

今回の記念企画!両方応募しますっ!!
ポストカードタイプのカレンダー♪ステキですね~!!
(デザインフェスタとかで売ってそう♪)
改めてメールさせて頂きますので宜しくお願い致します。

※リンクさせて頂きました!宜しくお願いします。

◇◆三都さん◇◆
こんにちは、初めまして^^そして、いらっしゃいませ!と、ありがとうございます!

両方応募有難う御座います^^
(まだメールは来ていないみたいなので、ハガキの方の応募はメールでお願いします)
ポストカードタイプのカレンダーは苦肉の策でしたが、そう言って頂けると助かります。
まだ1枚目も描き終えていませんが、頑張ります★

リンクもして頂けたなんて嬉しいですvv
遊びに行かせて貰いますね♪

遅ればせながら!

二周年おめでとうございます!
大体同じ時期にブログをはじめられていたんですね~
なんだか勝手に嬉しいです♪

そうそう、合作企画是非参加させてくださいませ!
わーいわーい楽しみです~


◇◆ミサさん◇◆
そうみたいですね~v
ブログになったのは去年?だったかな???それまでは普通にHPだったんですけど、UPが面倒でモゴモゴ(笑)
同じ時期ってなんだか親近感沸いて嬉しいですね♪
企画参加有難う御座います!!
楽しみにしていますねvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/353-b8712f18

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

