Poo Web Comic

~絵日記&育児・出産漫画・イラストブログ~

スポンサーサイト


禁断の・・・

060129a.jpg



今までずっと、手を出さずにいたアイテムに手を出しました。
「若い子も使ってる」
という情報をゲットして驚き。
まぁ自分は若いって程若くはないし、
この先拘って使わないでいるってゆー理由もないし。





そのアイテムは・・・・!



060129b.jpg



そう!ババシャツでした~。

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ






060129c.jpg



ババシャツと侮る勿れ。
こいつがめちゃくちゃ暖かいのですよ!!!


こんな事ならあと10年は早くデビューしておくんだった!!
と後悔。
ああ・・もう手放せません。
特に今年の冬は寒いし、最高ですね~v
(でも今日明日は暖かいらしい・・)


子育てブログランキング←ババシャツさいこー!と思ってしまったらクリック★


スポンサーサイト

« なんだこの倦怠感は・・|Top|やる気が出ない・・ »

コメント

σ(・・*)も持ってたりしますょ~ババシャツw
というか・・・冬は自分、無駄に着込むので(寒がり&暑がり)
母親が
「アンタ、そんなに着込まんとき!(そして着ていたものを剥がされる)ハィコレ着ておきな。」
と、渡したのがババシャツでしたw( *´`)えー・・・と言いつつ着てみるとやぱり大分温かいんですよね!
しかも着こまなくてもよくなったので動きやすくなったという・・・体験です。

コソーリ
自分着込むときは十数枚着るんですよ;(シャツにトレーナーに・・・)
友達も寒い時は使ってるという事ですよ(*´∀`*)

ではでは。
ぷぅさんババシャツデビューおめでとう御座います(*´v`)(ぇ

ババシャツ侮ってました・・。
何この暖かさ。
お母さんナイス!寒がりの旦那にも着せてあげたいくらい暖かい!!
でも旦那の肩幅の入るババシャツなんて売ってない(笑)
うちのお母さんはババシャツ着てたのかなぁ・・・着始めたのって極最近なのかも知れない・・だからオススメされなかったのか!!
あたしはデビューしたけど、息子には薦められない。やっぱり娘が必要かも!!

って十数枚!?
そんなに着込むって・・一体何を着るとそんな数に??
ええと、まず下着を着て、Tシャツを着て?ロンティー着て?シャツ着て?・・・・・・そ・・想像が出来ません・・・orz参りました。
あたしは肉襦袢が厚いので、あまり厚着が出来ず(笑)←笑えないってば
いつもそんなに厚着はしてないんですよ。
必殺アイテムに貼るカイロがあるけどね
(*∇)ウフフフフ

ババシャツーーー!!

結構みんな持ってますよね~、ババシャツ^^

しかし、そんな中桜のみが持ってないんですよぉ。。。
il||li(つд-。)il||li
いや、、、ババシャツ自体は暖かそうだし、
良いんですが、ババシャツってなんでしょう。。。
あれ、7部袖とかが主流ですよね。
7部袖が実は駄目なんですよ、私(苦笑)
服の中で一枚だけ短いのが気になって気になって
結局あっさりと脱いじゃうんですよ(涙)
ハァ━(-д-;)━ァ...

でも、ノースリーブはあんまり効果が無いし。。。(やっぱり涙)
う~~ん、、、やっぱ慣れですかね?あれは^^;

桜さんは持ってないんですか!
あたしは先日、七部袖のと半そでのを買いましたよ。
まぁ確かに中で中途半端に短いってゆーのは、ちょっと気持ち悪いですよね(笑)
主婦がターゲットだから、腕まくりしたりする時の妨げにならないように、とかそういう工夫ではないかと思いますが。
着てみると案外気にならないもんですよ~。
あたしも最初は中に七部着るのは抵抗があったんですが・・・大丈夫でしたv
使ってしまったら冬は手放せないかも・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poowebcomic.blog23.fc2.com/tb.php/114-af26c98a

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷぅ

Author:ぷぅ

気分屋でグータラな母さん。
結構多趣味?ほぼインドア。
自称イラストレーターって事で。

旦那さん:のりちゃん
目つきは悪いが、基本は(クソ)真面目で優し過ぎる位
優しい旦那さん。

長男:こう(5/26生・6歳)
お調子者で、恥ずかしがり屋。
時々メルヘンな男の子。
要ダイエット(;´∀`)

長女:ふ~(8/3・1歳)
只今正に自由気まま。
食べるのが何より大好き!
薄毛連盟な女の子。

*コメントについて*

皆さんから頂くコメントは1つ1つ
大事に読ませて頂いています。
励みになるし、凄く嬉しいです!!

更新と育児を優先させて頂いている
のでコメントへの返信が遅れる事が
多いですが一言コメントや拍手をして
頂けると凄く嬉しいです!



育児・妊娠・出産マンガの
↓過去ログです↓
    

↓絵日記の過去ログです↓
  

↓塗り絵まとめです↓
  


リンク用バナーです
banner.gif
banner.gif


URLは
http://poowebcomic.blog23.fc2.com/
で御願いします

トラックバックは内容に
沿った物でお願いします。


8月3日発売の
シルキー9月号増刊に
漫画が掲載されています。
「着ぐるみぷぅの
だから育児はヤメらんない!!」

個人・企業問わずイラストの
お仕事募集中です。
まずはご予算と詳細を
メールにてご連絡下さい。
poowebcomic@aol.com



この人とブロともになる

FC2のお友達です


■ ブログ名:おやこえにっき

FC2ブログランキング


ぬりえ倶楽部


あぐれっし部


すくパラ倶楽部


mixi


あぐパラ


まだ全然未完成です(;´Д`A まったり更新中

*おすすめ*




seo対策


名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

