Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


事のあらまし

ボンジュール・マドモアゼル。

それは、3月のお話ですわ。

070603a.png



誰だコレ。



070603b.png



メール大好き。

メルフォからどうぞ★


070603c.png




070603d.png




ん?

お仕事?



070603e.png

あ、戻った。


最近の迷惑メールは手が込んでますからねぇ。




070603f.png





どうせ、あれでしょ?

一晩いくらとかゆーヤツじゃないの?
あからさまに、そっち系の。


じゃなきゃ詐欺か?新手の。
なんかの講座でン万円かかるけど、お仕事ありますよ系?





シルキー編集部(白泉社)N





070603g.png




∑(゚Д゚≡゚Д゚)!!!



は く せ ん し ゃ ・・・・・!?


白泉社ぁぁぁぁ!?!?!?

ってあの、白泉社?


あたしの大好きな、愛してやまないサイファとか出版してる
(20年間読み返している愛読書。
かれこれ100回は軽く読んでるのに、飽きない。
ミラクル。)

あの白泉社!?



マジすか!?







そして、時は流れ・・・・・。

原稿の話はあれよあれよと進み・・・。


6月。

掲載予定の前号に名前が載るというので、
それを見れば実感沸くだろう・・
と見ると・・・


他にも数名見覚えのある名前が・・・!!!!



ってか、






070603h.png




ギャーーーーーーーーーーース!!!!


あたい、当て馬?(゚∀゚)アヒャ?

ヤバイです。ヤバイですよ!姉さん!!
うちみたいな弱小ブログ・・載っちゃって良いんすか!?
何かの手違い??

うわぁ・・・・ホントですか?
なんでこのメンツで、あたしチョイスなんすか!?
↓このメンツ・・↓( ;´Д`)
あぁ、トマコの生きる道 トマコさん
かーたん抱っこ ポン子さん
皆目見当が付きません・・・。


あたしの漫画だけ、浮いちゃったらどうしよう・・。
(いや、着ぐるみだし確実に浮くんだけど)
読み飛ばされたらどうしよう・・。
全く誰にも反応して貰えなかったら・・・。

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ




でも、でも・・やるからには、出来る限り頑張ります。
人には限界ってもんがあるけれど、
それでも、出来る限り頑張ります。

(´;ω;`)
な、泣いてなんかないもんっ
目から失禁しただけだもんっ


というコトでした。はい。


一応、も1度復唱。
8月3日に発売のシルキー9月号増刊(白泉社)に
マンガが載っちゃいます。(5ページだけですが)
タイトルは「着ぐるみぷぅの だから育児はヤメらんない!!」です。



↓応援宜しくお願いします!!↓

banner_03.gif 子供服・子育てブログランキング

 
 

LM001.png

スポンサーサイト

« 2周年記念企画|Top|原因追求 »

コメント

ぎゃはははぁヾ(▽⌒*)

目から失禁!?
ナイスざんす!(^^)v

8月3日楽しみにしてま~す(^-^)ノ

9月ころには「着ぐるみぷぅサイン会」とかやってそうですね!!

おめでとうございますっ!! (*´∇`*)

マドモアゼルぷぅさん、こんばんは!!! ( *´艸`)
掲載おめでとうございますww!!!
皆さんそろって詐欺と思ってるのが爆笑ですねぇ

>愛してやまないサイファ
うふふふ 私も成田さん大好きです!!! エイリアン通りも(笑)

執筆活動大変だと思いますが頑張って下さいねww

良く知ってるブロガーさんてんこ盛りで8月が楽しみ~♪

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

おめでとうございます!
原稿頑張って下さいね!
シルキーですかっ。すごい…!
掲載誌、楽しみにしています。

うひゃー!
おめでとうございます☆
すごいですね、そしてすっごく楽しみです♪

サイファ・・・私もいまだに愛読しています。
続編のアレックサンドライト(だっけ?)もかなり読み込んでいます。
ぷぅさんと趣味かぶれてうれしv

お仕事がんばってくださいねー!

