Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


初★体験しちゃいました・・・

2005-9-25a-2.jpg



突然ですが、あたし・・・初体験しちゃいました。


それは家族で風呂に入ってる時の事でした・・・


2005-9-25b-2.jpg



旦那が物凄く焦った感じで

「何やったんだ!?」


何やったって、髪の毛洗って、身体洗って、顔洗いましたけど・・

湯船も入りましたけど・・・

何かご不満でも?

「鏡見て見ろ!!」
との事なので、


(何なんだろう・・・鼻くそでも付いてるのかしら・・恥ずかしいわ・・・・)
と鏡を見るが、何もない。
いつも通りだ。
はぁ・・痩せたいなぁ・・・・。

「違うよ!後ろ!脇見てみ!!」

(え~?脇?ちゃんと処理してる筈なのになぁ・・・)


!!!!!!!!!!!!



2005-9-25c-2.jpg



ギャーーーーーーーース!!!

なんじゃこりゃーー!!

脇に大きな虫刺されが5個。


こんなの・・・・・初めて(*ノノ)


若い頃は・・・ 酒飲みだったのに、全然刺されなかったのになぁ・・。
スポンサーサイト

« 言っておくが、やる時はやるぞ|Top|光ゲンジだ! »

コメント

Non Title

食べること大好きなさやなですー。おはようございます。
ちなみに懸賞で梅干やジュース当たった過去もあります。
食べ物への応募がダントツです(照

虫さされ・・・
絵を見ただけでもかゆさが伝わってきます(涙
私もつい最近、大量にさされたので。。。
夕方の公園は蚊の巣窟ですね。
ほんの5分の間に10箇所刺されてましたー(T-T) グスッ

Non Title

いよぅ!(´∀`)ノ
ブログにしたのか~これで突っ込めるw毎日たのしみにしてるんだよ~。コレ
顔面に7~8箇所刺されたときは地獄だった・・・ねむれねぇ・・だよ。

Non Title

さやなさん>> いつもありがとうございますv
食べ物の応募がダントツですか(笑)さやなさんらしいですね。松坂牛1kg当たらないかなぁ・・・(そういうあたしも応募してるし)
公園は蚊だらけですよね~。薮蚊が多くてイヤになります。でも夏の公園で何が怖いってセミですが。
5分で10箇所は凄いですね!
美味しいものを食べて、きっと血も美味しいのでしょうねv

ko-さん>>
ブログにしちゃったよ~。ブログ更新便利だね~今更だけど(笑)
ま、毎日楽しみにしてるとな・・・!!!!
・・・・・・き・・今日サボっちゃおうかな~と思ったけど書こう(笑)なんちて
顔面7~8箇所はキツイね~。外に出れないよぉぉ。
つーかねデカかったのよ直径1.5cmくらいのが5つ密集してるとマジ怖いってば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/32-3374cb29

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

