Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~エピソード漫画~栗きんとんサン宅の場合~

10万HIT記念企画 
栗きんとんさんご応募有難う御座いました!!

100000HITkurikinton.png




チキくん、それ、親父ギャグだよ( ;´Д`)

何を隠そう(全然隠せてないけど)あたしはチキくんの
「あはーv」が大好きなのですv
なので、つい描いてしまいましたvv

しかし、チョキは確かに難しい(3の方が難しいけど)けど
エンガチョの方が難しいですよね(笑)
やるなぁ・・


↓ちなみに、栗きんとんさんのホームページはこちら↓



絵日記はPCの調子が良ければ後程UPします(ノД`)

エピソード漫画の応募締め切りは2月10日です★
宜しくお願いします。

↓ポチっとして頂けると、とても励みになります^^↓

子供服・子育てブログランキング   

 




スポンサーサイト

« ~エピソード漫画~じぶさん宅の場合~|Top|PCトラブル »

コメント

エンガチョに大うけ(爆笑
チキ君がエンガチョ~♪
そして何歳に「やさい」で答えるすばらしいお笑いセンス!!
チキ君の「あはーv」ってめちゃかわいいよね~♪
私も大好きですv

ありがとうございました^^

ぷぅさんこんばんは^^
たまにはこちらにも~。

とっても素敵な漫画ありがとうございました!
よくあんな文章でこんな素敵なものを…
∑(゜д゜υ)
チキが激似で旦那と大笑いしていたよ~。

しかもまた私をこんなに可愛く美人に…。
感謝です。

チキはあいからわず「あはー」と言ってるよ(笑)
しかも「やさい」も(笑)

こんなんですがこれからも宜しくお願いいたします!
当サイトでのアップ宜しいでしょうか??


10万ヒットおめでとうございます。

追加!

あっ!
ライオン持ってる!!
最初ビスケットかと思ってたら…(*゚ロ゚)ハッ!!
細かい(笑)

ありがとう~。

◇◆hiyoriさん◇◆
エンガチョ受けるよね(笑)
知らずにやってるんだろうけどw
そういえば、うちも3歳の時息子が「クラさん」してたなぁ・・
夫婦でそれを見るたびに「やあ!クラさんだよ!」って言ってた記憶があるわw
子供って面白いw

あはーv可愛いよねぇvvv
あたしもアレ大好きなんだよね♪
キターー!!あはーvキターーー!!みたいな(笑)

◇◆栗さん◇◆
あははwこちらではお久しぶり♪
チキくん似てた?良かった良かったvv
後ろ姿で悩殺する可愛さが出せたようで、一安心♪
栗さんは、あくまでもあたしのイメージで♪

チキくんの生あはーvを一度聞いてみたい、あはーvファンなんだよね。
絶対可愛いもんvv

そうそう、らいうぉんも描いておいたよ☆
最初はゾウだったんだけど、チキくんだから、らいうぉんだろう!と思ってさ。
確かに一見ビスケットに見える(笑)ごめんごめん( ;´Д`)
これは、あはーvファンのあたしからのチキくんへのプレゼント☆というコトで!

こちらこそ、可愛らしいエピソードをありがとうでした!!
勿論転載OKだよv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/236-90054ebe

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。