Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


16

2ninshin001-a.png


(=´▽`)ゞ

という訳で、只今妊婦生活中です。

言いたくて、言いたくて「ふるふる」していましたが、
いわゆる安定期迄は我慢!!と踏ん張ってました。

今日から16週。
一般的に安定期と言われる時期に突入したので、報告します。
(実際には安定期というものは無いみたいですが)

今後は妊娠中のエピソードも交えて、更新予定です。

割とつわりもあって、まだ終わっていないんですけどね( ;´Д`)

結局5歳も離れちゃったなぁ・・。


↓いつも、ありがとうございます!↓

子供服・子育てブログランキング   

 


LM001.png



スポンサーサイト

« そわそわ|Top|良い子貯金 »

コメント

おめでとうございます♪

いつも読んでばかりの私ですが、今日こそはと思いコメントします。
ご懐妊おめでとうございます~~~~~♪

安定期に入るまで、というお気持ち、よく分かります。
まだつわりが残っているとの事ですが、体調はいかがですか?
無理なさらないでくださいね。

…とかいいつつ、更新楽しみにしています(笑)。
本当に本当におめでとうございます~~~~~♪♪

はじめまして○┓ペコリ
FC2ブログランキングからやってまいりました☆

そんなはじめましてな日の記事が、
二人目ご懐妊だなんて!!!
びっくりしてしまいました(笑)
いやはや、おめでとうございますっっ(o^∇^o)ノ

とっても可愛らしいイラストですね^^
ファ、ファ、ファンになってしまいそうですっ(〃∇〃) てれっ☆

改めまして

おめでとうございます☆
実はかなり前から共通のマイミクさんへのコメントで知ってました!!
やっと言えてよかったですね(笑)

自分のことじゃないのに、性別どっちかなーとかこうちゃんどんなお兄ちゃんになるのかなーとか
ブログの着ぐるみは何色になるのかなーとか
すごい楽しみです♪

無理しないでお体お大事にしてくださいね☆

おぉ!

おめでとうございますー!!
わぁ~嬉しいビックリだぁ~♪
確かに、言いたくて言いたくてうずうずしちゃいますよね~私も同じ性分です(^^;)
安定期突入で一安心ですね。二人目は大変だって聞くので、無理せずに安産めがけて一直線です!

わぁ~!!!
おめでとーおめでとー!!
5年も離れたら女の子でゆっくりしたいですね。
でもどっちにしてもきっとこうちゃんがべったりになりそうですね。
楽しいエピソードも楽しみにしています。
安定期とはいえ無理のしすぎは禁物ですよー!!
風邪にも気をつけてくださいね。

おめでとーございますっ♪

ぷぅさんとは、共通点が多くて勝手に親近感抱いていたので、わが事ながらに嬉しいなあ。
4歳児相手にしていると、乳幼児の手のかかりっぷりに驚きますよ~やりたいことがあれば、いまのうち~です。

おめでとうございます

いつも楽しみに見せていただいている者です(^^;)
はじめまして、そしておめでとうございます!

実はわが家も娘はもう4歳。
いまだ2人目妊娠とはいかず、もしできたとして、何歳はなれちゃうんだろう・・・と漠然とした不安があります。

そんななかのオメデタ報告、なんだか私もすごくうれしかったです。
妊娠生活、つわりも大変ですね。
でもでも、楽しみですね!

いつも楽しく読ませてもらってます♪
二人目、おめでとうございます~(*^▽^*)

実は私も只今15週目の妊婦で、何だか親近感が湧いてしまいました^^
ちなみに私は3人目の妊娠で一番上の子とは10歳違いになるんですよ~!

つわりなどなど、いろいろ大変ですが頑張りましょうね☆

た・・沢山のコメントをありがとうございます!!