◇◆ちぃちぃさん◇◆
9月頃にサイン会!?
そのこと自体地球が割れても有り得ませんが、
9月ってあたし思い切り産後ですよ(笑)
超蜜月してますよ~その頃w

◇◆どんどんどんぐりさん◇◆
こんにちは~お久しぶりです^^
マドモアゼルです(違)
いや、アレ、詐欺って疑いますよ。皆さんの気持ちが痛いほど分かりますっ!!
でも揃いも揃って全員同じって笑えますねw
3つ子か!?みたいな。

おおお!!どんどんどんぐりさんもサイファ好きですか!
いいですよね~vv
成田美名子先生大好きです!
エイリアン通りも、勿論大好きです!!
アレクサンドライトも大好きですっ!!!
20年間読み続けられるマンガってそうないですよね。
特に少女マンガでは。凄いなぁ・・。50歳になっても読んでると思いますよ。

なんだか、あたしだけ浮いちゃってる気がしますが、なんとか頑張りますっ!
先輩作家さんとしてアドバイスとかあったら言って下さいね~><

◇◆ポルコさん◇◆
こんにちは。
こんな活動をされている方がいらっしゃるとはっ・・!!
ありがとうございます!

◇◆みるくさん◇◆
有難う御座います!!
し、シルキーです。
このメンツでひとりだけ着ぐるみで、浮いてますが・・・(;´∀`)
まさか商業誌で着ぐるみ描くとは思っていませんでした(笑)
掲載時にはヨロシクお願いします!
・・・落とさないように、原稿頑張りますっ

◇◆ペコさん◇◆
有難う御座います!!
本当、凄いですね・・・(他人事?)まだ載った訳ではないので、
実感が足りない感じですが、なんとか頑張ります。

おお~!ペコさんもサイファ好きですか!!
嬉しいですvv
アレクサンドライトも面白いですよね!
サイファを読む時は、サイファ→アレクサンドライトの流れで全部読み返します。
話はわかってるんですけどね。何度読んでも面白いですよぅ~。
趣味がかぶるって嬉しいですね♪

は、ハイ!頑張ります!!

>愛してやまないサイファ

ここに思わず反応してしまいました!
私も成田美名子さんだいすきですよー。
白泉社いいですよね。
最近のでは紅茶王子とかとマツモトトモさんも好きで。
かなり持ってます。
(そういえば最初mixiのプロフィールの「成田美名子」の文字見て
勝手にきっと気が合うに違いないと妄想していたのでした。)

ごきげんいかが~
マドモアゼ~ル♪

見たよ!見たよ!
白泉社のHP!
予告にぷぅさんの名前発見してアドレナリンが駆け巡ったよv

5ページだけって、あーた!
広告1行載せんのに一体いくらかかると思ってんの?(いや、知らんけど…)
人気雑誌のページを5ページもとったのよ?
もっとふんぞり返れって(笑)

9月号、買うね~v

◇◆makiさん◇◆
おお!!makiさんも成田美名子先生が好きなんですか!
いいですよね!
あたし、サイファに出逢わなかったら、多分漫画家になる夢とか持ってませんでしたよ。
そして、今より全然漫画とかに疎くて、絵もそんなに描いてなかったと思います。
紅茶王子も途中まで読みました。あれ今結構な巻数出てますよね。

そろそろサイファも読み返しの時期かしら・・・v

◇◆かあささん◇◆
そうか!そう考えると凄いよね。
タダで広告出してもらえちゃうんだもんね。
広告1行載せるのっていくらくらい掛かるんだろう??
旦那の前の職場が雑誌に広告打って、カラーで月にン十万とか言ってたなぁ・・・
・・・・・・そうか、スゲーじゃん!(単純)

5ページ取ったどーーーーー!!!
エヘン

・・・・なんか逆にプレッシャーに・・(笑)

9月号買ってね~vv
(o^∀'o)
原稿ガンバロ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/352-50e839ae

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

