Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


どうでも良いお話

今日は本当にどうでも良い話をしようと思います。
ガリガリ君でもかじりながら、
適当に流して読まれる事を推奨致します。



どうでも良い話ですが、










070512a.png





咳をする時










070512b.png










何故ですか??







ハイ。
今試しに出したくもないのに咳をする真似をして
「あ、本当だ。何でグーなんだろう??」
と思った人。



起立。





はい、いいですよ~着席。


教えても居ないのに、
息子も咳をする時の手はグーです。
何でしょう?
DNAに組み込まれているのでしょうか???




さて、







070512c.png




のりちゃんは絵柄上撫で肩っぽく描かれていますが
実際は超いかり肩です。
体系は逆三角です。
吉川晃司です。
パットは入っていません。



咳ってし過ぎると、便秘治りませんか?
あたしは20代前半の頃、感動した記憶があります。

もっと他に感動するコトはないのか?

その辺は、まぁまぁ。ねぇ。ええ・・・。




070512d.png






妊婦なのに風邪をひくと、ヘタに薬も飲めないので
子供の風邪とか家族の風邪とか平気で貰います。

あ、病弱なんじゃありませんよ。
多分。








070512e.png



え?妊婦じゃなくてもくる?

でも、肋骨が痛くなると妙に不安になりませんか?
普段痛くなるような所じゃないからですかねぇ。


まぁ、それだけの話なんですけどね。






↓咳をする時手がグーになってしまう人はクリックを。↓

子供服・子育てブログランキング 
LM001.png


スポンサーサイト

« 4Dエコー|Top|自己紹介 »

コメント

咳するとき、咳の軽い時は私も手がグーになりますね。それ以外はパーで口押さえてますね。親から教わったのは手がパーですv-222
周りに迷惑かからないようにだったかな?

咳きしすぎると、腹筋に来ます(^^;

おー!そういえば

せきの時だけグーになりますねぇ。なんでなんだろう・・・りきんでるのかな?
うわっぁ気になる(笑

妊婦のときは腹筋が使えないのか、無意識に使わないようにしているのか、やたらと背筋と胸筋にきますよね~
あまり鍛えられる筋肉ではないので、私は妊婦生活中に咳が出ると「筋トレだ!」と思ってたあほうですわ~

私はパーだわv 勝った!
じゃんけんか!
ヒマだったから一人タカトシやってみたよ。

腹筋くるね。 痛すぎて咳をするのが苦痛になるね。
肋骨もくるね。 折れるんじゃないかと思うね。

妊娠中に咳はきついね~
あんまりしすぎると出てくるんじゃないかと心配になるよね…
早く治るように念を送っといたからねv

◇◆chi-さん◇◆
ああ、v-222もありますね。酷い咳だとそうかも知れません。
あたしも母に言われた記憶がうっすら・・。
咳をしすぎて、なんだか内臓まで鍛えられちゃってるんじゃないの?
って感じです(笑)

◇◆ぷるさん◇◆
おおっ同士がこんなところに(笑)
あれはきっと、グーにした時に出来る手の輪?の中に何かあるんですよ。
きっと何か秘密が・・・!!

確かに腹筋は使わないようにしてる感じしますね。
気が付くと無意識に。
筋トレですか(笑)出来れば肋骨とかじゃなくて、二の腕の辺りを筋トレしたいです・・。

◇◆かあささん◇◆
あたしがグーでかあささんがグーで・・
小学生か!
タカトシ人気だのぅ。

そうなんだよ、痛すぎて咳をするにも妙にビクビクしちゃうんだよね。
心の中で、1回!いや、せめて2回で終わってくれって思う時に限って連発するし。
いやぁ、早く出てこられても困るよぅ。
だって、まだ赤ちゃんの洋服1枚も買ってないよ(笑)迷いすぎて。
早く治るように念ありがとー!(ノД`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/328-5c428a4d

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

