Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


お知らせ

元来あたしは、ギリギリにならないと
行動出来ないダメ子さんなので
自分の尻を叩かなければっ!!


しかも、隠し事が出来ないタチなので、
言っちゃいますよ。

これでダメになったら笑って下さい(゚∀゚)アヒャ



(´;ω;`)



oshirase-001.png



実は8月3日に発売のシルキー9月号増刊(白泉社)に
マンガが載っちゃいます。(5ページだけですが)

ええ、あたしのマンガが載ってしまいますです。ハイ。
(予告に名前が載ってやっと実感沸いてきた・・)
タイトルは「着ぐるみぷぅの だから育児はヤメらんない!!」です。


まだ原稿出来て居ませんw

只今作成中です。




oshirase-001b.png


ね?


まさか、お仕事が頂けるとは・・。
有り難や、有り難や。
随時募集中ですよ★(←オイオイ)

そんな訳で、発表しちゃったからには
より一層頑張りますっ!!


↓応援宜しくお願いします!!↓

banner_03.gif 子供服・子育てブログランキング

 
 

LM001.png

スポンサーサイト

« 原因追求|Top|マイブーム »

コメント

白泉社のHP見て確認しちゃいました。
すげぇ…(゚Д゚;)
遂にプロデビューですね!(*´∀`)ノ

でも、スーツ着た事務系のオッサンには買うのも立ち読みも難しそうなジャンルの雑誌に掲載さけてしまうのですね…_| ̄|○

8月3日発売なら、第2子誕生よりも先ですね( ´ー`)
とりあえず、プロデビュー祝に凸凸凸

白泉社ですかっΣ(・ω・;|||

かなり好きなトコだったりします(好きなマンガが結構ソコなのです

楽しみにしてます~
頑張って下さいね!(月並みな応援ですみませんヾ(´▽`;)ゝ

楽しみにしているよ!

頑張ってね☆
なにかパソコンでわからないことは裏に聞いてみますよ~。

楽しみにしてますからね☆
あっでも無理はしないでね…楽しいことも妊婦さんだからちょっと心配です。
応援してます☆

たまにはこっちにも^^

◇◆ゆずぴパパさん◇◆
あわわわわっ
わざわざ白泉社のHPまで行って確認までっΣ(゚皿゚)お手数おかけしました・・。
プ・・プロデビューなんて、おこがましくてとても言えませんよ・・。
でも、頑張りたいなぁとは思っています。
商業誌に自分の漫画が載るのは長年の夢だったので
(でも物語作る才能なくて半ば諦めていた)

確かにスーツで買うには恥ずかしいかもですね(笑)
つ、通販とか?w←オイオイ
一応発売日は出産予定日よりも前なんですが、ソレくらいの時期になってしまったら予定日も何もないですからねぇ。
生まれる時は生まれてしまうし。(息子が予定日より2週間早く生まれてるので)
同じ時期に発売と出産って、なんだか色々結果が出る時期なのかなぁと。
いつも応援ありがとうございますっ><

◇◆ヨネスケさん◇◆
あたしも白泉社って好きな作家さんが多いんですよ。
といっても最近のは知らないんですが・・
サイファとか、グリーンウッドとか、その時代にかなり読んでいました。
そして、今も時々出してきて読んでるのも白泉社の作家さんの作品が多いです。
なので、お話を頂いた時はΣ(゚皿゚)マジすか!?でしたよ。ホントに。
というか、実は新手の詐欺か何か??と軽く疑いました(笑)
今はとにかく、原稿頑張りますっ!応援有難う御座います^^

◇◆栗さん◇◆
ありがとー!
本当、頼りにしてるよぅ。PC分からないコトだらけだよ・・。(何年やってんだ?)

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 無理はしないよ~★大丈夫大丈夫^^
妊婦でも、激しく動いたりするのは無理だけど、それ以外で楽しいコトはガンガンやっていきたいしねv
例の話も落ち着いたら進めようね~♪

こっちにもコメントありがとーvv

おめでとうございます♪
やっぱりプロじゃないですかぁ~(≧∇≦)
発売日を楽しみにしています!!
でも予定日とほぼ同時とのことですので、
くれぐれもお体には気をつけて下さいね!
ちなみに白泉社といえばわたし的には何と言っても
ガラスの仮面とパタリロです(笑)

◇◆みみさん◇◆
いやあのその・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
プロって言うと、おこがましいですよ・・・実際まだ出来上がってすらいない上に、掲載もされていませんからね( ;´Д`)
なので個人事業主兼主婦です(キッパリ)

予定日と重なるのは偶然なんですが、偶然とはいえ色々結果が出る時期なのかなぁと。
ガラスの仮面とパタリロ!!代名詞ですね!
パタリロは下書きをしないでいきなりペンを入れるという話を聞いたコトがあるんですが、本当なんですかねぇ・・本当だったらスゴイなぁ(脱線)

掲載は予定日とほぼ同時期ですが、締め切りはもっと前なんで大丈夫です★
ギリギリで焦らないように、まったりやろうと思っています^^


◇◆Tさん(伏)◇◆
お、お返事をしたいんですが、一体どこにして良いのか分からず・・。
ええと、メルフォから連絡頂けると嬉しいです★
頂いたお話はOKで!
うちでもさせて貰いたいです。

楽しみにしてます!

8月ですね!
楽しみにしてます!
ちょうど原稿作成中なのですねー、頑張ってください!
こうやってブログも原稿も両立させているのはほんとすごいと思います。

◇◆じぶさん◇◆
8月です~^^
出産とほぼ同時期に発売です★
・・・原稿正に今作成中というか、ソフトに苦戦中というか・・(4年も放置していたのが悪い)
ブログはとにかく続けるコトが目標なので、こっちを疎かにしてしまったら、本末転倒ですから( ;´Д`)
なんとか頑張ってますです。
頑張ります!!
励ましのお言葉有難う御座いますっ(´;ω;`)

遅れましたが…

わぁぁ!
雑誌掲載おめでとうございます!!

絶対買おう!
何が何でも買う!
そして保存しておきます!

原稿たいへんそうですが、
皆さんも心配されておられるように、
休息も十分とってくださいね~!

◇◆ともちさん◇◆
有難う御座います!!
何が何でもって(笑)
あたしも、何が何でも原稿を仕上げないとw
ほ、保存まで・・!!
(´;ω;`)ありがとうです。

は、はい。
休息はしっかり取って、ボチボチやろうと思いますです。
なんだか皆さんに心配をかけてしまってヽ(´Д`;)ノ
でも、元がグータラなんで大丈夫ですからね!マジで。
・・・嬉しいけど(´⊥`)ゞ
それに、原稿ももう殆ど出来ていますし^^v

発売の際はヨロシクお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/349-10e2d82b

Top

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

