Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


お誕生日★5歳になりました!

kou-mabataki.gif


あ、どうも。
こうです。



ぼくも今日で・・・






070526.png




いやぁ、早いですね。
子供の成長って。
息子もはやいもので5歳になっちゃいました。
相変わらず行動は変わりませんが(笑)

誕生日のプレゼントは何が良い?と聞くと

「やらわかあたま!!」

と言われました。


や ら わ か 。

じゃなくて

や わ ら か 。

じゃないかと。


↓100日連続更新頑張りますっ(現在連続85日)!!
お誕生日プレゼントにポチっとクリックお願いしますv↓


子供服・子育てブログランキング 
banner_03.gif
 ↑44位・・・ですって・・夢ですか?
LM001.png


スポンサーサイト

« 妊娠8ヶ月:不安|Top|ぷにぷに »

コメント

こんにちは!
このあいだはご訪問ありがとうございました♪
そしてこうくんのお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
5歳かあ~。
もういっぱしのお兄ちゃん!って感じですよね~。
たとえ言いまつがいはしても!(笑)

こうちゃん、お誕生日おめでとうございます!
お兄ちゃんになりましたね~。
そしてもうすぐ本当のお兄ちゃんですね!
これからもユニークなお兄ちゃんでいてくださいね!

5歳か…
自分の子供が5歳の未来の想像が全く付きません…。

初めましてm(_ _)m
ランキングから参りました。
v-3085歳、おめでとうございますv-314

絵がとっても可愛くてお上手ですね。
プロの漫画家さん若しくはイラストレーターの方なのでしょうか?

一文字違い、よくありますよね~(´ ∀`)
ウチの娘なんか「エベレーター」のような一文字違いで済めばいいですが、
「ヘリコプター」を「ヘプトキター」、
「お子様ランチ」を「オコサラマンジ」
など、元の言葉が原形を留めない場合が多々あります('A`)

また寄らせて頂いてもよろしいでしょうか。
取り敢えずは、ご挨拶代わりに凸×4

◇◆みみさん◇◆
こんにちは。先日はお邪魔しました。
普段は小心者でなかなかこちらから声が掛けられないのですが、
思い切ってコメント残してしまいました。

いっぱしのお兄ちゃん・・・もう6年間一人っ子できましたから
お兄ちゃんというよりも、思い切り王様ですよ(;´∀`)あははは・・
子供のいいまつがいは可愛いですよねv
直ってしまうと少しガッカリしたりします。

◇◆ともちさん◇◆
ありがとうございますv
5歳ってもっとシッカリしてるのかと思ってたんですが、
特に何も変わらないですね・・毎日一緒にいるから気が付かないのかなぁ。
そして本物のお兄ちゃんになるのもカウントダウンです。
一体どういうお兄ちゃんになるんでしょう??

5歳って想像つきませんでしたよねぇ。
あたしも全然想像できませんでしたが・・あっという間です!!

◇◆ゆずびパパさん◇◆
ランキングからようこそ^^いらっしゃいませ。
そして有難う御座います!!

いえ、プロじゃないですヽ(´Д`;)ノ 主婦です。こっちもプロなのかどうか微妙です(笑)
目指してはいるんですけどね・・今も諦めきれずに。でも何も努力をしていません・・。

ヘプトキターって(笑)オコサラマンジって(笑)
もう、このさいヘリコバクターピロリでも良いんじゃないかって位違うじゃないですかw
お子様ランチなんてお子様ラウンジみたいになってますよ≧(´▽`)≦アハハハ
いいまつがいって面白い!!特に子供のは面白すぎますよねw

また是非遊びにきてくださいね^^頑張って更新しますのでv

おめでとうございます!

こうちゃん、お誕生日おめでとうございます!
心なしか、似顔絵もりりしく見えます!
やらわかあたま、もらえるといいね!
こういういいまつがいって、かわいいですよね~。
うちでは「とうもろこし」が「とうろもこし」になっていました。

◇◆じぶさん◇◆
有難う御座います^^
りりしいですか?(笑)
相変わらずやるコトには大差ないんですけどねw
やらわかあたまは、誕生日だしとプレゼントに買ってあげました。
当分ソフトは買わないぞ・・・。

いいまつがい可愛いですよねw
とうろこもし!w
とうもろこしは、言い辛いですよね実際。
でも、とうろこもしの方が言い難い気も・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/342-a36919fe

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