(ノД`)うわぁぁぁん 
嬉しすぎて涙でモニタが見えないよぅ



◇◆ASKAさん◇◆
ありがとうございます!
コメント凄く嬉しいです^^v
安定期に入るまでは、こちらでの発表は控えておこうと我慢していました。
隠し事が苦手なのでキツかったです(笑)
まだつわりが少し残っていて、その点では安定はしていないかな?ってところですが、赤ちゃんは凄く順調みたいです。
更新も出来るだけしていこうと思っていますので、今後とも宜しく御願いしますvv

◇◆ナチさん◇◆
こんにちは。初めまして^^
ランキングからお越し頂きありがとうございます!
初めてご覧頂いたのに、いきなり妊娠報告でビックリしましたよね(笑)
ハプニングもご縁と思って、今後も宜しく御願いします。
ファ、ファ、ファンだなんて・・・!恐縮です(;´Д`A

◇◆makiさん◇◆
ありがとうございますv
ミクシーの方では既に言ってしまっていたので(我慢出来ず。日記も友人のみ公開だったので)知ってましたかw
本当、やっと言えた~~って感じですよ^^
性別気になりますよね。あたしも凄く気になってるので、分かり次第聞くつもりですv
絵日記の着ぐるみも何色にしようかね~と考え中ですよw考えてませんでしたから。
出来れば女の子の育児もしてみたいんですけどね。
お気遣いまでありがとうございますv

◇◆ミサさん◇◆
ありがとうございますv
言いたくなっちゃいますよね。妊娠発覚から、言いたくて言いたくて・・・!!(笑)
安定期って実際は無いらしいんですが、俗に言う安定期に突入したので報告しちゃいました。
今回は体重管理がキーになりそうなので、頑張るつもりで居ますが、根がグータラなのでw
二人目の妊娠は大変というか、早いですよ~~~。何もかもが。
え?もう5ヶ月!?っていう感じです。

◇◆杜織さん◇◆
ありがとうございます(´⊥`)ゞ
そうですね~女の子が良いですね~。
元気に生まれてくれればどっちでも良いんですが、我侭言うなら。
女の子でも、息子のようにヤンチャな子だと・・・・。
あたしのDNA入りなので、あんまり大人しい子は望めないような(笑)
ムリはしてないんですが、肩こりが酷くて大変ですよ。(勉強の時にクル感じです)
風邪も気をつけなきゃですね。むむ~。

◇◆ひろぽんさん◇◆
ありがとうございますv
共通点多いのですか?詳しく知りたいところですv(あたしも親近感沸かせたいです)
我が事のようにだなんて嬉しいですvvv
え・・乳幼児ってどんなんでしたっけ・・・( ;´Д`)
もう記憶が遠すぎて忘れてるんですよ。手かかるんでしたっけ・・?(焦
息子の時も割りとやりたいコトはやっていたので、今回もマイペースでいこうと思います。
(元々インドアなので絵を描いたりとか)

◇◆トリコさん◇◆
初めまして!そして、ありがとうございますv
いつも見て頂いてるだなんて嬉しいです^^
あたしも息子が4歳になった時少し焦りました(笑)
正に「今作れない」状況だったので、このまま一人っ子にさせてしまうかもなぁとか考えましたよ。
そして、その時期が終わり落ち着いてきて、そろそろと思っていたら妊娠しました★
どっかで聞いていたんですかねぇ。赤ちゃん。
つわりはまだ終わっていないみたいなので、早く終わってくれないかなぁと思う毎日です。
でも、そうなると今度は体重管理ですね・・。
今後とも宜しく御願いします^^

◇◆あやっちさん◇◆
いつもご覧頂きありがとうございますv
そして、お祝いのお言葉も有難う御座いますvv

おおお!!!あやっちさんも妊婦さんですか!
しかも週も近いですね。これは運命???(は?)
あたしもたった今めちゃめちゃ親近感沸いています。
3人目なんですね。それじゃあ2人目よりも大変では・・?
でも1番上のお子さんと10歳離れていたら、お子さんも協力的なのでは??
お互い妊娠生活はまだまだ始まったばかりですが、頑張りましょうね^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/247-9aa26571

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

